ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
ナース長門パンツスーツ長門
クリック拡大。

ナース長門とパンツスーツ長門(リク絵)
あと残すリクはギターですね。
早めにあげられるようがんばります。

長門祭に行ってきました!
もうすんごい楽しかった!!
詳しいレポは今日か明日中にでも書きますね。

以下お返事ー



ABSさん
>色なしでも可愛いよ長門長門長門!!
いい漫画はネームの段階で、いい絵はラフの段階で、
いいHIJIKIさんはイメージした段階で既に素晴らしいとは
よく言われるものですが
さすがヒジキさん。ジンクスを裏切りません。
色つきを楽しみにしていますのだワァア!
ハァハァハァ!

関係ないけどさっき誤変換で「肘木さん」って出ました。
誰だよ!

いいHIJIKIさんってなにwwwwwwwwww
色つけたらなんかテカテカしましたワァア!
肘木・・・なぜ私の本名をご存知なのか!
・・・ごめんなさいうそです
あれ・・・今回はセクハラなしなんですね
wwwww

駄犬さん
>長門あわばばばばばば
可愛い子って何でも似合いますよねw
ながもんかわいいよながもんハァハァ!

メールしてみたんですがどうでしょうか?

祭ではお世話になりましてw
長門はほんとになんでも着こなすなぁ・・・w

ジェイルさん
>途中段階でもこれ程お上手なのは本当に感服です。完成がとても楽しみですね♪

お上手だなんてそんな!
いざ完成してみればこんなもんです><

>自分のお願いした長門がこんなに早く…!
これに色がついて眼鏡装備なんてもう、かわいくなるのは確実じゃないですか!
もう線画で既にかわいいけど!

だめだテンションが上がってきたw
いまの俺ならあと十年は驚愕を待てる…!

早いだけが取り柄ですw
こんな絵一枚じゃ驚愕一週間も待てないですサーセンwwwwww
はぁ・・・ほんと、いつ出るんですかね・・・(涙

メイさん
>私の第一声『ぅわ、かっこいッ』←

かわゆす有希が
いっきに大人ンなりおった!
萌えース(●´ω`)

これ、眼鏡オン&着色完了したら
貰いますのでっ!!←え

私も長門祭り 行きたーいっ
15歳でも行っていいんかな?
隠れヲタやから無理ですがっ;;
てか、それ以前にドコでやるかを
知らないメイ←
てか、何をやるかも知らないメイ←

長門かっこいいよ長門
どーぞ貰っていってくださいw
15歳でも行けるよw
だって駄犬さんが(ry
一度行ってみたらクセになるかもしれませんよw

ZETさん
>いやっほおおおぉぉう!!!
パンツスーツいやほおおぉぉう!! さらにメガネで倍ひゃっほおおおおう!!!!
長門祭りにキョン子祭り…そんな桃源郷のような祭りがこの世に存在するとは…っ
行きたいけど行けない…くやしいっ ビクビクッ
同人活動というかコミケすらも行ったことがありません><

いやっほおおおぉぉう!!!wwwww
私もこういうイベント行ったのはじめてでしたけど、すごく楽しかったですよw

蔵人さん
>クールだけどセクシーなんですね、カッコいい!
長門祭行くのですか!!いいなあ、お会いしたかったよう(涙)

クールビューティー長門ですw
私も蔵人さんにお会いしたかったです><

人間失格 さん
>確かにクール。
これで眼鏡をかければ第一秘書のキャリアウーマンの出来上がりw

秘書!いいですね秘書!!えろい!!!(え

愛のタピオカさん
>アアアアアアッ(;/ A’)                 
ひじきさんこんなの見てると・・・俺はっ俺はっ………                                     
あっイケネエティッシュティッシュ           
鼻血がっ鼻血がーっ!                                  
見苦しいところをすいませんm(_ _)m
>(※^^)ヤべぇ茶飲んで落ち着かなければ…
(>旦<
と_)_)

つ【ティッシュ】
つ旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

ポンペイウスさん
>なんかエロっぽいですね。
これに色がついてさらに眼鏡なんて・・・
今から輸血の準備しとかなきゃ

最近絵がエロいエロいと言われるのはいったい何なのか・・・w
って輸血www

日傘の人さん
>おぉ、「できる女」って感じですね!
そのうち、部屋にロフトベッドを入れ、その下に机を配置してそこで仕事をするようになるわけですねw
(注:声優ネタです)

長門は社会に出たらすごい仕事成し遂げそうですよねwww
声優ネタ・・・わからにゃい・・・くやしいっ・・・ビクンビクン

>何の影響か知らんがパンツがいかがわしい単語にしか見えなくなりました
ごめんなさい
わたしもです

>塗りに期待b    そして眼鏡ONには、大期待b
期待しちゃらめぇ・・・
まぁこんなもんでした

カスカさん
>長門祭お疲れさまでした。打ち上げで隣に居た紫の服が私です。絵が上手すぎてフイタw ぜひご教授願いたいw ではまた機会がありましたら

おおー、ありがとうございます!
長門祭乙でしたー!
ご教授なんてwそんなん私の力ではできませんw><
また機会があればお話しましょー^^
長門可愛すぎです殺す気ですかorz
長門ナースは注射も痛くないんでしょうね、むしろ目にするだけで怪我の治りが早まるんでしょうね、そしてキョンだけは延々噛みついてナノマシン注入ですよねww

出来る女な長門もOKwwキョンが主夫ですか?(笑)
峰風 [] EDIT 
想像以上のできですね♪色合いもとても好みです。リクに応えていただけるのはとても嬉しいんですが頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださいね
ジェイル [] EDIT 
長門祭お疲れ様です。
そしてヒジキの日おめでとうございますw
今日の朝、一瞬だけめざましテレビを見たのですが、ヒジキの日の話をしていたような気がします。

青のナース服を着ている公式絵はあるのですが、白いのを着てるところは初めて見ました。
注射器持ってますが、注射されるよりも噛み付かれたいですw

スーツ姿の長門さん、やっぱり「できる女」って感じですね。かっこいいです。
声優ネタの件ですが、茅原実里さんのブログを読むかラジオを聴けば分かるようになっています。面白いので是非。
日傘の人 [] EDIT 
>だって駄犬さんが(ry
しーっ!

祭りお疲れ様でした!
昼までおごってもらっちゃってもう恐縮です!w
またいつか某友人とともにお世話になるかもしれませんので、その時はヨロシクです!

P.S.
母に『何買って来たの?^^』って聞かれた時は本気で修羅場を感じたwww
もう死ねるwww
駄犬 [] EDIT 
リクエストお応えいただいてありがとうございます!
ああもう感激のあまり死ねる!むしろナース長門に「・・・臨終」って看取ってもらいたい!
長門さんにお注射してもらったらすぐに治りそうですが、逆に長期入院してお熱測ってもらいたかったり、ナースコールで呼び出したかったりww逆にお注sy(ryしたかったりwww

とにかく感謝感激です!
tyom [] EDIT 
パンツスーツありがとうございます!
この正反対の2つの服を着こなすのが長門クオリティ!
あれだけはだけてても谷間の影すらないのも長門クオr(情報連結解除されました)

ホントもう凄すぎです!速攻で携帯の待ち受けにしました!
これから自分用の壁紙に加工したいと思います!

ところで長門の同僚になるためにTFEIに就職したいんですけどとりあえず兵庫の長門マンションにいけばいいんですかね?それともNASA?
- [] EDIT 
ブハッッ(←鼻から鮮血の音
スーツ長門だけでなくナースだなんて・・・
いや、ホントもうどこにでも注射してください!!
それより、血がっっ、血が足りねぇぇ
ポンペイウス [] EDIT 
オノオオオオオレエエエエエエエエ!!
まずは興奮しておかなければ。
じゃなくてまずはごあいさつ。
長門祭お疲れ様でした。自分はその間一歩も自宅から出てないんですけど。
いいなあいいなあいいなあ。生HIJIKIさんのパーカーあったかいよお…
ってやりたかったのに。なんつって☆
長門が所狭しと並んだ長門だらけの長門祭に
次回こそは顔を出したい所存。休み取って行こう。

ナアアアアアアアアアアス!!
天使!白衣の天使!天!使!白!汚しがいが(ry
おくすり飲みましょうね~肉ぼ(ry荒々しく白衣を引き裂(ryベットに押(ry
注(ry挿(ry嫌が(ry口を塞(ry押さえ(ry(ry貫(ry(ryoko突然眉毛(ry刃物(ry
出血(ry(ryグロ(ry死(ryかゆ(ryうま b
こんな天使なら脊髄注射でも骨髄採血でも切開でも
なにされても喜びになりま!…いややっぱり痛いのはいやだ…
しかし本当天使のようだ。ある意味本当に天使のような存在だけども。
こうしている間もついつい目がこのイラストに向いてしまう。
この魔力。愛らしさ。

スウウウウウウウウウウウウウウウウウウイーツ(笑)
じゃなかった。スウウウウツ!
パンツルック長門!クールな知性!
テカテカ?いいえ長門さんの場合つるつr(ry
スーツの似合う長門さん。そしてメガネ。なにこの知性派の女神。
インテリジェンスゴッデス。パーフェクトナチュラルジーニアス。
でもベビーフェイス。エンジェル。性奴(ry
普段はキリっとしてて強気なんですね。スキの無い女性なんですね。
でも知的な仮面で弱気を隠してるんですね。というかもともとそんなんですね。
キョンの前では素直なんですね。優しくされると弱いんですね。
うしろから抱き締めるとくたっとするんですね。
そのまま(ry


まったく!セクハラ発言が足りないとか申すものだから
つい放送コードギリギリの単語を連発しちゃうじゃないですか。
次回の長門祭で出会えることを信じて!
また今日も頑張っていきたいと思います。ゆ!

なにこのクソ長い文。
ABS [] EDIT 
>だって駄犬さんが(ry
しーっ!

↑なんなんですかぁーっ!!
気になるじゃないですかぁーっ!!(ウズウズ


有希…あぁー!!萌えスー!!!!!
貰いますーっ!!←
マジ、はんぱねぇ!!!!!!!
鼻からトマトジュース!!←

ABSさんは
何やらアブナイ発言が…ww
でも、それにニヤニヤしてしまう私って…←危

ヒジキさん、
あなたのネ申絵で 私のケータイの
画像フォルダが大変なことに…!!
誰にも見せん!
コレ、隠れヲタのプライド←

長門祭…(´・ω・`)ショボーン
行きたいなぁ…
ドコでやってたんですか?
私も連れてって下さい!
三重まで迎えに来て下さい!←黙れ

…消失有希とキョンの絡み…
見てぇーっ←え
メイ [] EDIT 
長門祭お疲れ様でしたっ!
打ち上げのウコン茶が今でも申し訳なく思ってまして挨拶に…と思い伺いました。
会場で書いてたスケブ然り、サイトを見てとても素敵な長門さんがいっぱい!
1ファンとして今後もちょくちょく拝見しに来たいと思います。
次回ご一緒する機会がございましたら今度こそウーロン茶を…(笑)

それはそうとナース、スーツ…共に何という破壊力…(*´д`;)
ねコ [] EDIT 
私は今日ほど日本に生まれて良かったと思ったことはありませんw
もうこの世に未練は……驚愕がありましたwww
私みたいな一般人は祭りの参加資格は無いのですね(´・ω・`)
同人活動かぁ…絵がヘッッタクソなのでSSとかでも良いんですかね?
ZET [] EDIT 
ナース長門・あれ?なんかSSのネタが浮かんだ「ちいさながと」でやります。
パンツスーツ・知的なんだけど幼さというかちょっと背伸びしてる感がいい。そしてチラ見の鎖骨が素晴らしいwww
蔵人 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
