ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
キョン長マンガ10

クリック拡大

→次


更新遅れてしまってごめんなさい><
ハルヒに長門を取られるのが嫌なキョンと、不貞寝(?)な長門さん。
次回につづくー。

以下お返事でっす。


wl さん
>なんだかキョンを殺したくなった

許したってください・・・

>拗ねる長門もかわえー…
長門は何やっても可愛い・・・

闇色 さん
>かっさらってきたって、そんなつもりだったのかww
あと、電話だというのにしっかりと
ツッコミを入れているあたりキョンらしかったです。

長門「・・・・・・・・(ぽふっ)」
お、俺を萌え死にさせる気ですかあなたは・・・・・・・

キョンは確信犯ですw
キョンといえばツッコミですからねー
長門スキーを萌え死にさせるくらいの長門を描くのが目標ですw

五秒前 さん
>なるほど。 拗ねた長門をキョンが優しく抱く展開へと続くのですね。
流石です。 ヒジキさん、あんた…

性的な意味でですねわかります
さぁて・・・どうしよっかなー・・・w

WAWAWA さん
>さてキョン、どうするww

五秒前さんが言ったみたいな展開になるといいなぁ。


カチューシャ無しのハルヒ・・・すごく・・・可愛いです・・・。

わりとあっさり問題解決w
あと問題は拗ねちゃった長門さんなわけですが。
ハルヒといえばカチューシャなのに無いほうが可愛いかもっていう・・・w

はひる さん
>知ってるか兄弟・・・これが、「嵐の前の静けさ」ってやつなんだぜ・・・次にでっかいのがくるぞぃ、どびきりでっかいのが。

ちょwww嫌な予言すんあwwww

百武魔 さん
>そうか! なんかハルヒがいつも以上に女らしいと思ったのはそれか! カチューシャがなかったせいか!

長門といいハルヒといいヒジキ三佐は良い朝倉さんを描くなあ。
次がどのような展開でもこちらには向かい受ける大義があります!

>>やらないよ、絶対
分かりました。なら、視かry

カチューシャ無いハルヒもかわいいよ
長門にハルヒに・・・ん?朝倉さん・・・?
出せってか、今から朝倉さんを出せってかw
なら・・・視・・・観・・・?wwwww

優翼 さん
>皆さんが言うようにハルヒカチューシャ無いw可愛い!
照れる長門可愛すぎ…!
萌え死ぬ(´∀`*)ここは古泉死んでもでもキョンが長門にアーッなこt(ry
悪い古泉…俺のこと愛してるならそれくらいできr(ry

カチューシャ無しなハルヒ人気っすなぁw
古泉見殺しですかwwwキョンwww鬼www

あられ さん
>はじめましてこんばんわっ!!
キョン子溺愛なんで、キョン子画、もらいまっす♪

はじめましてー
どんどん持ってってやってください!
キョン子かわいいよキョン子。

大石蔵人
>むふふ♪青春ですね~

青春イエーイ

メイ さん
>お初です^^
もぉー有希可愛い!!!!!
萌えます(´ω`)♪

私、キョン有希 大好きです★

お初でーす
有希ちゃんの可愛さは異常!!!
キョン×長門はいいもんですよねぇ・・・本当に

蔵人 さん
>あれ?長門が拗ねてる、そりゃ二人でいたのに他の女から電話なんてねえ(苦笑)このあと負けず嫌いの長門さんはどうしちゃうんでしょう?

そりゃ拗ねますよねぇ(笑
負けず嫌いさんは割とがんばっちゃいますよ

>最後の長門さんの表情が・・・v  デレるターン楽しみですvv
長門の拗ねてるっぽい表情描くのは難しかったです・・・
デレるターンいくぜー

入鹿 さん
>ただ「ぱたん」と横になるだけなのに、この破壊力!!!隣に座って頭を撫でるんだキョン!!!と小一時間(ry

長門さんがすると何でも破壊力五割増しな気がします、いやもっとかw
頭撫でるのは定番だけど萌えますねw

妄想思念体 さん
>ハルヒが横槍入れるたびにいっつも心の中で拗ねてるんだろうなぁ。でもそんな有希ちゃんが好きだ

だったらいいなぁとw
私もそんな有希ちゃんが大好きだ

>うおーいキョン!!長門にさびしそうな顔させんじゃねェ!!!!
ごめんさーい!!!

>しばらく来ないうちに素晴らしく修羅場ってますね~^^さぁキョンここはおとなしく辞世の句を書いて(ry まあ頑張ってこの状況生き延びてくれ(-∀-)心配すんな。骨は拾ってやる
キョンのこの言われようwwwカワイソスwwwwww
最後のコマ・・・

これは良い2828(・∀・)nyny
- [] EDIT 
こんな可愛い寝顔をしながら実はおきているという・・・自分・・・すごく・・・死にそうです・・・


今更気づいたけどキョンの服が何かえろい。
てことは最後h(ry
WAWAWA [] EDIT 
さて・・・

キョン抹殺しに行くか・・(^-^)
- [] EDIT 
ほほ・・・wふ、ふつくしい寝顔・・・


ベットごとお持ち帰りですね^^
すりこぎ [] EDIT 
さあ、準備は整ったぜ! こっからずっとキョンのターン!!
まずはベッドに潜りk
五秒前 [] EDIT 
寝顔にゴふっ!(ボタボタ・・・)
長門さんは家ではしっかりと睡眠を取ってるんでしょうかね?
普通に一日中目開けたまま起きてそうな気がするのですが・・・(汗

追伸
毎度毎度、返信が面倒ですよね。すいません。お疲れ様です。
まぁ、だからといって止めるつもりは無いけど(おま
闇色 [] EDIT 
これは「一緒の布団で寝て」の合図では?

長門と添い寝したなんてハルヒにばれたら
古泉がバイトのし過ぎで過労死するぞ!
せーにん [] EDIT 
うまくハルヒをおさえて安心しましたw
ここからラブラブ展開を期待して良いのか!?

これからも楽しみにしています。
KANKO [] EDIT 
ねぇドラえもん、ほかの人と場所を入れかえる道具ない?それ貸してよ

さあ、YA☆RO☆U
wl [] EDIT 
長門「どら焼き買って来て」





そう、その通りだよヒジキさん。
それは、戦闘前の小腹を満たすために必要なのだ。
何の戦闘かって? そりゃあ……ここは休止符を通わす場所、だぜ?

こちらにはどら焼き屋台を経営する朝倉さんの準備があります!!

……あります!
百武魔 [] EDIT 
お・・おお・・・おおおおっ!
VIPPERな名無しさん [] EDIT 
きゅっ は可愛すぎるぅぅ!
さぼ [] EDIT 
きょ…キョンくんずるいっ!!(全長門ファンの叫びが…)
カレー [] EDIT 
はじめまして~
ヒジキさんの描く長門可愛すぎです・・・(フリルと毛布は正義だと思います)
キョンが本当にうらやましいですね、うん。
ウィズ [] EDIT 
長門の寝顔美しすぎwww
キョンがすごく羨ましい…
長門それは反則だZE☆w
次回にwktkwww
とにかく僕と変わってくれ!
優翼 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
