ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
消失長キョン漫画2
クリック拡大。

→次

なんか中途半端に次回にひっぱっちゃったぜ。

大変遅くなりました><
以下お返事です
>新マンガ、キタ――(゚∀゚)――!!
ヒジキさんの新作が読めるなんて、ばり嬉しいかよ~。
しかも、ベタなラブコメ宣言!
早速、頬を赤く染める長門に萌えますた。
今後の展開を期待しまくりでっす。
楽しみにしています。
by へなちょこ絵師さん


新作とかwなんか言い回しかっこいいですね
ラブコメ大好きなんでw
過度な期待はせずお待ちいただければ。

>ahyyyyyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

やっぱ消失長門もいいですよねえええええええええええええええ
かあああああああああわああああああああああえええええええええええ

15と言わず18でも21でもやっちゃってください
ちょっと寒くなってきましたが全裸で待ってます


消失長門もいいですよねーw
ノーマル長門とはまた可愛さのベクトルが違う感じがします。
21wwwwwそれはちょっとwwww
18歳以下の方も閲覧なさってるようなので、そういう描写は控えめでいこうかなとw
まぁおっぱいくらいなら描いてもいいよね。みたいな。そんな感じです。
だからとりあえず服を着るんだ。

>うわああああああああああ!!
なんなんですかこのとてつもなくかわいい長門は!
もう全コマかわいいよ!
長門見えてないコマでもかわいいよ!
ヒジキさんもかわいいよ!
もうヒジキさん結婚してください!

それにしても
このサイトのコメ欄の狂人率は…異常…!


見えてないコマも見えるとなwwwえええwww
結婚ですかーちゃんと養ってくださいね(え
皆さんのコメントのクオリティーが異常すぎて吹くw

>ついにキタ消失長門!!
すでに続きを期待してしまう自分自重ww
表情豊かな長門は消失の特権みたいなもんですからね、どんどん可愛い長門を描いてください。
まあつまりは羨ましいぞキョンということでww
by 蔵人さん


続きといっても、まぁ今回の漫画もほのぼの進行なんで過度な期待はしないでくださいw
普段描けないような長門の表情が描けて楽しいですw

>うわぁぁぁぁぁなんぞコレ、も、萌え死ぬ・・・(´¬`)

ハァ!∑(゚д゚;) あぶねぇ!久しぶりに『あっちの世界』に逝く所だったw
いや、冗談抜きで最高ですよヒジキさん。
by人間失格さん


どっちの世界wwwww
ありがとうございますー長門さいこおー!

>漫画キタ━(゚∀゚)━!!!!!しかも消失キタ━(゚∀゚)━!!!!!
見つめられて赤くなる長門さん……
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(`  )━(Д` )━(;´Д`)ハァハァ !!
流石はヒジキの姉御!長門可愛いよ長門!多少背景に手を抜いても可愛いyサラサラサラ…
>もしかしたら15禁くらいの描写は出てくるかもしれないので
なん……だと……微エロはパワーだぜ!!期待して待ってますれば!
by まぎふろさん


長門を頑張って描けば背景は頑張らなくても・・・いいよね・・・
エロ<ラブ寄りな感じで描けたらいいなと思ってますん。
過度な期待は(ry

>お久しぶりです!!
きたぁあああぁあぁあ!
消失長門かわいいよ消失長門
R15といわずR18を描くんだ!!(ぉ
ものっそい期待して画面の前で正座して待ってます。
ヒジキさんが応える率・・・100%中12000%
by WAWAWAさん


R18wwwまぁそれは・・・追々w
まぁそんな堅苦しくなさらず、お茶でもどうですか
つ旦

>消失ですか!!もう甘々の砂糖漬けな糖尿病になりそうなのを期待してます!
テスト前になってもヒジキ煮だけには通い続けます!!ヒジキさんに忠誠を誓いますゞ
by tyomさん


消失なんで、寸止めナシの糖分過多くらいでもアリかなと思ってます。
ノーマル長キョンはもどかしい感じの寸止めがらしくて好きですけどw
ちょwwwテストに集中しるwww

>いいですね。和みますね。寒くなってきた時の温まる和みは最高です!!ただ恋人がほしくなるのは気のせいですよね?ですよね?
by ジェイルさん


最近寒いですもんね。和みたいですよね。
恋人?なにそれ画面の中の子のこと?
気のせい、気のせいだよ・・・

>サスガHIJIKIサンヤデ
プロローグテキナ ブブンヲオヒロメシタダケデ
ミテゴランナサイナ…コノコメントランヲ
スデニナンニンシニンガデタコトカ
ジブンモ デキルコトナラ コノオモヒデヲ イダイタママ
イマスグ エイミンスルカ オモウサマ サケビチラシタイショゾンッス
"ナガトサン シヌホドカワイイヨ ナガトサン" ッテネ*
トクニ2ペーメノハカイリョクハ ジョウキヲイツスルデゴワス
カオヲアカラメタ ナガトサン。
カオヲホンデカクス ナガトサン。
キョントテヲツナグ ナガ…オイキョンナレナレシイゾ オイ
ソレトモナニカ オマエサンガタ
フダンカラ コウシテテヲツナイデ ナカヨクツレダッテ
イエジニツクヨウナ ナカムツマジイ セイシュングラフィティレンアイカンケイヲ
シコタマ コウチクシチャッテンスカ オイ
ヨカッタネ ナガトサン。
シカシ コノナゴミケイカップルノ フインキ(ナゼカヘンカンデキナイ)ヲミルニ
キスグライハ シテルコトウケアイヨネ パイタッチクライ
ヨナヨナクリカエシテンヨネ ニクイネ
コレ 15キンセンゲンシタカラニハ ガチデベットシー(ry
ハツノソウニュウシー(ryユキズキンヘンノリベンジトイウコトデ(ryオトコハオオカミノデス(ry
ミテクダサイコレセイメイノシンピ ニンゲントモトTFEIノセッ(ry

ダメダ セーフモードデモ ジチョウデキル キガシナイ

オモッタンダケド サイキン スパムトカミョウニ オオイノッテ
ジブンガ アレデアレナタンゴヲ ヤタラトラレツスルモンダカラ
ツラレテ ハラレテルンジャナイカト…
ダカラ コウシテ ヨヲシノビスガタヲカクシ ジチョウ

カチョウ
by A/SafeModeさん


師匠なにやってんですかwwwww
スパムとかいつもの事なんでセーフモード解除してくださいお願いしますwwwww
あ、追々出てくると思いますが二人は恋人設定ですよ。
先読み自重wwwはいはいベッドシーンベッドシーンwwwww
ユキずきんの嘘予告ですかwよく覚えてww

>消失長門は基本的に大好きです。
手の繋ぎ方が控えめな感じは最高です。
照れるところとかもう破壊力抜群でスカウターもぶっ飛びます。
微エロでもエロエロでもドンと来いですよ
by ポンペイウスさん


なんか手の繋ぎ方まで初々しい感じが長キョンらしいかなと。
照れる長門かわいいよ長門。
微エロくらいでがんばって抑えるつもりです(え

>キキキキキッ…キターッ!!!!!

私、今日もまた
やっちゃいました…!
授業中にiモード開いてココにきて…
『ぅおおおおおおおおおお!!!!』って
マジに叫んじゃいました☆
今日一日中、もがいてて、
『メイ、どしたん?』と心配されたり…←何してるww

手ェ繋いぐんは もー反則ですね!!
はんぱねぇ!!!!!

15禁…!!?
ギリで私、セーフじゃないですかっ!
よかったーっ←
でも、18でも それ以上でも
ドンと来い、です!
キョンと有希(しかも消失)やったら
なんでもイケそう←
どこまでも やっちゃって下さい♪←待て
> ヒジキさん…ホンマ好き(´ω`)←
by メイさん


心配かけちゃいけないよwww
いちゃいちゃ長キョンはいいものですなっ。手繋ぎ萌え!
年齢ギリセーフwうーん若いよなぁ・・・
どこまでも・・・ね、いや、でも、うーん・・・(おい

>消失きたああああああああ!!!!!
長門おおおおおおおおおお!!!!!
キョン今すぐ私と代われええええええええ!!!

狂人が多いのはそれだけヒジキさんの長門が可愛いからだああああああ!!!
素直ヒートか私はあああああ!!

はい、ごめんなさい。ここまでテンションが上がるのは久し振りなので。
こんなにまでの心臓の高まりはほぼ無反応以来です。
ハルヒ二期早く見たい…
by ZETさん


お茶でも飲んで落ち着くんだ!っ旦
素直ヒートwwwそんなジャンルがwww
ハルヒ二期マダー?
消失早く観たいよ・・・

>俺はうぅん平然だよ、ょ

ま、まさか嫁にそんな萌えるなんてだめだ声が震える・・・


俺もちょっとまえこんなかんじで消失の長門中心の漫画考えてたんですが

どうも描ける気がしなくて描けなかった・・・w


いつかもっと漫画の知識ができたら俺も描いてみよう

by すりこぎ さん


漫画は知識や技術じゃない、大事なのは妄想力だ!
と、どっかのヒジキが言ってるので
さぁはやく消失長門漫画を作る作業に戻るんだ!

>こ・・・、このクオリティで作画が適当だと・・・!
まあ強いて言うなら、キョンが美形すぎる気がしないでもないがw
続きに期待しています。
by VIPPERな名無しさん


大分適当なような・・・長門さん以外w
キョンはこれから登場予定の某三枚目との差を付けたいがために、
ちょっとかっこよく描くよう心がけてます。
谷口よりはイケメンだと思うんだ、キョン。

>消 失 長 門 きたぁぁぁぁ!!もう今の俺のバイブルの一部にヒジキ様の絵と漫画が……!!
 
もうほのぼのにいちゃいちゃしてりゃいいよお前らww認めない奴なんざいねえよ!いても消す!  
by 峰風さん


バイブルwwwそんな大層なもんじゃありませんがwwwww
いちゃいちゃ長キョンカップルはいいもんですよなぁ・・・和む+。

>赤面したアアア!!
長門赤面したぞオイ!!!!

背景なんてどうでもいい!!イヤよくはないけど!!

どっちにしろ俺には長門しか見えてねーんだからyaFuyyyyy!!!!!!!!
by to-temupo-luさん


オイ、オイ、オー!!w
描いてる方もせめて長門さんは頑張って描いてるつもりなので
他は見えなくてもいーのだよwwwww

>ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
別にへ、平気だもん(←
もう可愛いよ有希(←赤くなってるところも。全てw
今のエースも丁度消失やってるけどエースよりヒジキさんの消失長門に期待www
一回目から手繋ぐ反則だZE☆
by優翼 さん


ツガノさんにもっと期待しようぜ・・・w
私の漫画は期待しちゃいけないんだぜ。
中身があるようですっからかんな内容なんだぜ。

>消失長門きたぁ~

さて、印刷して神棚にでもおいておくか。
あ、コメントおひさです。これでもちゃんと毎日チェックしております。
by com さん


神棚wwwww
おひさですー
見て頂けるだけでもありがたいことですほんと!

>ヒジキさんこんにちはwwww
長門さんで本当に最高です!
次の作品期待します!

(私は中国人なので、日本語が良く使うできないでこめんね!)
by yukiさん


こんにちはwww
中国人・・・ええええええ本当です・・・か?
すげぇ。グローバル長門
コメントどうもありがとうございます。

>やや、まっていた展開キター
もうね、こっちが恥ずかしくなるぐらいラブラブな展開を期待しています。

気長に待っていますので頑張ってくださいー
by KANKOさん


思う存分ラブラブさせたいと思います。イッツ ア 二人の世界。
週1くらいののんびり更新になると思いますので気長にお待ちください

>良いっ!いいですよっ!英語で言うと「E」ですよっ(違! この消失長門は長門のなかで最強でしょう♪ ゼヒッ続きをっっワッフルワッフルww
by ながとんさん


ありがとうございますw
消失長門もかわいいよおおお
なんかワッフルたべたい(え

>今からwktkですよ
by さいもんさん


まだ期待するには早いぜ!

>消失長門きたああああああああ!!はにかむ姿がたまらん(*'Д`)…って、何自然に手つないでんの?もしかして既にそういう関係なのか?そうなのか!!背景なんて飾りですと言い残して続きに期待。

そうですよー付き合ってる設定で。ラブラブですw
背景なんて・・・めんどくせーんじゃーいっ(コラ

>消失長門さんが可愛すぎてまぶしすぎて失明しました。

目薬付けたら治るよきっと!

>待てぃゴルァキョン!!( ゚Д゚)その手に触れていい人物はこの世で・・・・・・お前くらいしか許せる奴いねえorzあ゛ぁーなんでお前だと許せちまうんだああああああ
byキラさん


長門がキョンラブだからですよねー。
長キョンナイスカポ

>なんか始まったwww!  期待しますよ>特に15禁的展開(ぇ

そこはあんま期待しちゃだめwww
エロくはならないと思いますんで

>遅くなりましたが長門祭での打ち上げではどうもでしたー。 恥ずかしい事のたまった気がしますがあまり気にしないでくださいませw あああそれにしても消失長門可愛すぎです!!キョンが羨ましすぎます… これからも更新楽しみにしております!!  宣言通りリンク貼らせていただきましたー それではこれからもよろしくお願いします!
by えりゅさん


わああああこちらこそありがとうございました&大変失礼しましたあああ(土下座
消失長門かわいいですよねー。キョン・・・いいなぁ・・・くっ
リンクありがとうございますーっ!!感激です!
これからもよろしくお願いします!

>こんな漫画を待っていた!! wktkしつつ続きを待っています!
by yukitoさん


続きも待ってもらえるようがんばります!

>2P目で萌えコロされました。後何回コロされるのか楽しみです。 byバレッタさん

えええええええええイ㌔イ㌔wwwww

>うおおおおおおおおおおおおおおおお長門オオオオオオオオかわいいぞおおオオオオオオオオ

ああああああああああがががながとおおおおおおおおきゃわういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん

>おお!ついに始まりましたか!もうすでにこの2Pだけでも(*´д`)ハァハァなのに、15禁ですか、そうですか。そりゃもう全裸待機ですか、そうですか。もうwktkで楽しみにしてます!
by ぱんつ王さん

全裸は風邪を引いてしまいますwせめてぱんつは・・・(えっ
15禁とか言いつつ18・・・いや、そんなエロくはしないぞ!
ヒジキ は じちょう を おぼえた !
更新北!
長門かわいいーーーッ!
起きてて良かったーーーッ!

今日はいい夢が見れそうです・・・。
- [] EDIT 
カワエエエエエエエエ
エエエエエエエエエエ
エエエエエエエエエエ
エエエエエエエエエエ
エエエエエエエエ!!

アマリノカワイサニ キョウガクノオタケビモ
マサカノ ゴブンカツ デスヨ!!
モウホント HIJIKIサン ハ ゼンコク1000マンノ ナガトダイスキ ニンゲンタチ ヲ
ミナゴロシニ シタインデスカ!
シタインデスネ ワカリマス。

キョンガ イケメンスギテ ワラッタwww
ダガ ケツイシテ フリムイテ メガネ ヲ モギトッタノハ
イイハンダンダ キョン オニイサン。
ジブン メガネノ ナイ ナッガートサン ノ ホウガ スキヨ。
メガネヲ ハズサレテ トマドッタカオ ノ スガオノ
ナガトサン ノ カワイサガ! カワイサガ!
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
コロセエエエエエエ!!!
コノ オモイデヲ メニ ヤキツカセタママ シナセテクレエエエエエエ!!!!
キョンガ カエッテシマッテ サミシゲナ ナガトサン モ
チキュウヲ コジンテキニ ハカイ シカネナイ ハカイリョクダヨ!!!!!
コレハ キス ダロ! クチビルヲ ウバッテ クレルダロ!
フクノシタニ テ ヲ モグリコマセテ(ry アオカ(ry
ヒトメトカ ホントオカマイナシ(ry
モシクハ ディープキ(ryokoギャアアアアアアアアアアアア!!
マケルカ!
ハジメテ ベロチュー デ クチノナカヲ ジュウリン サレテ シバラク
ボーーーット シチャウンデスネ ワカリマ(ryokoギャアアアアアアアアアア!!!

コウフンシスギテ ネムレナイヨ HIJIKIサン
セキニン トッテ クダサイ☆

アッー!!
1000マンジャ ナカッタ! ケタ ガ タリネエ!!
1オク5センマン ノ マチガイ ダッタ! ニホンゼンコク ナガト ダイスキ! ワーワー!
A/SafeMode [] EDIT 
なんだこの可愛さ!!
眼鏡はずしちゃうんだ、くそうキョン代われ!!
蔵人 [] EDIT 
mikyyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

手!!手!!手ええええええええええええ!!
そして眼鏡キャストオフ!!
これはアレですか、今からチューするから少しでも邪魔なものは外そうっていうアレですか、そうですねえええええええええええええ!??????!!!!!
- [] EDIT 
どう考えても、眼鏡を外す必要性を感じない。
やっぱり、キスフラグですよね・・・これ。
人間失格 [] EDIT 
最後のひとコマァァァァァァ!!!!
ああもう眼鏡は掛けておいしい外しておいしいマルチアイテム!
長門はもとから可愛いけどね(///)
tyom [] EDIT 
⌒( ^ω^)⌒<キスフラグですね わかるのです
仁義 [] EDIT 
眼鏡はない方が可愛いと思うぞフラグですよね、わかりますwそしてkissフラグですよね期待してますww
峰風 [] EDIT 
それは本当ですよ。
こっちにも長門さんのファンは多いです!
萌えは世界性の言葉だからwwww
今は日本語知ってるでいいわねと思うます
(でもやっばり話は何が違うが感じる。てとでの区別できない・・・)
ヒジキさんの長門さんはどこまでも最高です☆
yuki [] EDIT 
甘ァっ!!ガムシロップ吐けるよゴァアアアアアアアアアっ!!
ちゅーフラグ立った!!そしてここで15禁の手札を出すんですね先読みィィィィィィィィ!!
赤面長門かわいすぎます…!!最近パソコンまともに触れてなかったから感動もひとしおですよWRYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!
テンションをジョジョ風味でお送りいたしましたァ!!駄犬です!!
駄犬 [] EDIT 
ちょっと見ただけでキスへ持ち込むつもりかと推測したなりw
もうそれ以上の展開全然おkですからw(←
メガネって長門のためにあるんですね分かります(
優翼 [] EDIT 
みなさんフラグとおっしゃいますが死亡フラグですよね?わかります!!長門=可愛いと同じくらいのわかりやすさです。俺、この戦いが終わったらヒジキさんにプロポーズするんだ…
ジェイル [] EDIT 
長門おおおおおお!!
長門オオオオオオオオオオ!!!
長門オオオオォォォォォォあああ!!!!
もうそれしか言えNEEEEEE!!!!!!
ZET [] EDIT 
いやぁぁぁ!!!
そのまま ちゅー希望!←
ニヤニヤが止まらぬよー(^ω^)

何でこんねん
キョン有希かぽーは微笑ましいんや…
んでもって、ヒジキさん!!
あなたはネ申ですか!!
はんぱねぇです!!
明日も学校でニヤニヤです!←
うへーっ
キョン羨ましスよー!!!
あーっもーっ!!!!!!!
有希、可愛すぎる!!!!!!!!!!
くっ、苦しい…!!!!!
ぐはっ←
メイ [] EDIT 
メガネ外して「俺だけの長門」ってかこの野郎。長門もされるがままになってんじゃねーよ。
ああ、続きが気になる・・・!
鳥管・リー [] EDIT 
ちゅーですか、接吻ですか。そうですか。
いや、ちゅーじゃなくてもいいんだ。

「あー、その、何だ。眼鏡は無いほうが可愛いと思うぞ」とか、キョンにいわれて顔を赤らめる長門が見たかったりもするんだ。
まずは、キョン。そこを代われ、飴上げるから
ポンペイウス [] EDIT 
切なそうな顔がイイ!!

お兄ちゃんが何とかしてやりたくなるとかそんな感じだぜええeeeeee!!!!

眼鏡取ったってことはアレか?アレなのか!!!!!!
to-temupo-lu [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
