ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
メルト長キョンスク水長門

水着あとのついた長門さん(エロ注意)

クリック拡大表示。
メルトな長キョン(リク絵)・某所に投下したスク水長門(名札つけてみた)
うっすら水着あとの長門さん(描いてみたかっただけ)

手ブロが以外と面倒なことがわかったので、更新を終了します。
今まで来てくださった皆さんありがとうございました!
新たに雑記ブログ作りましたが、完全にひとりごと呟き用なので、絵はうpしないつもりです。

以下お返事!


>ゆきりん!!ゆきりん!!

音もない世界に舞い降りた天使!!
某スレのコラボ最高でした。これからもばんばん遊んでください。

ながもん!!ながもん!!

ながと!!ながとっ!!
はいありがとうございます某スレでは自重ということを一切できない自分です
ゆっきー!!ゆっきー!!


蔵人 さん
>おお、まさに天使だ…………
とても長門は傷つきやすい純真さがあるような。
私信ですが、お疲れ様でした。
これから頑張ります!

強くて完璧だからこその弱さみたいな・・・?
すいません自分で言っておいてよくわかりません(おい
私がんばったよ!蔵人さんも頑張って!w

峰風 さん
>長「私は普通の人間じゃない」
キ「こんな天使が普通の人間なわけないだろ」
 
このSSを思い出しました(笑)
 
というか落書きの破壊力が高すぎますよヒジキ様々。やっぱ長門は神秘的でOKです

う・・・そのSS読んだことない・・・悔しいっ・・・ビクンビクン
落書きも落書きで、ほんと加工含め15分くらいで描いたもんなんですが・・・(こら

メイ さん
>有希のその
切ない目が好き!!! ←
天使萌えー(^ω^)
そしてヒジキさんは神っ ←

ハルヒのグッズのほむぺ見てたら
ヤバイの発見!
有希の抱き枕…やばす。 ←落ち着け
チアと水着やばす。
えろす。 ←自重
ヒジキさん、チアの有希
描いて下さいー(●´ω`)人 ←コラ

切なげな目、いいですよねー。
ゆきりんは天使。
あああああああああああああ抱き枕の事意識しないようにしてたのにまた欲しくなっちゃうからやめあばばばばばあばばばばっば
もう・・・買ってしまいたい・・・でも家族の目がっ・・・!
チアリーダー有希ちゃん把握w

人間失格 さん
>長門は純真無垢まさに天使!

でも、羽が傷つき飛び立てない感じが切なげで。
守ってあげたい!と、思わせる長門ですね(^-^)

まさに天使!純白!!
そうそうじつは羽の折れた天使だったり。堕天使、テラ中二w

優翼 さん
>天使ゆきりんキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
儚そうなイメージがぴったりですね~
セーラー服のゆきりん希望ですw(オイ

儚いってふつくしい・・・
セーラーって制服のことですか?それとも水兵さんのセーラー服ですか?

>堕天使?有希有希キター(∀)ー‼
落書きでこれ程・・

もはや神ですよヒジキさん

堕天使ですよー!
落書きというかもはやチラ裏な手抜き絵でした・・・

ABS さん
>あれ?ああ、なんだ、ただの天使か。
こんな子が袖口をきゅっとつまんだり上目遣いで微笑んだりしたら
そりゃ押し倒して汚したくも(ry


先日の件ではどうもお世話になりました。
ホントあの落書き程度だけで自分の意図していた色付けをピッタリ
塗ってくださるとは素晴らしすぎます。いっそ怪奇です。
開いた瞬間スゲー!と洩らし、大笑いしそうになるのを口を押さえて
我慢しましたがプププと何度も吹き出しかけ、その後一日中薄ら笑いが
剥がれませんでした。待受にして一日一回は眺めてうっとりしています。

ヒジキさんのスク水と自分の描いたスク水と何が違うんだろうとよく見たら
色が違うんですな。あんな真っ青なスク水はスク水じゃありませんもの。
紺色!紺色じゃなきゃあダメだったんスね!描き直して正解です。偽物め!
グラフィックデザイナー!ナー!とは!絵で仕事している人はそれだけで
尊敬する人物リストに追加されます!すでに入ってますけど!強化!
また暇があったらなにかコラボしてみたいですね。お仕事頑張ってください。


旧スク!旧スク!

だれかー!朝倉さんナイフ付きでもってきてー!www
いやいや、あれはABSさんの線画のデッサンが神がかってたからであって、私の力などミジンコの触覚ほどもありませんよ。
なんかもうあの線だけでどう色を置くべきかわかりましたもん。
普段自分の線に色つけようとするとめっちゃ迷いますもん。
師匠すげーよ。
スク水は濡れると色が変わるんであのくらいの青でも全然アリかと思います!
グラフィックといっても主に写真の加工したり、文字組んだりで絵はほとんど描きませんw
コラボいいですね!よし、まずは合同本作りましょうか。(本気

>俺も全裸だから大丈夫

>エロくないから大丈夫b
おwwwまwwwえwwwらwwwww
拍手コメで起こった奇跡w

ながとん さん
>ぶほっ(吐血)……十二分に刺激的でございました、ありがとうございまふぅ……w

吐血wwwそして賢者タイム自重w

>いつみても長門は可愛いですね。 あと、もうすぐ夏も終わりなので浴衣姿の長門をリクエストします
長門かわいすぐるよ長門。
夏オワタwでも浴衣把握w
目をこする長門さん、かわいいなぁ。
ところで3枚目、どう見てもスク水の跡じゃないですよね?w
この間のTFEI3人のやつの続きなのかな。

あと、チアと水着のあれは、一応「クッション」であって「抱き枕」ではなかったはずですがw


(追記 9/3)
「日傘」をリクエストした人、だとちょっと長いので「日傘の人」にしてみました。

それはさておき、某スレに投下されたあの絵。
もしや、以前リクエストした絵では?
新鮮で可愛くて素敵です。
ありがとうございます。
日傘の人 [] EDIT 
日焼け跡長門もうwwwあのふくらみ加減が素晴らしすぎる!!
でもスク水の方がツボだったのは何故だww
長キョンは何度見てもいいものですね、最近はまともな長キョン書いてないけど(苦笑)
頑張ってますよー、また連絡しますね。
蔵人 [] EDIT 
自分の妄言を形にしてくれるとは・・・感動、感謝、感激。ヽ(゜ワ゜)ノ

でもスク水長門の方が破壊的ツボとは・・・人間やっぱりムズカシイ生き物よのぉ。(-д-)y-~
更新終了とはさみしくなりますね。これからは雑記ブログの方を閲覧させていただきたく候。

人間失格 [] EDIT 
あーもー…カワユスなぁ(●´ω`)人
キョンなら有希を幸せにできる!! ←何。
ほんまに…原作でも この2人、くっついたらエエのに。 ←ぉぃ

ほんでスク水ぅぅぅ!!!
ビックバンカワユスなぁぁぁ!!! ←落ち着け
この細さが たまらん… ←中3・15歳の女の子です


抱き枕、買ってココに画像
うpして下さい ←コラ
それにしても…150cmってデカイですよねー
メイとそんねん変わりませんよぉ^^
メイ [] EDIT 
うおおん!リクこたえてくださってありがとうございますー!
ハァハァハァハァハァ(´д`*)
ヒジキさまのキョン長は本当いいものだ
WAWAWA [] EDIT 
ユニヴァアアアアアス!!

長門さんの私服!至福!私腹!
普段着の長門さん!
思念体が有希にもっと輝けと囁いているんですね!
水着跡有希!いいですね!その桜色の先端を指先でそっと撫でると
プリンのように柔らかないたいけで控えめの(ry
押し付けた分だけ指先がゆっくり沈んで(ry
呼吸に乱れが含まれると同時にその白磁のような肌も徐々に淡く紅潮(ry
シャツがピンク色なのもまたみだりな欲望妄想を獣の視線で無防備な(ry

スク水!スク水!ところでいっつもわからなくなるんですけど、その下部分に
ワレメがついてる
じゃなくて下部分が二つの布に分かれてるのが旧スクでしたっけ?
それとも新、いや真・スク水でしたっけ?

合同本!合同本!ゴードンじゃないんですね、わかりトーマス。
やってみたいけどやったこと無いッス!でもできたらやってみたいッス!
試される大地に住んでるんで距離的な問題で意思の疎通がむつかしいと思いますが
まあこの間のヒジキさんのコラボ力を拝見した以上は問題なさそうッスな!
いつか本当に実現したらいいのだわ。
ではまたエロイ長門さんを書き綴る作業に戻ります。
ABS [] EDIT 
長門!!長門!!ナガト!!NAGATO!!

うひゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

こしこしかわえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてなんというエロス…
- [] EDIT 
キョン君死んでー
[] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
