ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
日傘
クリック拡大。
某スレでリクしてもらった日傘長門さん。
ちょっと加工しなおしたんですがあんま変わってないや。

以下お返事です。
蔵人 さん
>やべえ、色が付くと喜緑さんが可愛すぎるんだが(笑)
しかし、ちょんまげ長門の破壊力には霞んじまうがな!!
>コメントに書き忘れた!!10万ヒットおめでとうございます!!今後ともよろしくお願いします

蔵人さんは緑髪萌え・・・?わかめかわいいよwkm
ちょんまげ!!長門最高にかあいいよひゃーほーい!!(夜中のテンション
ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いしますです!

>長門達が可愛すぎます。
自重しないでもっとやってください!
やっちまえ!

長門「・・・そう」
でも少しは自重しないと大変なことになりそうですw

ABS さん
>ユニヴァアアス!
オノーレヒジキさん!!
なんてモノを描いてしまったんや…!
この呆けた表情はどうみても事後(ry
なんですか?何も言ってませんよ。
自分長門はBくらいだと思ってるんで
少し物足りない気もします。
でも小さいと感度がいいってエロい人が(ry
ホントに何も言ってませんとも。

負けじとエロい長門さんをいっぱい描こうっと!
TFEI三人娘は自分の娘!水着いいなあハァハァ

はい、どうみてもキョンがおいしく頂いたあとです本当に(ry
Bか・・・手のひらサイズなんですねわかります。
こないだ投下されたABSさんの朝長絵のエロさは異常!
今後もエロい長門さん楽しみに待ってます。全裸で^q^ ^q^ ^q^

メイ さん
>やーッ!!!
色ついたぁー!! ←
3人ともカワユス(●´ω`●)
ちょっとヒジキさん!
ティッシュ足りませんって!! ←え
箱ごとください!! ←
あー…有希 萌え。
ごちでした… ←おい

いえいえ。
有希はCか、Dですよ!
Bは ちょっと、ちっさすぎる… ←
女の子の私が言ってるんやから
間違いないサー☆ ←ウザイ。そして何を根拠に。

てか、私、15ってコレ 場違い…?

でも、よく考えたらこの3人
人間ちゃうんですよね…。
なんて健気なんやっ、有希!! ←あれ

つ【エリエール】
なん・・・だと・・・
ひんぬーの良さについて小一時間語って聞かせてやろうかと(ry
・・・やっぱりB以上は認めません!ノン!!(何
いやいや、若いって素晴らしいと思うよ・・・うん。
宇宙人だからこそ良いんじゃないですか!
ただの人間には興味ありません!!(え

ウィズ さん
>100000オメデトーゴザイマス☆

HIT数も長門も・・・MOTTO!MOTTO!!
(長門とHIT数どちらを先に書くかで約30分試行錯誤したのはここだけの秘密)

Bかあ・・・C欲しいなあ・・・
ぐぁんばれ長門!ww

ありがとーございます☆
30分wwwえ、秘密なんですか、普通にお返事しちゃまずかった?w
だからっ・・・っ!もう、貧乳派は私しかいないんですかこの閉鎖空間には!?
・・・CだのDだの言った方々は放課後特別講義を開くので残っていくように

Com さん
>長門萌えますな~
ぎりぎり18才がうれしいです(笑)

エロさレベルこれはまだ大丈夫だと思いますよ。健全な15才の方でも閲覧可能だろうと思われます。
や、僕も鼻から赤いものが...さっき戸棚にぶつけたからってことにしとこう。

ごちそうさまでした!

長門かわいいよ萌えますなw
あ、15禁でおkなんですね。なるほどー。
戸棚にぶつけたというお鼻が心配ですw

人間失格 さん
>あ、よく見たら朝倉さんポニーじゃないですか!
やっほほーい!!

ちなみに夏だーの後が、海だー!と続くと、某目薬のCMを思いd(ry

ポニテかわいいよポニテ。やっほっほっほーい
そのCMが思い出せない・・・悔しいっ・・・!

妄想思念体 さん
>三人ともかわええ。長門さんだけ上着を羽織ってるのは胸に自信がないからかn(サラサラサラ

それはいっちゃらめええええ
ああ・・・消された・・・w

>長門がかわいすぎて他の二人が目に入りません
えっ^o^

>のってくださってありがとうございます>ヨーグルト
某絵スレで散々つっこみ入れたネタですからw
ケフィアおいしいです
見所は腋ですね、わかります
- [] EDIT 
朝倉あたりが喜んで見立てた気もしますが(笑)かわいい日傘ですね♪もちろん、長門もかわいいっスよっ!
「も……?」
あ、いや……おまえの方が可愛いのは言わずもがなだ(汗)。
「……そう」
ながとん [] EDIT 
長門かわいいよかわいいよ長門あぁ長門かぁいいよぉおおぉぉぉおぉぉおお
何を見てるのか気になるところ。

メルトっぽく雨の日の長門さんとキョンも見てみたいです。
WAWAWA [] EDIT 
うん、長門さんは日焼けしちゃいかん。あの白さがジャスティス!

・・・でも待てよ。あのビキニを着て、うっすら焼いて、夜のベットで白ビキニ型の跡とか――いいねぇ。
人間失格 [] EDIT 
ノースリーブ!ノースリーブ!
ワキ!鎖骨!ふともも!
三点取りそろえるとはさすがヒジキさん!
そこにしびれるッ!憧れるゥ!
涼しげで爽やかでそれでいて儚げな
長門らしい可愛らしさがでていらっしゃる。

Dの長門なんて認めねえ!
まな板も納得がいかない!
長門は決してまな板じゃない、でも普通サイズと呼ぶには
若干ボリューム不足、その控え目さがまた華奢な体型にマッチして
すごく可愛いのさ!さ!

それでは、今日もまた長門さんのふとももに挟まれて死ぬ
夢を妄想する作業に戻ります。
ABS [] EDIT 
更新 遅いなーって思ってたら……
ヒジキさん!!
こんなカワユスな有希、描いてたんですか!!!!!
もしかして、ヒジキさんって…
のいぢ?? ←黙れ。
あなたは神ですか。神ですね。そうですね。 ←落ち着けw

WAWAWAさんの意見に賛成っ!
キョン有希が見たいです…(^ω^)
ヒジキさんの!キョン有希が見たいです♪


ぃや、ひんぬー、好きですよ!!
実際、私 ひんぬーですし!! ←あ
きょぬーは敵なのです!

有希は…B以上C未満ってコトで♪ ←え
Dは…ないですよね
失礼しましたっ^^;

華奢な有希、萌えー!!!!!!!!!!!!!!!!!
抱きしめたい!! ←仮にも15歳の人

あぅ…ヒジキさん 好き!! ←ぉぃ
咲也香 [] EDIT 
…可愛すぎです。
 
もういっそのいぢさんに取って代わってしまえばいいと思います(7割ほど本気で)
 
この絵でだいぶ涼しくなりました、ありがとうございます!   
峰風 [] EDIT 
うはっ!!

名前、なんか咲也香んなってた!
なんで!? ←聞くな

あれ、メイのコメントですー

…これやから家族共有パソコンって
いや;; ←

はやくバイトして
パソコン買いたいなー♪
そしたら、ヒジキさんの
このサイト、即お気に入りに入れますね★。・
メイ [] EDIT 
かわいいな長門!
そうですよ、長門の白い肌を守る為にも日傘はいるんです。
ええ、太ももに視線が向いてしまいますがなにか?www
蔵人 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
