ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
長門&キョン子
クリック拡大

長門祭、キョン子祭参加された方乙でした!
私も一般でしたが行ってきましたw
初イベント!!

以下、とりとめもないレポになります。
本当はmemoの方に書こうかと思ってたんですが、長門とキョン子を並べて描いてみたくなってですね・・・。

というわけで前記事のコメントへのお返事は次回の記事にてさせて頂きます。



方向音痴に定評のあるヒジキ、なんとか開場最寄駅まで到着。
駄犬さんと合流。はじめまして!

会場到着。
やけにおにゃのこ多いな・・・と思ってたらそれは違うイベント参加者の列でしたw

長門祭参加者の列発見。
・・・・・うん、納得!!www
女二人組の私達・・・ちょっと浮いてる気がしなくもないw

会場内階段にてしばらく待たされる。
ぎゅうぎゅう詰めwwwあつくるしいwwwww

いよいよ開場!
すげぇ・・・なんだこれwww
とりあえず一週回ってみる。
わー・・・知ってるサークルさんがいっぱい・・・すげぇw

んで、本日のミッション1
えりゅえりゅDaysさんの本をゲットする!!!11
どぎまぎしながらスペースへ・・・
えりゅさんめっちゃ美人あばbっばb(緊張
本全種ゲット成功!
なにかひとこと応援メッセージを・・・!
と思いつつも口にできないチキンハーツorz

ミッション2
魔界都市日記maepyさんにお世話になったご挨拶!
maepyさん優しい人でよかった・・・緊張した・・・w
同スペースにコスプレさんを発見wおおーっ!!
新刊も無事ゲットできましたv
maepyさんが打ち上げに誘ってくださった!
せっかくなので参加させて頂くことに。

ミッション3
無地堂ぱんつ王さんにご挨拶!
約束を果たすためにいざ突撃w
まず本を買って、さて自己紹介・・・
のはずが一冊分の料金で既刊全て頂いてしまったwww
なんて気前のよさ!
まじでありがとうございました!!

近くでお昼を食べる。
ハンバーガー。うま。

駄犬さんとお別れ・・・
次は冬コミで会おう!

合間に某スレに書き込み。
その後のカオスな展開のログを今日読んだ。
住人の方とお話したかっただけなんだよサーセン!!

会場に戻る。
maepyさんのスペースで@ アール クゥーボーのてるるさんに出会う!
すげぇまた有名な人がw
本まで貰ってしまいましたひゃっほーいwww

テンションぶちアゲがデフォらしいてるるさんが、次々と色んな方を紹介してくださいましたw
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?のTomeさん!
いつも補足ありがとうございます!
直接お礼が言えてほんとうに良かったです
トップイラストを描かせて頂く約束もしちゃいましたw

狗古堂のわんこさん、蒼い倉庫(仮)のあおさんを紹介してもらう!
図々しくも本を頂く!
無遠慮wwwだって欲しかったんd(殴

と、色んな方を紹介して頂いたその後はなぜかmaepyさんのスペースに居着くw
ノートとかスケブとかでひたすら絵描いてましたwいや、描かされましたwwwww

長門スレのエッチングの人が声かけてくれた!
実際に作ったものも見せてもらった!すげぇ(さっきからすげぇしか言ってないよこの人

アフターイベント。
アンケート書いてないから当たんねーよ!!!!!(ちゃぶ台どーん
知らなかったんだも・・・ううう
ずっと地べたに変な座りかたしてたんで足がしびれてコケそうになった。アホス

打ち上げ
席が見事に女子組男子組に分かれるw
でも私は入るスペースがもう無かったのでひとり男子テーブルへwww
本当はおにゃのこきゃっきゃうふふ組に混ざりたかったなんt(ry
皆さん紳士で優しくしてくださいました!ありがとうございますv
終始緊張しっぱなしで、誤魔化そうとしてお酒弱いのに飲みすぎて顔まっかになってて心配されちゃいました・・・すんません

てるるさんに、次回は同人誌作ってくると約束する。
がんばる!

優先席の金子ねコさん、鴎舞うあの場所への南渕ときたかさんから本を頂く!
ありがとうございますわあああああい何にも返せるものが無くてごめんなさい!!!

ニリツハイハンのニリツさんを遠巻きから眺めるwww
ええ、あんな有名な人に声かける勇気なんてありません!(堂々
サインほしかった・・・(ボソ

えりゅさんが近くの席にいらっしゃった!!
あっばばばっばばっばb(ど緊張
勇気を出して声をかける!
なんと向こうも私のことをご存知とのこと!うわあああああああ/////
そのまま勢い余って告る(え

そんなこんなでちょっとはやめに打ち上げ会場から失礼させて頂く。
次の日休みだし・・・終電に間にあえばいいよねー・・・
ぼーっと考えてエレベーターで下り始めて荷物の忘れ物に気付く。
慌てて再浮上www

ぼーっと歩き始める。
いかん、迷ったw
曲がるとこ間違えたらしいwww
おまわりさんに泣きついてなんとか駅へ。
もうこの時点で帰るのがめんどくさくなってくる(おい

なんとか終電間際に地元到着。
疲れたwでも楽しかった!!

いつも楽しませて頂いてる管理人さんとお話できるってほんと嬉しいもんですねー
本もいっぱい買えて貰えてでうはうはですwww

次回は私も本作ってサークルとして参加したいです!

楽しいレポでしたww
いいなあ俺もお会いしたい方々ばっかだ。
本作るんですか?!それは楽しみだ!東京近郊のイベントですか、夏コミなら俺も参加(当選すれば)したいと思ってます。
とにかくお疲れ様でした、イベント参加予定があればお知らせください。
一度会いたいんですよう。
蔵人 [] EDIT 
キョン子かわいいよキョン子。
まだまだキョン子人気は健在。長門と併せれば1000万パワーですね!(なんだそりゃw)
人間失格 [] EDIT 
お疲れ様です。イベントなどにはなかなか参加できないのが残念ですがヒジキさんのレポで楽しさが伺えて羨ましいです
ジェイル [] EDIT 
キョン子有希絵 貰いますー(^ω^)

楽しそうな…!!
えーっと…同人誌、売ってるんですね^^
有希関係の…? ふむ。
一般同人誌 欲しいですー
コミケみたいなカンジなんですね♪
暑苦しそう…←ぉぃ
でも行きたいですー!!

誰か三重まで…orz←
メイ [] EDIT 
あの待機列女子率が非常に低かったと思いますがもしかして自分の1列前にいた方でしょうかね。
もしかして9:30頃会場に着きました?
開場前からテンション高い人たちがいるなあとは思ってましたが。

次は是非このキョン子を本にして下さい。
キョン子猛烈Loveです!
カタログ片手に名無しさん [] EDIT 
自重という言葉を帰りの電車に置き忘れてきた
アタイはABS。


長門祭お疲れさまでした。前のコメントでも書いた気がするけども。
実はキョン子も好物です。
別にロリ属性は無いけど、ちっこい子っていいよね!
キョン子は有希をベースにデザインされてるのですものね!
実はこの性転換ものだといっちゃんとキョン子がお気に入りだったりします。
百合的な意味で(ryいっちゃん可愛いッス。
でもこっちでも有希とキョン子を合わせてしまう自分よのさ…
イベントらしいイベントに関わったことがついぞ皆無であります。
100冊記念の時はまだいなかったし同人即売会とか行ったこと無いし…
次回こそ!


自主規制という言葉はまだ無くしてないよなと思ったら
遠足の時に動物園に置き忘れていました。
ABS [] EDIT 
有希とキョン子とのカップリングあまり見かけないから新鮮かもw
長門祭り行きたい!!!←
一度でいいから行ってみたいw
ああ神様仏様長門様w
優翼 [] EDIT 
ここでいいのかな?
初めまして、エプロン長門以来ヒジキファンになったものです。
某スレにヒジキさん&ABS氏画像流用の長門カーソルを投下してもうたので、
事後報告ですが、ここに謝罪させていただきます。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0513.zip.html
→nagamon
2cochine [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
