ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
浴衣長門浴衣長門2
クリック拡大。
浴衣長門さん(リク絵)加工前も。
もたもたしてると秋も深まってきてしまうのでw
とりあえず今回これだけ。

いつの間にかリク受付な流れになってましたがw
一応今回ので締め切りということで。
リクくれた皆さんどうもでした。

はぁ・・・長門祭りいきたい・・・
誰か誘ってください(おい

以下お返事
蔵人さん
>きっとみんな裸ニーソのコメばかりな気もするww
が!ここでの萌えポイントはセーラー服長門の膝がぴったりくっついてるとこなんだ、アレがスキマがあったら見えちゃいそうなのが隠れてるからいいんだ!と言っておこうww
え?裸ニーソなら速攻保存してますが、なにか?ww
漫画楽しみです!!

あえてぺたん座りでもエロくしないよう心がけ、ふとももも太くしすぎず、脚線美に拘ってみたんですがw
ほんとによくわかってらっしゃる
逆に裸ニーソはぷにっと感を押し出してエロくエロくと(笑
漫画はまだ構想という名の妄想の段階ですので期待しないでくだしあ><

人間失格さん
>これはこれは。随分思いきりましたねw。
でも、少年誌基準ならセフセフ(´3`) ~♪

でも自分が目を引かれたのはセーラー長門なんですが・・・もしかして自分はマイノリティ?(少数派)と、思ったらすでに蔵人さんがコメントしていた(笑)。
そうですね、萌えという意味ならこちらですよね!
(でも裸ニーソは強烈www)

セフセ・・・フ・・・!
自分もセーラーのほうが気に入ってたりしますw
やっぱり長門はセーラーが似合うおにゃのこナンバーワンだと思うんだ

薔薇さん
>セーラー長門キタぁあああww
デフォルメ長門もカワイイ(艸`)

裸ニーソは刺激が強すぐるww
でも保存(あ

裸ニーソか裸上靴か迷いましたが
上靴は自分が喜ぶだけだわと思いやめましたwwwww
保存あざすw

ジェイルさん
>初コメです。よく見させてもらってます。がんばってください

ありがとうございますー
あんまがんばってる感ないですががんばりますw

ABSさん
>大丈夫!某とらぶる漫画も紙面上ではTKBのシルエットまで出してたけど
咎められてないよ!コミックでわざわざ加筆する猛者だけど。
全裸にニーソだって全然問題ないよ!
それどころか触手プレイだの粘着性の白濁したこんなの初めてみたいな濃い熱液を
ぶっかけても少年誌じゃ咎められないんだから椅子の上でM字に開脚してくぱぁでも
問題ないよ個人サイトだもの☆

それにしてもこのふくらみは最高だなあ。ヒジキさんの描く長門さんの裸体は
神秘の領域やで…いやらしくならないあたりの絶妙さが素晴らしい。
まあ裸にニーソじゃどういいわけしてもいやらしいようにしか見えな(ry

セーラー服についてはもう言いたいことを言いつくしてしまったのでまあそれはそれで…
デフォルメ長門さん。この強気な瞳で、芯があって、健気で、一図で頑固で
そのくせ弱い儚げな少女が我々は大好きでたまらないのさ。
強い子だ!惚れがいがある!
残りの命をかけるに値するほどッ!!
そして今夜も首の痛みを無視し続けながらGIMPで塗る作業が続いていくのさ☆
長門おおおおおおおおお!!なんでそんなに可愛いのおおおおおおおお!!

そーなのかー少年誌すげぇ
しょくしゅにぶっかけだと・・・なんてこったい。今時の少年は一体何歳なんだい
個人サイトならなんでもアリですかw確かにw
ABS氏が個人サイト作ったらかなりのカオス空間になりそうですね☆☆
ちょっと長門にしてはふっくらさせすぎたかなと・・・
エロ意識しすぎましたわ・・・
首大丈夫ですか・・・?
お体を大切にっ。
長門だから可愛いんだよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

峰風 さん
>え、何これ可愛すぎじゃないすか!
 
裸ニーソよりセーラーに目が逝く俺はきっとマイノリティorz
 
K1「裸には萌がない!靴下は脱がすな!」
 
↑理解できた気がしますw長門

シンプルセーラーイズベスト
K1は実によくわかってる

tyomさん
>このセーラー服はありきたりだが長門ならすさまじい・・・!
>ゲロ
どうやら過労のようです。もとから病弱なので・・・あ、ナースなんかいいんじゃないですか?

ありきたりな衣装だからこそいいんじゃーい
過労ですか・・・お、お大事に!
ってそこからナースwww把握ww

メイさん
>しっ…死ぬぅぅぅ…!! ←

ニーソ萌えっ(^ω^)
裸やばす!
もしかしてキョン……!!? ←

セーラーやばぁぁぁ!!!!!!!!!!!
何でこんねん可愛いのっ
何でこんねん萌えんのぉぉぉ!!
そのアングルはやばいですよ、ヒジキさん
ぐふふ(^ω^) ←落ち着け

デフォルメの破壊力、すさまじい ←
『みんなっ、伏せてっ!!』 ←アホ
ただでさえ可愛い有希やのに
デフォルメになったら、もービックバンですね ←は

やべぇ、ドーパミンが…っ

てかぁぁぁ!!
マンガ!!
えっ、えっ!?キョン有希で
ございましょうか!?

そうです部室でキョンが(ry
ぺたん座りの上目遣いは最強だと思います^q^
セーラーはよいものだ
ビックバンwww
デフォルメはまだ練習しないとちゃんと描けませんw
ムズカシイ・・・
一応次回の漫画はキョン×長門でいこうと思ってます

>これほど椅子になりたいと思ったのは初めてですw パイプ椅子に座ってるということは場所は部室?ちょっとキョンを体育館裏に連行してきます三┏( ^o^)┛
椅子になりたいてwwwwwそうそう部室でキョンがさt(ry

>あー、もう!なんでこんなに長門は(ry
かわいくって美しくって透明感があって清らかで(中略)エロいんだ!!!
ですねわかります

水城さん
>セーラー服長門さんに一瞬でノックアウトさせられました。ヒジキさんの描く長門さんは本当に可愛すぎる・・・!!

セーラー似合うから長門さんはwむしろ何でも似合う!

>裸ニーソの絵がアニメスレや長門スレで勝手に転載されていますが、問題ないのでしょうか?
お知らせありがとうございます。
うちとしてはとくに問題ないかなと思ってます。

>ニーソ長門   足首や足の指が内側に曲がってたりすると、恥らってる感じがしてもっとエロく見えると思いますよー
なるほどー恥じらい分が足りなかったか・・・
精進します

ながとんさん
>だ……ダイジョブダイジョブ、バンド○イド貼ってあるから(どこにっ!)、きっとセフセフww。でも、セーラー有希の曇りのない瞳と10度だけ傾けた表情があれば、ご飯3杯はいけますね(笑)。

そう実は貼ってあるから!www
表情だけでご飯三杯w長門さんすごい力秘めてますなwww

>長門+セーラー…俺のど真ん中じゃないか…たまらん…
そうそう普通のセーラーを長門が着るからこそイイのですね

へなちょこ絵師さん
>前作も今作も、どれも素晴らしい絵です。ありがとう、ヒジキさん!
ものすごく微妙な差で甲乙付けると、セーラー服>デフォルメ>裸ニーソ です、私の場合は。セーラー長門ってなかなか見かけない(と思う)からすごく新鮮。それをヒジキさんの萌え絵筆で描かれた日にゃ~。

やっぱりセーラー最強w
ちょっとデザイン違うだけでも新鮮に見えたりしますよね。
前回のセーラー服、長門さんが着るとどうもコスプレっぽく見えますね。何故でしょうw

それはさておき、浴衣姿いいですね。美しいです。
お面を身につけているところのギャップもいいですよね。
しかし……何故キョンから離れてひとりでたたずんでいるのでしょうかw

P.S.
そういえば、来週月曜日は「ヒジキの日」でしたね。おめでとうございますw
あの無料配布の記事を見て、配布されるのがヒジキさんだったらいいのになと思ったのは、わたしだけではないはずw
日傘の人 [] EDIT 
浴衣もとても可愛いですね。実はジェイルというのは好きなバンドのギタリストから借りてます。ギターいいですよね。何が言いたいかは察していただけると期待してます
ジェイル [] EDIT 
有希ちゃんたこ焼き買ってあげるからこっちおいでー!!
- [] EDIT 
をを、前作にコメントしたばかりなのに最新作の浴衣姿がぁぁぁ登場!

季節外れ?そんなことないない。夕涼みがてら長門と一緒に行った祭でかき氷を食べたのは来年の思い出(ぇ。そんな夏を振り返るのにぴったり!

漫画も楽しみにしています。百万回保存する準備をしてお待ちしておりますー。
へなちょこ絵師 [] EDIT 
やっぱヒジキさんの描く長門は至高
塗りが俺好み過ぎてもう…!

そしてこの流れならリクできる!とか思ってたのに締め切られましたかw
いつかネタが切れた時にでもパンツスーツを描いてやってくださいw
- [] EDIT 
浴衣は胸がないほうが(ry
そうそう、お面は某銀色の宇宙人じゃないとね!
長門が某マンなら朝倉や喜緑さんはどれ選ぶんだろ、つかお面買うのかww
浴衣の色もだけど帯の色が落ち着いてて良いですね。
シックなものほど着こなすのは難しい。
蔵人 [] EDIT 
背景のあるなしで、ここまで印象が違うとは。
光の加減、影のつけ方も関係あるでしょうが、自分は夕闇の長門さんが好きです。

思ったより、K1君思考が受け入れられている事に驚いた。裸に靴下・・・そうかΣ(∵)だから裸ニーソだったのか!(今更ながらに気が付いた自分w)
人間失格 [] EDIT 
色遣いがキレイ。線画が細い。長門さんが可愛い。
それがHIJIKIさんですね、わかってます。

浴衣はいいなぁ…簡単に脱がせちゃいそうなところが素晴ら(ry犯(ry挿(ry揉(ry
体全体のラインは隠れてるのに細さとかが逆に窺い知れるのがいいですよね。
うなじ、鎖骨、手首、足首。素晴らしい。夢のようだ。
このあと氷菓子を一息に食べて頭痛めて知らない感覚に涙目になって
キョンによしよししてもらうんですね、キョンを殺します。
もしくは人目につかない廃寺に連れ込んで押し倒…はもう描いたか。


あと今色を塗り塗りしてるわけですが、その過程で色々と悩んで
長門さんの顔色が悪いだの血行が悪いだの肌が白すぎるだの夜行性だの病的だの
こんな多いのはじめてみたいな白濁した液体だの酵素のパワーで驚きの白さだの
今はっきりと分かる、奴は黒!自分達は白!正しいことの「白」の中に自分達はいるんだだの
色遣いに悩んで遅々として進みません。これ、ちゃんとやろうとすると
完全に一日仕事になりますな。なのにこんな綺麗なカラーイラストを
連日ホイ♂ホイうpしちゃうヒジキさんはほんとすごいと思います。
自分は所詮フンコロガシです。お見それしました。
ABS [] EDIT 
浴衣の破壊力はすさまじいものですね。
鼻からトマトジュースが止まりません。
手に持っているかき氷は今キョンにあーんって食べされるところですね、わかります
ポンペイウス [] EDIT 
・・・っゆ
ゆきゆきー、金魚とってあげるからこっちおいd(殴

おっと危ない
軽く犯罪者に・・・ww
薔薇 [] EDIT 
あれですね、神とやらですね。
心なしか長門はみくるハルヒよりも浴衣が似合う気がします。ひんぬーだからでしょうかね

長門祭今週末ですねぇ…
ぜひお誘いしたいです、ハイ。会話がカオスになりそうですがw
駄犬 [] EDIT 
初めまして。
某シヴで絵を見つけるたびに悶えては保存し、待受けサイズにカットして携帯に送っていましたww
私の長門に対する感情は
「これはもはや愛だあああ!!」
ですねwww
これからも頑張ってください!!!
ZET [] EDIT 
あら、これ普通のイチゴシロップじゃないの

ちゃんと練乳かけないと!

さぁケフィアケフィア!
すりこぎ [] EDIT 
気に入った
もっと長門を書く権利をやろう
- [] EDIT 
浴衣!浴衣ww
キョンと夏祭りデートですよね、わかります(ほざけ)

デザイン・構図ともにクリティカルヒットですよww
峰風 [] EDIT 
ギィヤァァァァっ^^)                      チーーン
不審者の末裔 [] EDIT 
アアアアアアッ(;/ A’)                 ひじきさんこんなの見てると・・・俺はっ俺はっ………                                     あっイケネエティッシュティッシュ                       鼻血がっ鼻血がーっ!                                  見苦しいところをすいませんm(_ _)m
愛のタピオカ [] EDIT 
(※^^)ヤべぇ茶飲んで落ち着かなければ…                                     (>旦<                                                      と_)_)
愛のタピオカ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
