ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
TFEI.jpg
TFEI三人娘下書き。夏っぽいの描いてみようかと思いまして。

んでもういっこの絵は・・・はい。つR-18注意

酔った勢いでつい・・・ごめんなさいごめんなさいorz

以下お返事ー
WAWAWA さん
>やったやったー(´∀`)
今夜は赤飯だ

ばんざーいw
お赤飯はお豆いっぱい入ったのが好きです。

カレー さん
>CMの字が妙に気合入ってない感じで好きですね。もちろん長門さんも可愛いですが(´Д`*)

CMの字はハルヒに命令されてキョンが書かされた・・・とかいう設定があるわけではなくw
ただ単に私が眠くて手抜きしただけですサーセンw

メイ さん
>有希…萌えス(●´ω`)ノシ

はんぱねぇ!!
まぢ、はんぱねぇ!!! ←落ち着け

はんっぱねぇ!まぢ有希かっわええ!っぱねー!←落ち着け

優翼 さん
>完結お疲れ様です!
冗談でやるつもりが予想外な展開で照れるところ可愛いwww
次はこれ以上のことをしてみませんk(ry

ありがとうございますー。
長門かわいいよ長門!
これ以上・・・wだめですよここは健全サイトで・・・・・
あ、違うや。

VIPPERな名無しさん
>キョン長マンガ⑪紹介時のmaepy
>>長門、な、ナアーッ!ナアーッ!

すっかりヒジキさんの虜になってますね。

キーボードクラッシャーは長門の虜なんですねわかります。

喜緑さんはショートヘアも似合う さん
>湯気がないとお風呂って感じがしない!?
湯気ってスゴイ。お風呂絵には必須ですね!(エロ的な意味ではどうかはしらないけど

確かにそうですねー。お風呂に湯気はなくてはならない。
私的には湯気で見えない方がエロいと思うのですが(え

バレッタ さん
>長キョン漫画お疲れさまです。たっぷり楽しませて頂きました。……しかもいつの間にか挿絵まで描いてたり。お仕事早くて素敵です(>u<;)

どうもありがとうございましたー。
挿絵はわりと早い段階から話がきてたのでちょこちょこ進めてたんですよw
ちょんまげ長門キター!!
で、おお!ヒジキさんがあんな長門を!どうするこの押さえきれないリビドーを!(ハアハア
蔵人 [] EDIT 
…同人誌出してくださいお願いします
5冊くらいは買いますから…

それより、何で酔った勢いでそこまで描けるんだぁ…
羨ましくてしょうがないぜ畜生!

TFEI絵に関しては眉毛にはトラウマ(?)、わかめにはトラウマ(約束BAD END)があるのですがそれを打ち破る爆撃力を持っていらっしゃるw
えなれいん [] EDIT 
すばらしい…すばらしいよおおおおおおおおおお
  [] EDIT 
このながもんはけしからん!
もっとやってください!
- [] EDIT 
ヒジキさん・・・18禁描くんだ・・・


ちょっとびっくりしましたw


俺はきょぬーな長門さん描きたいです
すりこぎ [] EDIT 
ぐはっ!!
ヒジキさんは私を萌え死にさせる気
ですかぁ!!?
3人とも、まぢ萌えなんですけどぉ!! ←
有希、ちょんまげなんですけどぉ!! ←
鼻から 赤い液体出てきそうなんですけどぉ!! ←

やっぱアレですね。
有希はスク水も可愛いけど、
ビキニ似合いますね…♪
身体 細いから…あーっ萌えっ!! ←落ち着け

…ごめんなさい
私、15歳やのに 見ちゃった☆ ←ぉぃ
エロい エロい…
私には刺激が強すぎる…///

…でも、有希って貧乳キャラですけど
よく見たら意外と…
胸、ありますよね ←何をッ
メイ [] EDIT 
うお、等々ひじきさんもR-18の世界に!!!

まさかのR-18絵でしたのでちょっと
驚きました(´・ω・`)

- [] EDIT 
100000Hit目前で遂にR-18降臨か~!!

なるほどこれを節目に健全サイト卒業ですね!
- [] EDIT 
・・・ようこそ、式さんの領域へwww
- [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
