ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
セーラー長門裸ニーソ長門
デフォルメ練習長門
でも裸ニーソはだめだろ・・・と思った。
のでこっちにうpしとく。

あとセーラー服の長門さん(リク絵)、デフォルメの練習がてら描いた長門さん。(リク?絵)
・・・また長門オンリーっていうw

あと未消化なのは浴衣とらき☆すたチアですかね?
それ描いたらそろそろマンガ描きだします。

以下お返事ー!
>チア…長門…

ぐふッ

しんじゃだめだ><

蔵人さん
>消失長門が可愛いのは、普段の無表情長門の可愛さとのギャップ萌えなのかと常考。
消失長門はからしどころか寿司とかもサビ抜きとか頼んで欲しいwww
チアもいいなあ、らきすたのチアバージョンとかどうですか?
作業一段落しましたー。

長門はギャップ萌えの宝庫ですからなw
寿司もサビ抜きとか、コーヒーは砂糖いっぱい入れたコーヒー牛乳しか飲めないとか
なんかいろいろ妄想してはニヤニヤしてますが何かw
らき☆すたバージョン把握!
そして作業乙でした!

人間失格さん
>おでんにてカラシのつけすぎは自分もよくやりますw。

チア長門・・・こういった健康的な格好も良いですね。

(エロ絵って本当に難しく奥深いモノなんですね。ただ脱がせばいいてモノでもないですし・・・ひぐらしのK1君が言う様にw)

からしは地味にきますよねw
健康的に腋。腋いいよ。
そう、エロ絵は奥が深いです・・・
精進しますw

tyom さん
>今朝通学中にゲロ吐いて強制帰宅した私にも元気が出ました。ありがとう有希、ありがとうヒジキさん。

ちょ!大丈夫ですか・・・?
夏バテですかね?
えーよくわからないけど、どういたしまして!(え

>こういうデフォルメ絵もっと見たいです
ハルヒちゃん参考にデフォルメも練習しようかと

日傘の人さん
>リクエストしたときははにかんだ表情でたたずむところをイメージしていたのですが、これは予想外でした。
「オチ」の長門さんがかわいいですね。このデザインでフィギュア化されないかな……。

スク水に引き続き、チアですか。もしや、自らクッションを作ろうとしているのでしょうか?w

P.S.
先日、「日傘」を携帯の待ち受けにしてしまいました。あまりに嬉しかったのでw

ですよねーあえて予想のななめ上にいきたくてw
ハルヒちゃんデザインでのフィギュア化なら十分ありえますけどねw
うはwクッション衣装ふたつ制覇w偶然です!w
ま、待ちうけですとおおお
ありがとうございますこちらこそ嬉しすぎて目から鼻水もんです

優翼 さん
>チアの長門…是非体育祭の応援のチアやって貰いたいw(´д`*)
そしたら優勝間違いなし!www
泣いてる長門も(・∀・)イイ
色っぽいぜw制服のセーラー服見てみたいですw(←

長門に応援されたらリレーで五人抜きも夢じゃない。
制服って一般的なこれでよかったですかね?

メイさん
>今日、私 授業中にケータイのiモード開いて
ヒジキさんのサイトに いったんですっ
ほんで、『あ、新しいのうpされてる~』って思って、
画像開いて 初めに出てきたんが
口元覆ってる有希やって、
あまりの可愛さに
『ぅわぁ!!』って叫んでしまいました。 ←
恥ずかしかったーっ ←アホ

あっ!!!
リク!応えて頂いて
ありがとうございましたっ!!!
やばすです…感激です…(●´∀`)人
コレ、貰っていいですかっ!!? ←落ち着け
デフォルメ絵も やばすです!!!
私も、もっと描いてほしいですー♪

だだだだ抱き枕!!!
注文したんですかぁぁぁぁー!!!!!?
いいなぁーっ!!!!!!!
隠れヲタ、辛っ!!!!!!!!!!!
もーメイ、辛っ!!!!!!!!!!! ←
画像、うpしないんですかっ;;
じゃ、ヒジキさん!
私の分も、ウハウハして下さいっ(^ω^) ←ぉぃ

授業に集中しなさいwwwとか人のこと全く言えないですサーセン
こちらこそリクありがとうございましたw
どうぞ貰ってやってください^^
デフォルメムズカシイ
クッション注文したよーーー!!!!!!!11
ウハウハwwwwwwwww

五秒前さん
>あなたは僕に生きる希望をくれました。生きる光をくれました。


ありがとう、涼宮ハルヒの憂鬱。ありがとう有希。そしてありがとう我がネ申。

ゆきりんはぼくのたいようです

すりこぎさん
>長門のおでんにわさびを入れたのは僕です(´・ω・)

サムネみたときは暑くて苦しんでるのかと思ったw

おまえかああああああああwwwww
たしかにそうも見えますなw

峰風 さん
>全員可愛すぎです。
 
そして全員キョンの嫁。
キョン・・・・キョン・・・っ!(どうした

ABSさん
>ワキ!鎖骨!ふともも!くりっと傾げた首!
挑発的な(ry可愛らしさを前面にアッピールした悩ましポーズッ!!
このチア長門の可愛さは果てしなく異常ですね。
この細い腕と首がまたいい。頼りない華奢さと
人知も及ばぬ無敵無敗の万能戦士っぷりのギャップ。すばらしい。
でもできることなら戦わず苦しまず平穏に生きて
そしてキョンと幸せに生きてほしいものですね。

朝倉さんとの絡み!いいものだ消失長門はッ!愛だな!
そしてこのあと長門さんを好きなあまり口についた食べかすをなめとったり
それで赤くなった長門さんにもう高まる鼓動と衝動を抑えきれず
辛抱たまらず押し倒し(ryレズセッ(ry(ryちくb(ry
いいものだ。

あれだけ宣言したのにコメントの変態成分が足りない気がするな。
よし。長門さんの○○○はツルッツル!ツルッツルの
○○○○で○○○が○○なんだーい!○○!○○○!
以下自主規制!ここまでくるとスパムと大差ないな!フフフ!
すいません。

首かしげポーズは好きでよく描きますw
ギャップ、いいですよね。
こんな細くて小さいにの結構食いしん坊だとかw
キョンなら長門さんを幸せにしてくれると信じています
消失長門と朝倉の絡みは大好物ですw
なんか親子みたいで和むw
まぁあんな可愛い子と二人になったら押し倒しますよね、当然。
やることはやりますよね?もちろん。
もうHENTAI成分は十分ですwwwwwwwwwwwwwwww
もういいよ負けたよwwwwwwwwwww
あんた間違いなく最強のHENTAIだよwwwwwwwwwwwwwwww

ポンペイウスさん
>チア長門最高ですね。
髪留め?がさりげない感じで可愛さ引き立ててます。
なんとなくチアガールっていうとヘアピン付けてるイメージがありましてw

>泣いてる消失長門がちょおかわいいです。でもチアも好きです。
長門ならなんでもかわいい←結論

ながとんさん
>あー、そっかぁ……。それじゃ大好きなカレーも甘口チョイスなのかなー(笑)。長門は何をさせても(?)カワイイですねっ♪ 「チア長門」が「チラ(リズム)長門」に見えて仕方のない、そんな年頃  (え
甘口カレーを朝倉にせがむ長門さん想像して萌えたw
ワキチラですねわかります。

>消失長門に別れ際こんな顔されたらもとの世界に持ち帰らずにはいられないwチア長門のわきと視線と腰をひねっただけで見えそうな超ミニハァハァ。ヒジキさんは描く絵すべて俺の萌えポイントを突いてくるw
ね。お持ち帰りできないのかしらね?w
意図して描いた萌えポイントを全て分かってくれる皆さん素晴らしいです^q^

>相変わらずここの長門はかわいすぎるwww
長門はどこでもかわいいよwww

キラさん
>消失長門は刺激物に弱い。そしてそれに涙ぐむ長門に弱い我ら。おお、なんと素晴らしい方程式ではないですか!幸せしか連鎖してないwwwww

方程式w
おにゃのこの涙には弱くならざるをえないですねー
消失の長門さんなんてなおさら・・・
きっとみんな裸ニーソのコメばかりな気もするww
が!ここでの萌えポイントはセーラー服長門の膝がぴったりくっついてるとこなんだ、アレがスキマがあったら見えちゃいそうなのが隠れてるからいいんだ!と言っておこうww
え?裸ニーソなら速攻保存してますが、なにか?ww
漫画楽しみです!!

蔵人 [] EDIT 
これはこれは。随分思いきりましたねw。
でも、少年誌基準ならセフセフ(´3`) ~♪

でも自分が目を引かれたのはセーラー長門なんですが・・・もしかして自分はマイノリティ?(少数派)と、思ったらすでに蔵人さんがコメントしていた(笑)。
そうですね、萌えという意味ならこちらですよね!
(でも裸ニーソは強烈www)
人間失格 [] EDIT 
セーラー長門キタぁあああww
デフォルメ長門もカワイイ(艸`)

裸ニーソは刺激が強すぐるww
でも保存(あ
薔薇 [] EDIT 
初コメです。よく見させてもらってます。がんばってください
ジェイル [] EDIT 
大丈夫!某とらぶる漫画も紙面上ではTKBのシルエットまで出してたけど
咎められてないよ!コミックでわざわざ加筆する猛者だけど。
全裸にニーソだって全然問題ないよ!
それどころか触手プレイだの粘着性の白濁したこんなの初めてみたいな濃い熱液を
ぶっかけても少年誌じゃ咎められないんだから椅子の上でM字に開脚してくぱぁでも
問題ないよ個人サイトだもの☆

それにしてもこのふくらみは最高だなあ。ヒジキさんの描く長門さんの裸体は
神秘の領域やで…いやらしくならないあたりの絶妙さが素晴らしい。
まあ裸にニーソじゃどういいわけしてもいやらしいようにしか見えな(ry

セーラー服についてはもう言いたいことを言いつくしてしまったのでまあそれはそれで…
デフォルメ長門さん。この強気な瞳で、芯があって、健気で、一図で頑固で
そのくせ弱い儚げな少女が我々は大好きでたまらないのさ。
強い子だ!惚れがいがある!
残りの命をかけるに値するほどッ!!
そして今夜も首の痛みを無視し続けながらGIMPで塗る作業が続いていくのさ☆
長門おおおおおおおおお!!なんでそんなに可愛いのおおおおおおおお!!

ABS [] EDIT 
え、何これ可愛すぎじゃないすか!
 
裸ニーソよりセーラーに目が逝く俺はきっとマイノリティorz
 
K1「裸には萌がない!靴下は脱がすな!」
 
↑理解できた気がしますw長門
峰風 [] EDIT 
このセーラー服はありきたりだが長門ならすさまじい・・・!
>ゲロ
どうやら過労のようです。もとから病弱なので・・・あ、ナースなんかいいんじゃないですか?
tyom [] EDIT 
しっ…死ぬぅぅぅ…!! ←

ニーソ萌えっ(^ω^)
裸やばす!
もしかしてキョン……!!? ←

セーラーやばぁぁぁ!!!!!!!!!!!
何でこんねん可愛いのっ
何でこんねん萌えんのぉぉぉ!!
そのアングルはやばいですよ、ヒジキさん
ぐふふ(^ω^) ←落ち着け

デフォルメの破壊力、すさまじい ←
『みんなっ、伏せてっ!!』 ←アホ
ただでさえ可愛い有希やのに
デフォルメになったら、もービックバンですね ←は

やべぇ、ドーパミンが…っ

てかぁぁぁ!!
マンガ!!
えっ、えっ!?キョン有希で
ございましょうか!?
メイ [] EDIT 
前作も今作も、どれも素晴らしい絵です。ありがとう、ヒジキさん!

ものすごく微妙な差で甲乙付けると、セーラー服>デフォルメ>裸ニーソ です、私の場合は。セーラー長門ってなかなか見かけない(と思う)からすごく新鮮。それをヒジキさんの萌え絵筆で描かれた日にゃ~。
へなちょこ絵師 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
