ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
消失長キョン漫画1p2p
クリック拡大

→次

消失パラレル漫画です。
この漫画でのキョンは最初から「消失世界の」キョンという設定で。
まぁ細かいことは気にしちゃいけない。

ベタな感じのラブコメになる予定ですが、先の事あまり考えてませんw
もしかしたら15禁くらいの描写は出てくるかもしれないので一応注意。

あと作画がいつも以上に適当です特に背景wサーセンwww

以下お返事ですー。
ジェイルさん
>今日も更新お疲れさまです。ヒジキさんの絵はとても癒されますからぜひ採用されるといいですね
>2度のコメ失礼いたします。採用おめでとうございます♪ヒジキさんの才能や技術は本当に誇れるものですね


ありがとうございますー無事採用してもらえました^^*
才能や技術なんてwwwww
あるのは溢れんばかりの長門愛だけですwwwww

ABSさん
>ゴッドフィンガアアアアアアアアアアア!!

みくるんの可愛い顔に先に眼が行ってしまった。
ごめんよ有希。愛してるよ(チュッ)
おっとHIJIKIさん。あなたも例外じゃあないんですぜ。(投げキッス)

3人ムスk(ryじゃなくて3人娘揃ってるイラストは珍しいですね。
ひょっとして初めて?じゃないですか?
いや、自分が知らないだけ?未知HIJIKI?HIJIKIとの遭遇?
とにかく可愛い3人です。
この3人が揃って仲良さ気にしてるのを見るのが
とてつもなく好きな物で思わず全員嫁に迎えるべく
資金と式場と法的手続きの準備を始めてしまいそうになりますが
いや待てと。
日本の法律じゃ3人もの女性と同時に婚姻を交わすことはできないぞと。
しょうがない、おいで有希。一緒に暮らそう。
とこうならざる得ないわけですな。
ごめんよ残りの2人の娘っ子。3人のうち誰かと言われたら考えるまでもなく
ぶっちぎりで有希以外いないと生まれた頃から決めてたんだと
説得せざるを得ない。そんな世界なんですね。
有希フォーリンラブ。ああいいなあ仲良し3人娘。
キョンと古泉はよくまあ冷静にボードゲームなんかやってられますな!

採用されるといいですね!
されますよ!そそんそ!
そして多分このコメントが1番乗りのハズっすね!やっほー!わーわー!
なにせ開く3分前に更新されていたわけですからね。

は!?しまった!つい健全な単語だけを!

>なん…だと…?

>この哀れな汚れ豚が二度もコメントを書き込んでしまう非礼をお許しください。
ブヒブヒ。

採用おめでとうゴザイマァァァァァァァスァ!!
間違いなく決まるとこの不肖フンコロガシ、確信しておりましたッス。
どうやら自分の呪文「おしゃみ」が効いたようですな。


それはまぁ冗談として。

こんなに可愛いイラストが採用されないわけがないですよフヘへ…
こうして「世界まるごとヒジキ計画」は着々と推し進められていくすな。
まるごとヒジキ、などという言い方をするとなぜかワカメが浮かんで(ry
うわなにおする(ryおよしなさい(ry増えるのは台所だけにしなさい(ry


しかし大して変哲もないコメントだ…
なにか残さなくては…


アナルカマキリ!


ぶwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwはらいてぇwwwwwww
一番乗り惜しかったっすねwwwww
ていうかこの長文をそんな短時間で考えられる師匠天才すぐるwwwww
あ、投げキッスはふんもっふがバレーアタックで見事打ち落としてくれました。
この三人をちゃんと描いたのは多分初めてですw落書きならいくつか。
ちょっと待ちなさい有希ちゃんは渡さないです結婚したよ詐欺自重
まるごとヒジキ計画てwwwwwwなんぞwwwww
知らないです、そんな計画知らないですwwwwwwww
ふwwwえwwwるwwwワwwwカwwwメwww
最後一行意味不明wwwwwwwwww

くろろさん
>初めましてこんばんは。
あまりの三人娘のかわいさにコメを残してしまうことどうかお許し下さいw
いつもいつもいつもいつも、かわいい長門(達)にハァハァさせて貰っています。生きる源です。
同性として、長門ラヴなのはひっじょーに嬉しくて、勝手に読みながら頷いてます~。
しっかしどうしたらこんなかわいい長門が描けるのだろう。ヒジキさんの腕が欲しい。

なにげにABS師匠のここでの書き込みにもいつも楽しませてもらってるんですが、上のが面白過ぎてwwww
が、がんばれ師匠ーw

本を出される際には這ってでも買いに行きます。待ってます!


コメありがとうございますー。
同性!おおお!!ですよねー長門かわいいですよねー。
こんな変態の戯言に頷いて頂けるとはw嬉しい限り。
師匠の書き込みのクオリティーは異常wwwwwww
私も毎回笑わせてもらってますwww

平ロボさん
>初めまして。いつも見させてもらってます。ヒジキさんの描く長門は大好きです。これからも更新頑張ってください。

ところで、今見たら、採用されてるみたいでしたよ。おめでとうございます!

ありがとうございますー頑張りますw
採用してもらえてなによりでしたwワーイ

メイさん
>カワユス…カワユスよ…!!!
3人ともカワユスよーっ!!!!!
でもっ!!!
やっぱ、ダントツ有希や←
有希は私の姉←
でも、ある意味 妹←

あー…でも
みくる可愛いなぁ…
ハルヒ可愛いなぁ…

ヒジキさん、私の姉になって下さい←


採用されます!!
されます!!!
されます!!!
されます!!!←しつこい


あーっ
可愛い…何回見ても可愛い…
何気、ハルヒが有希のほっぺ
ついてるってゆーね☆
ホンマ可愛い…
いつもの様に、貰いますww


三人ともかわいいよ
でもやっぱりどうしても長門びいきで描いてしまう・・・
こんなので良ければ養子にでも行きますが(お
長門にちょっかいだすハルヒ・・・百合的に非常によいですよねw

へなちょこ絵師さん
>ヒジキ様、何という爆弾を投下されたのでありましょーか。破壊力抜群すぎ。
長門以外もめっさカワユイではありませぬか。特にハルヒは、今まで見たどのハルヒよりカワユすよ~。
ハルヒが長門のほっぺをつんつんしていますが、ハルヒとみくるのほっぺもほんのり赤くて、おいらがつんつんしたいくらいですわ。
頭のてっぺんから足の先まで、全身画像を見てみたい。萌え死ぬために。はうあ~。


破壊wwwえええwwwww
ハルヒは長門の次に描きやすい気がしました。みくる難しい・・・。
ほっぺつんつんぷにぷにしたいよあああああ。
全身は残念ながら描いてないので><イ㌔!

腹黒うさぎさん
>ほかの投稿者の方には悪いですが、これはぶっちぎりで採用でしょww
ちょっといくらなんでも戦力差がありすぎるww


H.N.通りの腹黒コメントwww自重してくださいwwwww

蔵人さん
>おお、あの企画に参加されるんですかww
tomeさんもまだまだ募集してたから全然大丈夫でしょう、ランダムでヒジキさんの絵が見れるかと思うと楽しみですね。
ちょっと遠慮がちのみくる可愛いよww


参加してみましたw
長門祭のときTomeさんにお会いしてその時の話がきっかけなんですが。
みくるが遠慮なく突っ込んでいったらおっぱいがすごいことになりそうだ、と。ふと思いましたw

>採用おめでとうございます!
というかこの絵を採用しないなんてありえませんからw

それにしてもこの3人、やはりダントツで長門である、と。


描いてる方も長門は一番気合入れて描きましたからねwww

人間失格さん
>トップ絵として採用ですか・・・極めて正当な評価ですね。
朝比奈さんは一応「先輩」として、一歩引いた立ち位置なんですね。


先輩というかお姉さんというか、そんな一面もある朝比奈さんが好きなのです。

ポンペイウスさん
>やっぱ、好きですね。この三人娘は。
でも、TFEIの三人の組み合わせも好きだったりします。
要するに有希さえいればもうなんでもOKってことです。


TFEI三人もいいですよねー^q^
みんな個性的なので描いてても楽しいですし、絵になる三人ですしw
まぁ最後の一行がある意味真理ですが・・・w

優翼さん
>ヒジキさんの三人娘は初めて見ましたw(←見てないだけか
採用おめでとうございます!
採用されて当然ですよw
無理なこと言ってすみません!(・ω・`)
長門なら何でもおkですよw(←


画力が追いつかず・・・すんません・・・orz
長門なら何でも!じゃあトライアングルとk(黙れ

>good job!!

bb


ながとんさん
>こーして三人並ぶと……やっぱり有希が一番カワイイ(笑)。トップ絵採用おめでとうなのですっっ♪


やっぱり・・・ねwww
ありがとうなのですっっ☆

キラさん
>Tomeさん無茶苦茶仕事早いっすね^^;wwwwしかし、自分が気に入ってるサイトの絵が採用されるのは他人事でありながら嬉しいです。自分ももっと精進せねばな~・・・


仕事早すぎて感動しましたねw
いやー自分も精進せねばぁ・・・
新マンガ、キタ――(゚∀゚)――!!
ヒジキさんの新作が読めるなんて、ばり嬉しいかよ~。
しかも、ベタなラブコメ宣言!
早速、頬を赤く染める長門に萌えますた。
今後の展開を期待しまくりでっす。
楽しみにしています。
へなちょこ絵師 [] EDIT 
ahyyyyyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

やっぱ消失長門もいいですよねえええええええええええええええ
かあああああああああわああああああああああえええええええええええ

15と言わず18でも21でもやっちゃってください
ちょっと寒くなってきましたが全裸で待ってます
- [] EDIT 
うわああああああああああ!!
なんなんですかこのとてつもなくかわいい長門は!
もう全コマかわいいよ!
長門見えてないコマでもかわいいよ!
ヒジキさんもかわいいよ!
もうヒジキさん結婚してください!

それにしても
このサイトのコメ欄の狂人率は…異常…!
- [] EDIT 
ついにキタ消失長門!!
すでに続きを期待してしまう自分自重ww
表情豊かな長門は消失の特権みたいなもんですからね、どんどん可愛い長門を描いてください。
まあつまりは羨ましいぞキョンということでww
蔵人 [] EDIT 
うわぁぁぁぁぁなんぞコレ、も、萌え死ぬ・・・(´¬`)

ハァ!∑(゚д゚;) あぶねぇ!久しぶりに『あっちの世界』に逝く所だったw
いや、冗談抜きで最高ですよヒジキさん。
人間失格 [] EDIT 
漫画キタ━(゚∀゚)━!!!!!しかも消失キタ━(゚∀゚)━!!!!!
見つめられて赤くなる長門さん……
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(`  )━(Д` )━(;´Д`)ハァハァ !!
流石はヒジキの姉御!長門可愛いよ長門!多少背景に手を抜いても可愛いyサラサラサラ…
>もしかしたら15禁くらいの描写は出てくるかもしれないので
なん……だと……微エロはパワーだぜ!!期待して待ってますれば!
まぎふろ [] EDIT 
お久しぶりです!!
きたぁあああぁあぁあ!
消失長門かわいいよ消失長門
R15といわずR18を描くんだ!!(ぉ
ものっそい期待して画面の前で正座して待ってます。
ヒジキさんが応える率・・・100%中12000%
WAWAWA [] EDIT 
消失ですか!!もう甘々の砂糖漬けな糖尿病になりそうなのを期待してます!
テスト前になってもヒジキ煮だけには通い続けます!!ヒジキさんに忠誠を誓いますゞ
tyom [] EDIT 
いいですね。和みますね。寒くなってきた時の温まる和みは最高です!!ただ恋人がほしくなるのは気のせいですよね?ですよね?
ジェイル [] EDIT 
サスガHIJIKIサンヤデ
プロローグテキナ ブブンヲオヒロメシタダケデ
ミテゴランナサイナ…コノコメントランヲ
スデニナンニンシニンガデタコトカ
ジブンモ デキルコトナラ コノオモヒデヲ イダイタママ
イマスグ エイミンスルカ オモウサマ サケビチラシタイショゾンッス
"ナガトサン シヌホドカワイイヨ ナガトサン" ッテネ*
トクニ2ペーメノハカイリョクハ ジョウキヲイツスルデゴワス
カオヲアカラメタ ナガトサン。
カオヲホンデカクス ナガトサン。
キョントテヲツナグ ナガ…オイキョンナレナレシイゾ オイ
ソレトモナニカ オマエサンガタ
フダンカラ コウシテテヲツナイデ ナカヨクツレダッテ
イエジニツクヨウナ ナカムツマジイ セイシュングラフィティレンアイカンケイヲ
シコタマ コウチクシチャッテンスカ オイ
ヨカッタネ ナガトサン。
シカシ コノナゴミケイカップルノ フインキ(ナゼカヘンカンデキナイ)ヲミルニ
キスグライハ シテルコトウケアイヨネ パイタッチクライ
ヨナヨナクリカエシテンヨネ ニクイネ
コレ 15キンセンゲンシタカラニハ ガチデベットシー(ry
ハツノソウニュウシー(ryユキズキンヘンノリベンジトイウコトデ(ryオトコハオオカミノデス(ry
ミテクダサイコレセイメイノシンピ ニンゲントモトTFEIノセッ(ry

ダメダ セーフモードデモ ジチョウデキル キガシナイ

オモッタンダケド サイキン スパムトカミョウニ オオイノッテ
ジブンガ アレデアレナタンゴヲ ヤタラトラレツスルモンダカラ
ツラレテ ハラレテルンジャナイカト…
ダカラ コウシテ ヨヲシノビスガタヲカクシ ジチョウ

カチョウ

A/SafeMode [] EDIT 
消失長門は基本的に大好きです。
手の繋ぎ方が控えめな感じは最高です。
照れるところとかもう破壊力抜群でスカウターもぶっ飛びます。
微エロでもエロエロでもドンと来いですよ
ポンペイウス [] EDIT 
キキキキキッ…キターッ!!!!!

私、今日もまた
やっちゃいました…!
授業中にiモード開いてココにきて…
『ぅおおおおおおおおおお!!!!』って
マジに叫んじゃいました☆
今日一日中、もがいてて、
『メイ、どしたん?』と心配されたり…←何してるww

手ェ繋いぐんは もー反則ですね!!
はんぱねぇ!!!!!

15禁…!!?
ギリで私、セーフじゃないですかっ!
よかったーっ←
でも、18でも それ以上でも
ドンと来い、です!
キョンと有希(しかも消失)やったら
なんでもイケそう←
どこまでも やっちゃって下さい♪←待て
メイ [] EDIT 
消失きたああああああああ!!!!!
長門おおおおおおおおおお!!!!!
キョン今すぐ私と代われええええええええ!!!

狂人が多いのはそれだけヒジキさんの長門が可愛いからだああああああ!!!
素直ヒートか私はあああああ!!

はい、ごめんなさい。ここまでテンションが上がるのは久し振りなので。
こんなにまでの心臓の高まりはほぼ無反応以来です。
ハルヒ二期早く見たい…


ZET [] EDIT 
俺はうぅん平然だよ、ょ

ま、まさか嫁にそんな萌えるなんてだめだ声が震える・・・


俺もちょっとまえこんなかんじで消失の長門中心の漫画考えてたんですが

どうも描ける気がしなくて描けなかった・・・w


いつかもっと漫画の知識ができたら俺も描いてみよう
すりこぎ [] EDIT 
こ・・・、このクオリティで作画が適当だと・・・!
まあ強いて言うなら、キョンが美形すぎる気がしないでもないがw
続きに期待しています。
VIPPERな名無しさん [] EDIT 
消 失 長 門 きたぁぁぁぁ!!もう今の俺のバイブルの一部にヒジキ様の絵と漫画が……!!
 
もうほのぼのにいちゃいちゃしてりゃいいよお前らww認めない奴なんざいねえよ!いても消す!
 
.
峰風 [] EDIT 
赤面したアアア!!
長門赤面したぞオイ!!!!

背景なんてどうでもいい!!イヤよくはないけど!!

どっちにしろ俺には長門しか見えてねーんだからyaFuyyyyy!!!!!!!!
to-temupo-lu [] EDIT 
ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
別にへ、平気だもん(←
もう可愛いよ有希(←赤くなってるところも。全てw
今のエースも丁度消失やってるけどエースよりヒジキさんの消失長門に期待www
一回目から手繋ぐ反則だZE☆
優翼 [] EDIT 
消失長門きたぁ~

さて、印刷して神棚にでもおいておくか。
あ、コメントおひさです。これでもちゃんと毎日チェックしております。
com [] EDIT 
ヒジキさんこんにちはwwww
長門さんで本当に最高です!
次の作品期待します!

(私は中国人なので、日本語が良く使うできないでこめんね!)
yuki [] EDIT 
やや、まっていた展開キター
もうね、こっちが恥ずかしくなるぐらいラブラブな展開を期待しています。

気長に待っていますので頑張ってくださいー
KANKO [] EDIT 
ヒジキさんの書く長門は可愛いです
俺もこんな絵描けるようになりたい
- [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
