ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
夏服消失長門オチ
チアリーダー長門
クリック拡大。
リク絵の夏服消失長門さんとチア長門さん。
夏なのにおでんて。
あ、右の絵は左の絵のオチ的な感じです。

以下お返事ーっ
日傘の人 さん
>目をこする長門さん、かわいいなぁ。
ところで3枚目、どう見てもスク水の跡じゃないですよね?w
この間のTFEI3人のやつの続きなのかな。

あと、チアと水着のあれは、一応「クッション」であって「抱き枕」ではなかったはずですがw


(追記 9/3)
「日傘」をリクエストした人、だとちょっと長いので「日傘の人」にしてみました。

それはさておき、某スレに投下されたあの絵。
もしや、以前リクエストした絵では?
新鮮で可愛くて素敵です。
ありがとうございます。

>TFEI3人のやつの続き
うあ、その発想はなかった(え
となると長門さんの上に覆いかぶさってるのは朝倉さんあたりがいいですなっ(ん?
んで日焼けして肌がひりひりすると言う長門さんを無理やり脱がして(自重
え?クッション?抱き枕?
どっちにしろぎゅーと抱きしめてごろんごろん悶絶しますけどね!私!予約しちゃったしwwwww
はいー、リクありあとごじゃーしたぁ!
ちょっと修正してこっちにもうpです。

蔵人 さん
>日焼け跡長門もうwwwあのふくらみ加減が素晴らしすぎる!!
でもスク水の方がツボだったのは何故だww
長キョンは何度見てもいいものですね、最近はまともな長キョン書いてないけど(苦笑)
頑張ってますよー、また連絡しますね。

控えめな膨らみがよいと思います。美乳!美乳!!
スク水はエロいよね、ギリギリが一番えろすなんですよやっぱり。
蔵人さんと私のシュミがあまりにも一致していて、なんだか親近感を覚えますw
連絡お待ちしてますw

人間失格 さん
>自分の妄言を形にしてくれるとは・・・感動、感謝、感激。ヽ(゜ワ゜)ノ

でもスク水長門の方が破壊的ツボとは・・・人間やっぱりムズカシイ生き物よのぉ。(-д-)y-~
更新終了とはさみしくなりますね。これからは雑記ブログの方を閲覧させていただきたく候。

勝手に描いてしまってサーセン><
そうですねー奥が深いですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エロ絵って。(そこか
雑記のほうでもよろしくお願いしまーす

メイ さん
>あーもー…カワユスなぁ(●´ω`)人
キョンなら有希を幸せにできる!! ←何。
ほんまに…原作でも この2人、くっついたらエエのに。 ←ぉぃ

ほんでスク水ぅぅぅ!!!
ビックバンカワユスなぁぁぁ!!! ←落ち着け
この細さが たまらん… ←中3・15歳の女の子です


抱き枕、買ってココに画像
うpして下さい ←コラ
それにしても…150cmってデカイですよねー
メイとそんねん変わりませんよぉ^^

長門には幸せになってほしいですね。ほんと
原作のキョンは超絶ニブチンだからもうね
スク水はよいものだw
細くてもやーらかいぷにっとした感じだったらいいです… ←社会人・20歳の女の子です
抱き枕・・・注文したb
うpはしないwwwww
ほぼ等身大の長門さんハァハァ^q^

WAWAWA さん
>うおおん!リクこたえてくださってありがとうございますー!
ハァハァハァハァハァ(´д`*)
ヒジキさまのキョン長は本当いいものだ

こちらこそリクありがとうございましたー!
キョン長いいよキョン長

ABS さん
>ユニヴァアアアアアス!!

長門さんの私服!至福!私腹!
普段着の長門さん!
思念体が有希にもっと輝けと囁いているんですね!
水着跡有希!いいですね!その桜色の先端を指先でそっと撫でると
プリンのように柔らかないたいけで控えめの(ry
押し付けた分だけ指先がゆっくり沈んで(ry
呼吸に乱れが含まれると同時にその白磁のような肌も徐々に淡く紅潮(ry
シャツがピンク色なのもまたみだりな欲望妄想を獣の視線で無防備な(ry

スク水!スク水!ところでいっつもわからなくなるんですけど、その下部分に
ワレメがついてる
じゃなくて下部分が二つの布に分かれてるのが旧スクでしたっけ?
それとも新、いや真・スク水でしたっけ?

合同本!合同本!ゴードンじゃないんですね、わかりトーマス。
やってみたいけどやったこと無いッス!でもできたらやってみたいッス!
試される大地に住んでるんで距離的な問題で意思の疎通がむつかしいと思いますが
まあこの間のヒジキさんのコラボ力を拝見した以上は問題なさそうッスな!
いつか本当に実現したらいいのだわ。
ではまたエロイ長門さんを書き綴る作業に戻ります。

長門さんの私服って公式でもわりと露出高かったりしますけどまさか思念体の仕業かGJ
これなんて官能小説wwwww自重し・・・・・なくていいですwwwwwwwwwwwww
下部分にすj・・・じゃなくて下部分が二つに分かれてるのが旧スクですよ。
昔の水着の布だと水が溜まっちゃうので、水抜きができるように二つに分かれてたんだとか。
むしろ旧スクこそが真・スク水ってことでおk
合同本ゴードンwwwwwなつかしすwww
意思の疎通はメールでなんとかw
本当実現させたいですぅ

>長門!!長門!!ナガト!!NAGATO!!

うひゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

こしこしかわえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてなんというエロス…

ちょwwwwwwwwwwおちつけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(オマエモナ
長門かわいいよ長門!!

>私服 可愛すぎてずり降ろしたくなります >スク水 それを着るにはエロい体つきしてますね >水着跡 もっと下!もっと下!
肩だしの服はなんかエロい。スク水はいわずもがなエロい。水着跡なんてもうあからさまに。
前回の更新・・・エロばっかじゃね?w

ながとん さん
>ななななんという夏の終わりのハーモニー(イミフ……有希からの御褒美で迎える賢者タイm(ry……(自重汁

ハーモニーw御褒美wなんかドSな女王様有希を想像してちょっと萌えた

>もう…なんか……最高…b>長門3連アタック
アタック~♪最近長門しか描いてませんが本望です

バレッタ さん
>あんまりエロスな長門さん描くと、キョンが出血多量で倒れちゃうから(漫画でのイチゴ牛乳の件もあるし(笑)

それでも私はエロい長門さんを描くことをやめない(おい

水城 さん
>こちらのキョン長にノックアウトです。とにかく長門さんに幸せになってほしい私としては、非常に嬉しい漫画やイラストが本当に多くてモエ死にしそうです。これからもこっそり日参したいと思います。それでは。
ありがとうございますー。いいですよね、キョン長
長門さんには幸せになってほしいですね!うん!
これからもこっそり更新していきますのでよろしくですー^^

ぱんつ王 さん
>初めまして、無地堂というサイトをやっているぱんつ王とかいうものです。今まで、長門&キョン長スキーの私にとって、ヒジキさんの長門イラスト、キョン長はまさに神で、こちらのサイトやピクシブ、某スレではいつも萌えさせていただいてます!そして今回の3つのイラストを見たらおさまりがつかなくなって、拍手させていただきました。なんで水着跡(しかもビキニ)ってこんなに素晴らしいのでしょう。これからも楽しみにしてます!失礼しました

はじめまして!まさか王からコメント頂けるとはwwww
( ゚∀゚)o彡°ぱんつ!ぱんつ!
長門かわいいよキョン長萌え!こちらこそいつも楽しませてもらってますw
水着跡いいですよね!素晴らしいですよね!


チア…長門…

ぐふッ
- [] EDIT 
消失長門が可愛いのは、普段の無表情長門の可愛さとのギャップ萌えなのかと常考。
消失長門はからしどころか寿司とかもサビ抜きとか頼んで欲しいwww
チアもいいなあ、らきすたのチアバージョンとかどうですか?
作業一段落しましたー。
蔵人 [] EDIT 
おでんにてカラシのつけすぎは自分もよくやりますw。

チア長門・・・こういった健康的な格好も良いですね。

(エロ絵って本当に難しく奥深いモノなんですね。ただ脱がせばいいてモノでもないですし・・・ひぐらしのK1君が言う様にw)
人間失格 [] EDIT 
今朝通学中にゲロ吐いて強制帰宅した私にも元気が出ました。ありがとう有希、ありがとうヒジキさん。
tyom [] EDIT 
こういうデフォルメ絵もっと見たいです
  [] EDIT 
リクエストしたときははにかんだ表情でたたずむところをイメージしていたのですが、これは予想外でした。
「オチ」の長門さんがかわいいですね。このデザインでフィギュア化されないかな……。

スク水に引き続き、チアですか。もしや、自らクッションを作ろうとしているのでしょうか?w

P.S.
先日、「日傘」を携帯の待ち受けにしてしまいました。あまりに嬉しかったのでw
日傘の人 [] EDIT 
チアの長門…是非体育祭の応援のチアやって貰いたいw(´д`*)
そしたら優勝間違いなし!www
泣いてる長門も(・∀・)イイ
色っぽいぜw制服のセーラー服見てみたいですw(←
優翼 [] EDIT 
今日、私 授業中にケータイのiモード開いて
ヒジキさんのサイトに いったんですっ
ほんで、『あ、新しいのうpされてる~』って思って、
画像開いて 初めに出てきたんが
口元覆ってる有希やって、
あまりの可愛さに
『ぅわぁ!!』って叫んでしまいました。 ←
恥ずかしかったーっ ←アホ

あっ!!!
リク!応えて頂いて
ありがとうございましたっ!!!
やばすです…感激です…(●´∀`)人
コレ、貰っていいですかっ!!? ←落ち着け
デフォルメ絵も やばすです!!!
私も、もっと描いてほしいですー♪

だだだだ抱き枕!!!
注文したんですかぁぁぁぁー!!!!!?
いいなぁーっ!!!!!!!
隠れヲタ、辛っ!!!!!!!!!!!
もーメイ、辛っ!!!!!!!!!!! ←
画像、うpしないんですかっ;;
じゃ、ヒジキさん!
私の分も、ウハウハして下さいっ(^ω^) ←ぉぃ
メイ [] EDIT 
あなたは僕に生きる希望をくれました。生きる光をくれました。


ありがとう、涼宮ハルヒの憂鬱。ありがとう有希。そしてありがとう我がネ申。
5秒前 [] EDIT 
長門のおでんにわさびを入れたのは僕です(´・ω・)

サムネみたときは暑くて苦しんでるのかと思ったw
すりこぎ [] EDIT 
全員可愛すぎです。
 
そして全員キョンの嫁。
峰風 [] EDIT 
ワキ!鎖骨!ふともも!くりっと傾げた首!
挑発的な(ry可愛らしさを前面にアッピールした悩ましポーズッ!!
このチア長門の可愛さは果てしなく異常ですね。
この細い腕と首がまたいい。頼りない華奢さと
人知も及ばぬ無敵無敗の万能戦士っぷりのギャップ。すばらしい。
でもできることなら戦わず苦しまず平穏に生きて
そしてキョンと幸せに生きてほしいものですね。

朝倉さんとの絡み!いいものだ消失長門はッ!愛だな!
そしてこのあと長門さんを好きなあまり口についた食べかすをなめとったり
それで赤くなった長門さんにもう高まる鼓動と衝動を抑えきれず
辛抱たまらず押し倒し(ryレズセッ(ry(ryちくb(ry
いいものだ。

あれだけ宣言したのにコメントの変態成分が足りない気がするな。
よし。長門さんの○○○はツルッツル!ツルッツルの
○○○○で○○○が○○なんだーい!○○!○○○!
以下自主規制!ここまでくるとスパムと大差ないな!フフフ!
すいません。
ABS [] EDIT 
チア長門最高ですね。
髪留め?がさりげない感じで可愛さ引き立ててます。
ポンペイウス [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
