ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
パンツスーツ長門
クリック拡大。

とり急ぎレスのために更新
絵はパンツスーツ長門さん
あとでメガネオンして塗り塗りします

【追記】
長門祭いってくるー!!!!!www
変な子が挨拶に伺っても睨まないでくださいwwwww

以下お返事ー!
蔵人さん
>おおー、らきすたチアも結構似合いますよね!
あのコスはこなたに合うように貧乳仕様なんじゃないかとww

ひんぬー仕様・・・それはいいw
でもみwikiさん涙目www

>長門はなんでこんなに可愛いのだろう…
脳がとけそうだw

パンツスーツ描いていただけるとは!
ありがとうございます!
2期より驚愕よりハルヒちゃんより楽しみにしてます!

そそそそんなに期待しないでください・・・
もうちっとで完成ですのでしばらくお待ちくださいマセ!

ABSさん
>ユニヴァアアアアアアス!!
細い!細いよ長門さん!華奢だよ!
二の腕が細い!首が細い!腰がくびれている!ふともも!
華奢で細くてか弱い外見だけど抱き締めると
暖かくて色々柔らかくていいニホヒがするんですね!わかりマンモス!
長門さんの抱き心地の良さは異常。妄想の中だけど。
もちろん中も最高な(ry(ryつい何度も(ry名器(ry(ryキョン(ry(ry(ry
お尻を撫でたいなあ。無防備なお尻を撫でたい。
頭を潜り込ませたい。それができるならたとえ連結解除されたって!
なんて可愛いんだ可愛いよ長門さん可愛いよ
更新のたびに呼吸困難になるのが快感で楽しみでなりません。

こんな遅くに更新なんてお疲れ様なんだぜ。
そしてこんな遅くまでかかって塗りしてもまだ終わらないんだぜ。
慣れだと!わかりました。
HIJIKIさんの絵が頑張る勇気を与えてくれると信じて…!
ご愛読ありがとうございました!

やっぱり長門は華奢に描くべきかなとw
抱きしめたときの長門のニホヒ・・・きっとほのかなシャンプーの甘い香りが・・・(妄想世界突入
有希ちゃんのなか・・・あったかいよお・・・
ですねわかりますwwwwwww
私もABS氏の絵見るたびに呼吸困難に陥りますがドMなのでなんら問題ありません(え
割と帰りの遅くなる仕事をしてるので深夜が自分の時間なのです。
寝不足?しるかそんなもん!

ジェイルさん
>遅くまでお疲れ様です。ギター楽しみにしてます。本当にセンスが素晴らしいですよね~

どうもですー。
ギターももう少しでうpできるかと思います

人間失格さん
>動きは激しいのに表情はクール。そんな感じがこの絵からします。
しかし、改めて見るとなんて露出の激しい服装かw
こんなんで動いたら、色々見えすぎて困っちゃうじゃないか!(特に脇の下とかw)

長門は何しててもわりと無表情なとこがまた可愛いと思うんです
ほんと!よこちち見えてもおかしくないですよね!?(おい

日傘の人さん
>違和感ないですねぇ。みなみちゃんのイメージと被るせいでもあるのでしょうが。
この構図で4人(みなみ、有希、店員、ハルヒちゃんの長門)が並んでいるところも見たいなーと思ったり。

あーそれは見てみたいかもですw
ハルヒちゃんのアニメあたりでコラボとしてやってくれないかしら

優翼さん
>遅くなりましたが、リクありがとうございました!
セーラー服長門ヤバい!www(´д`*)
ヒジキさんの絵は保存をしても宜しいのでしょうか?
保存したいのですが…
ちょっとみなみちゃんに見えましたw(←
やっぱり長門は何でも似合うーw(。-∀-)

保存なんてもうご自由にどうぞw
ありがとうございますー
やっぱりみなみちゃんとカブるのかwww

メイさん
>前の“浴衣姿の有希”にコメし損ねた
メイです←
涼しいカンジがいいですねー(^ω^)
あぁっ、かわゆす(●´д`)

ほんで らき☆すたチアコス…!!
なんや、この細さっ!!
けしからん ふともも!!!←15歳の女の子です
あーあ。キョン、羨ましいなぁー…
いーな。キョン、いーなー。←
あーもー!!!
可愛すぎるじゃまいかぁ!!!(狂 ←

あっ…ではでは、もぅマンガの方に
取り掛かられるのではっ!?(ワクワク
ぃやーっ!!
今回も、キュン死しそう♪←ぉぃ
頑張って下さい!

毎回コメントありがとうございますw
長門華奢だよかわいいよ長門
キョンウラヤマシス
マンガはまだwww
リク消化したら描き始めます

ZET さん
>二度目まして。
蔵人さんの言っている通り
このチア服はひんぬー仕様なのかもしれませんねwww
だからこそ鼻血が出るほど似合う!!!
ところで、「新ジャンル ほぼ無反応」って知ってますか?

ひんぬー仕様wwwみゆきさーーーーんwww
ほぼ無反応・・・なにそれ気になりますw

>有希ちゃんを下さい
ぼくにもください

峰風さん
>あ な た が 神 か
 
いやもう可愛すぎるw
かぁいいは正義!
 
そしてキョンが持って帰って最後に笑うんですよね、わかりますw

もっていーけ最後にわらっちゃうーのはあたしのはーずー♪
キョンくんだかーらーでーすー←結論

妹さん
>キョン君死んでー

><;

不審者の末裔さん
>長門ぉぉぉおっっ…
ギィヤァァァァっ^^)                      チーーン



駄犬さん
>えーと、どうしますか?待ち合わせとか。
ヒジキさんがお疲れなら自重しますが…

ホント自己中で申し訳ないんですが、早々にレス願えませんでしょうか

マジですか、マジで行ってくださるんですか!
いえ、全然疲れてなどいません!今日半日死んだように寝てましたから!
もし本当に一緒に行ってくださるなら
hijikiniwww@yahoo.co.jp
までメールください><

ながとんさん
>このさりげない絶対領域がっ、絶対領域がぁっっ(大事なことなのでry)!見えてはいないが、白だと確信してまっする♪(何が

絶対領域!!!!11
残念!下はブルマだ!(え?ちがう?

キラさん
>全く違和感ないっすねwwwむしろ自然にしか見えない。これぞ長門クオリティ

長門さんの着こなしは異常w
色なしでも可愛いよ長門長門長門!!
いい漫画はネームの段階で、いい絵はラフの段階で、
いいHIJIKIさんはイメージした段階で既に素晴らしいとは
よく言われるものですが
さすがヒジキさん。ジンクスを裏切りません。
色つきを楽しみにしていますのだワァア!
ハァハァハァ!

関係ないけどさっき誤変換で「肘木さん」って出ました。
誰だよ!
ABS [] EDIT 
長門あわばばばばばば
可愛い子って何でも似合いますよねw
ながもんかわいいよながもんハァハァ!

メールしてみたんですがどうでしょうか?
駄犬 [] EDIT 
途中段階でもこれ程お上手なのは本当に感服です。完成がとても楽しみですね♪
ジェイル [] EDIT 
自分のお願いした長門がこんなに早く…!
これに色がついて眼鏡装備なんてもう、かわいくなるのは確実じゃないですか!
もう線画で既にかわいいけど!

だめだテンションが上がってきたw
いまの俺ならあと十年は驚愕を待てる…!
- [] EDIT 
私の第一声『ぅわ、かっこいッ』←

かわゆす有希が
いっきに大人ンなりおった!
萌えース(●´ω`)

これ、眼鏡オン&着色完了したら
貰いますのでっ!!←え

私も長門祭り 行きたーいっ
15歳でも行っていいんかな?
隠れヲタやから無理ですがっ;;
てか、それ以前にドコでやるかを
知らないメイ←
てか、何をやるかも知らないメイ←
メイ [] EDIT 
いやっほおおおぉぉう!!!
パンツスーツいやほおおぉぉう!! さらにメガネで倍ひゃっほおおおおう!!!!
長門祭りにキョン子祭り…そんな桃源郷のような祭りがこの世に存在するとは…っ
行きたいけど行けない…くやしいっ ビクビクッ
同人活動というかコミケすらも行ったことがありません><
ZET [] EDIT 
クールだけどセクシーなんですね、カッコいい!
長門祭行くのですか!!いいなあ、お会いしたかったよう(涙)
蔵人 [] EDIT 
確かにクール。
これで眼鏡をかければ第一秘書のキャリアウーマンの出来上がりw
人間失格 [] EDIT 
なんかエロっぽいですね。
これに色がついてさらに眼鏡なんて・・・
今から輸血の準備しとかなきゃ
ポンペイウス [] EDIT 
おぉ、「できる女」って感じですね!
そのうち、部屋にロフトベッドを入れ、その下に机を配置してそこで仕事をするようになるわけですねw
(注:声優ネタです)
日傘の人 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
