ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
ギター長門ギター長門2

クリック拡大。
ギター持った長門さん(リク絵)

ギター弾く長門さんかっこよくて大好きなんですが・・・
楽器がうまく描けないので自分では描かなかったんですよ。まず資料がないw
なんで細かいとこいろいろ間違ってると思いますが・・・気ニスンナ!(おい

以下お返事ですー
峰風さん
長門可愛すぎです殺す気ですかorz
長門ナースは注射も痛くないんでしょうね、むしろ目にするだけで怪我の治りが早まるんでしょうね、そしてキョンだけは延々噛みついてナノマシン注入ですよねww

出来る女な長門もOKwwキョンが主夫ですか?(笑)

長門なら情報操作ナシであってもベテランナースが舌巻くほどの注射テクを見せてくれるに違いない^q^
そして私ならむしろずっと入院したいが故に自ら怪我をしにいくに違いない^q^
キョンにだけちょっと長く噛み付いてる長門かわいいよあああああ
キョンはいい主夫になりそうwww

ジェイルさん
>想像以上のできですね♪色合いもとても好みです。リクに応えていただけるのはとても嬉しいんですが頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださいね

ありがとうございますー^^
いやいや、自分むしろ一日一長門さん描かないと死んでしまうんです。きっと。

駄犬さん
>>だって駄犬さんが(ry
しーっ!

祭りお疲れ様でした!
昼までおごってもらっちゃってもう恐縮です!w
またいつか某友人とともにお世話になるかもしれませんので、その時はヨロシクです!

P.S.
母に『何買って来たの?^^』って聞かれた時は本気で修羅場を感じたwww
もう死ねるwww

^b^
改めまして乙でしたーw
むしろあんな安いお昼でごめんよ・・・
今度はちゃんとリサーチしとくからwww
某友人さんにもヨロシクw
私も「東京まで何してきたの?」ってwwwwwwww
とりあえず「友達に会ってきた」と言っておいたwww間違ってはいないwwwwwwwww

tyomさん
>リクエストお応えいただいてありがとうございます!
ああもう感激のあまり死ねる!むしろナース長門に「・・・臨終」って看取ってもらいたい!
長門さんにお注射してもらったらすぐに治りそうですが、逆に長期入院してお熱測ってもらいたかったり、ナースコールで呼び出したかったりww逆にお注sy(ryしたかったりwww

とにかく感謝感激です!

こちらこそリクありがとうございます!
長門に看取ってもらえたらむしろ幸せすぎて生き返れるwwwwwwww
ああ・・・なんて素敵な入院ライフ・・・
そして下ネタ絶対くるなと思ったけど自重wwwwwまぁ気持ちはわからなくもないwwwwww(え

>パンツスーツありがとうございます!
この正反対の2つの服を着こなすのが長門クオリティ!
あれだけはだけてても谷間の影すらないのも長門クオr(情報連結解除されました)

ホントもう凄すぎです!速攻で携帯の待ち受けにしました!
これから自分用の壁紙に加工したいと思います!

ところで長門の同僚になるためにTFEIに就職したいんですけどとりあえず兵庫の長門マンションにいけばいいんですかね?それともNASA?

長門は何着せても似合うから描いてて楽しいですw
谷間?無いもんはいくらはだけても見えないでしy(情報連結解除されました)
待ち受けwあざーしゅ
しかも壁紙加工とかwwwうそーんwww見せてくださいwwww(え
TFEIって企業だったのwwwww
とりあえず長門マンション行ってみてからNASA行けばいいと思うよwww距離的にアレですしwww

ポンペイウスさん
>ブハッッ(←鼻から鮮血の音
スーツ長門だけでなくナースだなんて・・・
いや、ホントもうどこにでも注射してください!!
それより、血がっっ、血が足りねぇぇ

血液不足には鉄分たっぷり☆ひじきドゾ
つ■

ABSさん
>オノオオオオオレエエエエエエエエ!!
まずは興奮しておかなければ。
じゃなくてまずはごあいさつ。
長門祭お疲れ様でした。自分はその間一歩も自宅から出てないんですけど。
いいなあいいなあいいなあ。生HIJIKIさんのパーカーあったかいよお…
ってやりたかったのに。なんつって☆
長門が所狭しと並んだ長門だらけの長門祭に
次回こそは顔を出したい所存。休み取って行こう。

ナアアアアアアアアアアス!!
天使!白衣の天使!天!使!白!汚しがいが(ry
おくすり飲みましょうね~肉ぼ(ry荒々しく白衣を引き裂(ryベットに押(ry
注(ry挿(ry嫌が(ry口を塞(ry押さえ(ry(ry貫(ry(ryoko突然眉毛(ry刃物(ry
出血(ry(ryグロ(ry死(ryかゆ(ryうま b
こんな天使なら脊髄注射でも骨髄採血でも切開でも
なにされても喜びになりま!…いややっぱり痛いのはいやだ…
しかし本当天使のようだ。ある意味本当に天使のような存在だけども。
こうしている間もついつい目がこのイラストに向いてしまう。
この魔力。愛らしさ。

スウウウウウウウウウウウウウウウウウウイーツ(笑)
じゃなかった。スウウウウツ!
パンツルック長門!クールな知性!
テカテカ?いいえ長門さんの場合つるつr(ry
スーツの似合う長門さん。そしてメガネ。なにこの知性派の女神。
インテリジェンスゴッデス。パーフェクトナチュラルジーニアス。
でもベビーフェイス。エンジェル。性奴(ry
普段はキリっとしてて強気なんですね。スキの無い女性なんですね。
でも知的な仮面で弱気を隠してるんですね。というかもともとそんなんですね。
キョンの前では素直なんですね。優しくされると弱いんですね。
うしろから抱き締めるとくたっとするんですね。
そのまま(ry


まったく!セクハラ発言が足りないとか申すものだから
つい放送コードギリギリの単語を連発しちゃうじゃないですか。
次回の長門祭で出会えることを信じて!
また今日も頑張っていきたいと思います。ゆ!

なにこのクソ長い文。

>自重という言葉を帰りの電車に置き忘れてきた
アタイはABS。


長門祭お疲れさまでした。前のコメントでも書いた気がするけども。
実はキョン子も好物です。
別にロリ属性は無いけど、ちっこい子っていいよね!
キョン子は有希をベースにデザインされてるのですものね!
実はこの性転換ものだといっちゃんとキョン子がお気に入りだったりします。
百合的な意味で(ryいっちゃん可愛いッス。
でもこっちでも有希とキョン子を合わせてしまう自分よのさ…
イベントらしいイベントに関わったことがついぞ皆無であります。
100冊記念の時はまだいなかったし同人即売会とか行ったこと無いし…
次回こそ!


自主規制という言葉はまだ無くしてないよなと思ったら
遠足の時に動物園に置き忘れていました。


師匠のコメントコピペしてみてふいたwwwwwwwwwwww
nageeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeewwwwwwwwwwww
これぞABSクオリティーw最高ですwww
おおおおおABSさんも次回祭参加ですか!
その時はぜひお会いしたいです・・・会話がカオスになること間違いなしwww
そろそろ「(ry」の意味が無くなってきてる件www朝倉さんwwww
あ、私は痛いの全然おkです。長門さんならwwwwwwwwww
師匠つるつ(ry好きですねwwwwww
ああ・・・いいですねースキのない女性がふと見せる弱い部分・・・!!
ああああゆきだきしめたいいいいいいいいいいいい!!!
セクハラコメント楽しいですwwwww
でもそろそろ腹筋痛いwwwwwwww
ちっこい子はいいね!
うん、いっちゃんもかわいいと思います、ガチ百合w
次回はABSさんも参加決定ということで宜しいですね今からwktkしてますwwwww

メイさん
>>だって駄犬さんが(ry
しーっ!

↑なんなんですかぁーっ!!
気になるじゃないですかぁーっ!!(ウズウズ


有希…あぁー!!萌えスー!!!!!
貰いますーっ!!←
マジ、はんぱねぇ!!!!!!!
鼻からトマトジュース!!←

ABSさんは
何やらアブナイ発言が…ww
でも、それにニヤニヤしてしまう私って…←危

ヒジキさん、
あなたのネ申絵で 私のケータイの
画像フォルダが大変なことに…!!
誰にも見せん!
コレ、隠れヲタのプライド←

長門祭…(´・ω・`)ショボーン
行きたいなぁ…
ドコでやってたんですか?
私も連れてって下さい!
三重まで迎えに来て下さい!←黙れ

…消失有希とキョンの絡み…
見てぇーっ←え

>キョン子有希絵 貰いますー(^ω^)

楽しそうな…!!
えーっと…同人誌、売ってるんですね^^
有希関係の…? ふむ。
一般同人誌 欲しいですー
コミケみたいなカンジなんですね♪
暑苦しそう…←ぉぃ
でも行きたいですー!!

誰か三重まで…orz←

な、ないしょですwww^b^
鼻からトマトジュースうめぇwww
ABSさんの妄想力は異常w
大丈夫、私もニヤニヤしているww
あー私も今携帯の画像フォルダはすごい事になってますねw
失くしたらしねるwww
長門祭、会場は東京です
次回もやるそうなのでぜひw
あ、次のマンガは多分消失マンガになると思います。
長門同人誌たくさんですよーw
三重かー遠いですねー
なんとかがんばって!(おい

ねコさん
>長門祭お疲れ様でしたっ!
打ち上げのウコン茶が今でも申し訳なく思ってまして挨拶に…と思い伺いました。
会場で書いてたスケブ然り、サイトを見てとても素敵な長門さんがいっぱい!
1ファンとして今後もちょくちょく拝見しに来たいと思います。
次回ご一緒する機会がございましたら今度こそウーロン茶を…(笑)

それはそうとナース、スーツ…共に何という破壊力…(*´д`;)

ねコさんだー!!お、お疲れ様でした!
なんとわざわざご挨拶だなんてあばっばっばばば(動揺
いやいやウコン茶、間違えたのは店員さんですし!?
むしろウコン茶おいしかったですし!?
何ら問題ないっすむしろありがとうございました!
長門絵の多さだけは定評のあるサイトでございます・・・それだけなんですなんです
ウーロン茶はともかくw
またお会いできたらその時はよろしくお願いしますー!

ZETさん
>私は今日ほど日本に生まれて良かったと思ったことはありませんw
もうこの世に未練は……驚愕がありましたwww
私みたいな一般人は祭りの参加資格は無いのですね(´・ω・`)
同人活動かぁ…絵がヘッッタクソなのでSSとかでも良いんですかね?

日本バンザイw驚愕読むまでは死ねないですねwww
いやいや一般参加でも十分楽しいですよ?
SS書きさんで本出してる方もけっこういらっしゃいましたよー
何事もチャレンジっすよ

蔵人さん
>楽しいレポでしたww
いいなあ俺もお会いしたい方々ばっかだ。
本作るんですか?!それは楽しみだ!東京近郊のイベントですか、夏コミなら俺も参加(当選すれば)したいと思ってます。
とにかくお疲れ様でした、イベント参加予定があればお知らせください。
一度会いたいんですよう。
>ナース長門・あれ?なんかSSのネタが浮かんだ「ちいさながと」でやります。
パンツスーツ・知的なんだけど幼さというかちょっと背伸びしてる感がいい。そしてチラ見の鎖骨が素晴らしいwww

やーもう皆さん素晴らしい方々でしたw
私も夏コミは出たいなぁ・・・。そのときにお会いできればいいですねー!
SSwktk!ちいさながと大好きだ!長キョン好きにはたまらんですw
有希の鎖骨はぁはぁ
チラ見せっていいもんですよね・・・w

人間失格さん
>キョン子かわいいよキョン子。
まだまだキョン子人気は健在。長門と併せれば1000万パワーですね!(なんだそりゃw)

キョン子かわいいですよね、ポニテ!
長門×キョン子は長キョン分に百合分が追加され無限のパワーが発揮される・・・!きがする

ジェイルさん
>お疲れ様です。イベントなどにはなかなか参加できないのが残念ですがヒジキさんのレポで楽しさが伺えて羨ましいです

どうもですー。
あの拙い文でちょっとでも楽しさが伝わったのなら幸せ

カタログ片手に名無しさん
>あの待機列女子率が非常に低かったと思いますがもしかして自分の1列前にいた方でしょうかね。
もしかして9:30頃会場に着きました?
開場前からテンション高い人たちがいるなあとは思ってましたが。

次は是非このキョン子を本にして下さい。
キョン子猛烈Loveです!

あーそのくらいの時間にいましたねー
えええそんなにテンション高かったですかねwww普通だったような・・・人違い?
キョン子本・・・ですか・・・うーん・・・うーん(ry

優翼さん
>有希とキョン子とのカップリングあまり見かけないから新鮮かもw
長門祭り行きたい!!!←
一度でいいから行ってみたいw
ああ神様仏様長門様w

性転換はみんなおにゃのこだったらいいと思います女子高バンザイw
イベント行きたくても行けない人って結構いるみたいですねー・・・

2cochineさん
>ここでいいのかな?
初めまして、エプロン長門以来ヒジキファンになったものです。
某スレにヒジキさん&ABS氏画像流用の長門カーソルを投下してもうたので、
事後報告ですが、ここに謝罪させていただきます。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0513.zip.html
→nagamon

はじめましてー
うおおおおおおおカーソル採用ありがとうございますすげぇw
謝罪なんてそんなwわざわざ報告までして頂いてw感謝ですー!

ながとんさん
>昨日のラフで、「わーい、パジャマ有希だぁ~♪」と誤解していたオレばか杉w。パンプス履いてるのにねっっww。スーツにメガネ――青い体験(何)ナガト先生っ、ボク、ボクわっ(笑)!!
>キョン子もいいけど、カレーもね♪(イミフ  キョン子と有希♀の取り合わせって、他のサイトさんじゃあまり無い気がするので、ちょっと得した気分なの

確かにパジャマwww
もし長門が先生だったら死ぬ程勉強したであろう・・・あの頃の自分
有希キョン子はすごくおいしい取り合わせだと思うんですが、なかなかないですかねー。

>その注射にはどんなナノマシンが入ってるのだろう。試しに俺に打ってみてくださ(ry
長門「可能。ただし推奨はできない」

>スーツなゆきやん、そんなに胸元開けたらあかんよ?お辞儀しただけでちk(ry 注:実体験アリ
実体験・・・だと・・・
見た方なのか見せた方なのかkwsk(殴

てるるさん
>長門祭、打ち上げ、レポとお疲れ様でした 楽しませていただきました オフでお会いできて とてもうれしかったです 今度は是非サークル参加で!!ひじきさんの同人誌を見たい人は 私だけではないと確信してますYO それでは またお会いましょう!!アール クーボー  てるる 

てるるさあああああああんwwww
私もまさかお会いできるたは思ってなかったので凄くうれしかったです!
いや、本当にお世話になりました。感謝です。
次回はサークル参加!がんばります!
リクに応えていただきありがとうございます♪音楽の好みにうるさいと自覚していますが文句なしに満足です。さすがですね♪素晴らしい!!
ジェイル [] EDIT 
gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
かっこえええええええええええええええええ

そしてかわええええええええええええええ
- [] EDIT 
ネ申やっ!!
ネ申がここにおるー!!!!!!!!!!!!!!!!

貰いますよっ!!!??
貰いますよーっ!!!!?

ビックバンかっこよす!!!!!!
やばすー!!!!!!!

かっこいいのに…
萌える←

やっぱ、ホンマに有希好きっ(●´д`●)
ンでもって ヒジキさんも好きっ!!←
メイ [] EDIT 
デカルチャァァァァァァァァァ!!
生きててよかったァァァァァ!

ふたなり(ryじゃなかったふたつ以上の意味でありがとうございます。
声は聞こえど姿は見えずでお馴染みの友達です。
アッー!間違えた!HENTAIです。
カッコ可愛いいいいッスよォォォォォォォ!!なにより可愛い!ッス!
ポーズも色遣いも細さもグイタァも完璧じゃあーりませんかァ!
この、スカートとシャツとネクタイのかっこうが可愛くて好きなんですが
描いたこと無いんス。ホントこんな可愛い長門さんが描けてうまやらしい。
色遣いも大好き。なんか自分が塗ったのってサラサラやりゃあいいのに
やたらと時間ばかりかけるもんだからぎこちなくってしゃーないのだわ。
いつかあなたの領域に辿り着きたい…ペンタブ…

しかし、どんどんお返事用文が加算されていきますなホレホレ…

追伸:少し猫っ毛なやわらかいサラサラショートボブも
慎ましやかだけど大好物なサイズのやわらかな膨らみも
可愛くてやあらかいつるつるお尻ちゃんも譲りません><
有希のやわらかい部分独占権を、我が偉大なるはは様の股間より出でて
この地上に生を賜ったその時から拝命しているのよッ!

冗談だけどな!
ABS [] EDIT 
この気持ちは何なんだろう・・・
「かわいい」だとか「かっこいい」だとか「美しい」とか「愛してる」ってコメントしようとしてもそれが軽い言葉に思えてしまう・・・

もう自分のボキャブラリーにはこの長門に相応しい言葉はないような気がするのです。
- [] EDIT 
はいはい待受け待受けwwww

一般人でも参加可能なんですか
「涼宮ハルヒシリーズの同人活動をされている方なら、どなたでも参加可能」
と書かれていたのでてっきり一般人は入れないのかとw
では当日に入口で買えば入場できるということですか?
ちくしょおおおおぉぉぉぉ!!ちゃんと理解しろよ自分んんんん!!!

消失?!消失と申されましたか?!!
( ゚∀゚)o彡゜長門!眼鏡!照れ屋!最高!
ZET [] EDIT 
いいですね、ギター長門!
ガールズポップな衣装も似合うなww
SS書いてますよ、次回もよろしくww
蔵人 [] EDIT 
うおおおっ、格好ええぇぇぇぇ~。長門すてきだよ。素敵すぎるよ。

今回の髪の塗り方がいつもと雰囲気が違っていて、そのせいか躍動感があるように思いました。いいなー、こんなふうに長門を描けたら。

そして、ボタンを空けた白いシャツに赤いネクタイ。チェックの短いスカート。キュートでシンプル。素晴らしい組み合わせです。

こんな長門を自分でばんばん描いてムハムハできるヒジキさんが羨ましい! これからも期待しています。どんどん素敵な長門をおいらたちに届けてください。
へなちょこ絵師 [] EDIT 
長門さんにギターといえばあの衣装が浮かぶわけですが、これまた予想外な絵になりましたね。
こういうワイルドな感じの長門さんも好きです。

視線の先はどこだろうかと考えているうちに、長門さんが
「なぜ涼宮ハルヒではなく朝比奈みくるがヴォーカルなのだろうか……」
と考えているように思えてきたのは秘密です。
日傘の人 [] EDIT 
ワイルドな長門さん・・・「私の歌をきけぇーーー!!!」
とか・・・いや、どちらかと言えば、クールに「私の美声に酔いな」かなw
人間失格 [] EDIT 
かっこえええええええええ!!!そして可愛ええええええええ!!!
チェックのスカートとネクタイとギターの組み合わせイイ(・∀・)!!
凛々しくも可愛らしい長門にばっちり似合いまくりんぐ!
ふともも素敵!ぷにぷにしたい><鎖骨もなでなd(ry
まぎふろ [] EDIT 
長門かっけええぇぇぇぇ!!
こういう格好良さまで兼ね備えられるから長門最高!

長門の儚さ可愛さ美しさ格好良さを素晴らしく絵で表せるヒジキ様に乾杯!
峰風 [] EDIT 
かっけぇえええええええええええ
生きてて良かったァァァァァ‼‼

チェックのスカートキター(゜∀゜)ー‼

有希って赤似合うんだね・・・(´∀`)
カワイイd(・∀・´)

薔薇 [] EDIT 
うわwwwマクロスネタ多いwww
そこは『抱きしめて…銀河の、果てまで。』だといいなぁ…w
ラン○・リーならずナガト・ユキーおいしいです(^q^)

長門…!見た瞬間一万と二千回惚れ直したYO!!愛してるううううううううううううううううううううううう
髪が少し乱れてるのが萌 え た 。
しかし似合うなぁ…。長門は本当に何着てても可愛い!
マンガ期待しますよ、ヒジキさん!

駄犬 [] EDIT 
かっこかわいいって最高ですね^p^
髪の毛の塗り方がすごいいいと思いました!
T [] EDIT 
そのチェックのスカートがたまりません!!
鎖骨らへんがエロカッコイイです

このサイトで! ヒジキさんの長門絵が! 毎日見れる!
地球に生まれてよかったー!!!(山本高広風)
tyom [] EDIT 
即保存しちゃいましたーw
パンクな有希も可愛い(´д`*)
ギターやってたんですが長門に教えてもらえるなら直ぐに上手くなること確実w
ホルン吹いてる長門見てみたいです(←オイ
ホルンやってるんで…(〃゚д゚;A
優翼 [] EDIT 
リンクフリーとのことだったのでリンク貼らせてもらいました^^

長門最高><
やっぱなにを着せてもにあっちゃうよ

しぇふ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
