ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
TFEI_20080807005235.jpg
クリックで壁紙サイズ。
夏だ、夏だー

いつのまにやら100000hitありがとうございます!
これからもほぼ長門なサイトになりますが宜しくお願いします^q^

以下お返事です
蔵人 さん
>ちょんまげ長門キター!!
で、おお!ヒジキさんがあんな長門を!どうするこの押さえきれないリビドーを!(ハアハア

ちょんまげかわいいよちょんまげ!
長門さんでえろ絵はあまり描いてなかったんですがね。。。多分その時、自分のなかの押さえ切れないリビドーが(ry

えなれいん さん
>…同人誌出してくださいお願いします
5冊くらいは買いますから…

それより、何で酔った勢いでそこまで描けるんだぁ…
羨ましくてしょうがないぜ畜生!

TFEI絵に関しては眉毛にはトラウマ(?)、わかめにはトラウマ(約束BAD END)があるのですがそれを打ち破る爆撃力を持っていらっしゃるw

…誰かスペースかしてくださいお願いします
コピー本なら作れますから…(殴
酔ってる証拠に拡大すると線がふるふるしてますw
朝倉さんも喜緑さんもトラウマなんですかw
確かに約束BADはきついw

>すばらしい…すばらしいよおおおおおおおおおお
わあああああああ^o^

>このながもんはけしからん!
もっとやってください!

やっちゃうよ!

すりこぎ さん
>ヒジキさん・・・18禁描くんだ・・・


ちょっとびっくりしましたw


俺はきょぬーな長門さん描きたいです

描きますよ・・・wここにはあんま載せないですけど^q^
長門がきょぬーだなんてそれは長門じゃないだろうと小一時間(ry

メイ さん
>ぐはっ!!
ヒジキさんは私を萌え死にさせる気
ですかぁ!!?
3人とも、まぢ萌えなんですけどぉ!! ←
有希、ちょんまげなんですけどぉ!! ←
鼻から 赤い液体出てきそうなんですけどぉ!! ←

やっぱアレですね。
有希はスク水も可愛いけど、
ビキニ似合いますね…♪
身体 細いから…あーっ萌えっ!! ←落ち着け

…ごめんなさい
私、15歳やのに 見ちゃった☆ ←ぉぃ
エロい エロい…
私には刺激が強すぎる…///

…でも、有希って貧乳キャラですけど
よく見たら意外と…
胸、ありますよね ←何をッ

うはwwwごめんよw つ【ティッシュ】
スク水もいいですけどね、ビキニが描きたくてですねw
華奢な体つきの長門かわいいよ長門!
って15歳www若い!
何だか良くないものを置いてしまってスイマセンw
私は「長門はBカップだよ派」です(え

>うお、等々ひじきさんもR-18の世界に!!!

まさかのR-18絵でしたのでちょっと
驚きました(´・ω・`)

ちょっと冒険しちゃいました(´・ω・`)

>100000Hit目前で遂にR-18降臨か~!!

なるほどこれを節目に健全サイト卒業ですね

卒業という表記で果たして合っているのかw

>・・・ようこそ、式さんの領域へwww
ちょっと式さんにご挨拶してきまs(マテ

妄想思念体 さん
>恍惚とした表情と片乳がはだけてても肝心なところは隠す恥じらいが実にたまらん。もっとやっちまって下さい

あーあれは隠してるんじゃなくて入って(ry
・・・今何か言いましたか?
いいんですか、ほんとにやりますよw

ひぃす さん
>そしてこの後キョンが長門の耳元で官能小説を朗読しながら長門にいかがわしい行為を…!

エロキョン!エロキョン!!

>>18禁絵  ハハハハハ。だめだろ長門さん、ヨーグルトこぼしちゃあ(ぇ
いいえ、ケフィアです。



さーて・・・仕事に戻るよーorz
やべえ、色が付くと喜緑さんが可愛すぎるんだが(笑)
しかし、ちょんまげ長門の破壊力には霞んじまうがな!!
蔵人 [] EDIT 
長門達が可愛すぎます。
自重しないでもっとやってください!
やっちまえ!
- [] EDIT 
ユニヴァアアス!
オノーレヒジキさん!!
なんてモノを描いてしまったんや…!
この呆けた表情はどうみても事後(ry
なんですか?何も言ってませんよ。
自分長門はBくらいだと思ってるんで
少し物足りない気もします。
でも小さいと感度がいいってエロい人が(ry
ホントに何も言ってませんとも。

負けじとエロい長門さんをいっぱい描こうっと!
TFEI三人娘は自分の娘!水着いいなあハァハァ
ABS [] EDIT 
やーッ!!!
色ついたぁー!! ←
3人ともカワユス(●´ω`●)
ちょっとヒジキさん!
ティッシュ足りませんって!! ←え
箱ごとください!! ←
あー…有希 萌え。
ごちでした… ←おい

いえいえ。
有希はCか、Dですよ!
Bは ちょっと、ちっさすぎる… ←
女の子の私が言ってるんやから
間違いないサー☆ ←ウザイ。そして何を根拠に。

てか、私、15ってコレ 場違い…?

でも、よく考えたらこの3人
人間ちゃうんですよね…。
なんて健気なんやっ、有希!! ←あれ
メイ [] EDIT 
長門萌えますな~
ぎりぎり18才がうれしいです(笑)

エロさレベルこれはまだ大丈夫だと思いますよ。健全な15才の方でも閲覧可能だろうと思われます。
や、僕も鼻から赤いものが...さっき戸棚にぶつけたからってことにしとこう。

ごちそうさまでした!
Com [] EDIT 
あ、よく見たら朝倉さんポニーじゃないですか!
やっほほーい!!

ちなみに夏だーの後が、海だー!と続くと、某目薬のCMを思いd(ry
人間失格 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
