ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
キョン長マンガ9

クリック拡大。

→次


拗ねる長門が描きたかっただけなのでした。
・・・キョンもハルヒも悪くないので責めないでやってください

次回からずっと長門がデレるターン!(多分)

以下おへんじ

百武魔 さん
>ちくしょー! 結局ぷよぷよかよー!!
これが本当の オ チ ゲ ー

ハルヒ、ここからが本当の戦いだ……!
いや、待て、これは長門を寝付かせるための布石。ヒジキさん・・・あんたry

うまいwww座布団一枚wwwww
やらないよ、うん、やらないです、絶対w

さぼ さん
>さすが長門、綺麗にフラクラをやってのける!
だが、ここでユキハル展開来る、か?

もう、絵柄も話も大好きです。

フラグクラッシャー長門ですねw
ユキハル分は今回あんまりないかも・・・ごめんなさい
相変わらずハルヒが過保護なわけですがw
ありがとうございますー絵も話作りもがんばります。

kぶ~ さん
>kぶ~です、初めまして!!お見知りおきを♪
web漫画、読んでますぅ><
ぷよぷよした事しちゃえば良いのにぃ、ベッドの上で...。暴走しました、すみませんw。
ぷよぷよってのが長門っぽくて、ぽくないから良いなぁ~。
次回は、何か、嵐の予感... ̄w ̄

はじめましてどうもー
ベッドの上でぷよぷよした事って・・・w
18禁的な意味でですねわかります。
うーん・・・起こったのはすんごい小さい嵐でしたねw

>修羅場の予感!
長キョンで通して欲しいね

もちろん!長キョン展開の本番はこっからですぜ

ap さん
>やはり絡んでくるハルヒwww
あ、それと有希なら俺の隣で寝てるよ

ハルヒは今回、ちょい役なんですけどね・・・
それはそうと・・・・・精神科池www

カレー さん
>次回はキョンとハルヒの仁義なき戦いですねわかります。
長門は人気だなぁ~(´Д`*)

長門総受け的な意味でですねわかりますw
でも今回はハルヒ→キョン前提ってことで。

優翼  さん
>初めまして!ヒジキさんの絵とても可愛いです(´∀`*)僕好みですw
キョン死亡フラグな予感…w

はじめまして!
お褒めにあずかり光栄なんたら~!
キョン、死ぬなキョン。

闇色 さん
>ってそっちかよ!
思わずあれの準備をし(ry
キョンと対戦してるときの長門の表情にウケました

あれの準備自重www
細かいとこまで見てますねwあのコマちょっと遊びましたサーセンw

蔵人 さん
>ぎゃははは!キョン、ナイスな勘違い!これは笑った。しかもハルヒまで!あの過保護ママンが何をするやらって、それよか長門がなにしてくれやがるか楽しみです。

いえーいw
一応、ほのぼのラブコメを目指して描いてるので、クスリとでも笑っていただければ嬉しいです。
ハルにゃんはこれで出番ほぼ終了・・・(えええ

>こっちかよ!!!!  んで志望フラグが
キョンと同じツッコミをw
なぜ皆さんハルヒが出てくるだけで死亡フラグを立てたがるのかw

妄想思念体 さん
>ハルヒには失望した

恋にライバルはつきもの・・・

入鹿 さん
>あばばばばば「キョン!有希が行方不明なのよ!」ピッ。「長門!何で切るんだ!ハルヒがまた暴走するだろ!」「今は…ダメ…。今だけは…二人で……。」「古泉…すまん…。神人は任せた…。」ですね。分かります。

なんというセクロスフラグw
そんな展開でも良かったですねー古泉もハルヒも可哀想ですがw
とくに古泉www

KEN さん
>ここは正直に「いま長門と寝る前にゲームしていたんだよ」とか答えましょう(多分死亡)

そして特大閉鎖空間で古泉死亡・・・世界も滅亡・・・うわぁ・・・
なんだかキョンを殺したくなった
wl [] EDIT 
拗ねる長門もかわえー…
- [] EDIT 
かっさらってきたって、そんなつもりだったのかww
あと、電話だというのにしっかりと
ツッコミを入れているあたりキョンらしかったです。


長門「・・・・・・・・(ぽふっ)」
お、俺を萌え死にさせる気ですかあなたは・・・・・・・
闇色 [] EDIT 
なるほど。 拗ねた長門をキョンが優しく抱く展開へと続くのですね。
流石です。 ヒジキさん、あんた…
五秒前 [] EDIT 
さてキョン、どうするww

五秒前さんが言ったみたいな展開になるといいなぁ。


カチューシャ無しのハルヒ・・・すごく・・・可愛いです・・・。
WAWAWA [] EDIT 
知ってるか兄弟・・・これが、「嵐の前の静けさ」ってやつなんだぜ・・・次にでっかいのがくるぞぃ、どびきりでっかいのが。
はひる [] EDIT 
そうか! なんかハルヒがいつも以上に女らしいと思ったのはそれか! カチューシャがなかったせいか!

長門といいハルヒといいヒジキ三佐は良い朝倉さんを描くなあ。
次がどのような展開でもこちらには向かい受ける大義があります!

>>やらないよ、絶対
分かりました。なら、視かry
百武魔 [] EDIT 
皆さんが言うようにハルヒカチューシャ無いw可愛い!
照れる長門可愛すぎ…!
萌え死ぬ(´∀`*)ここは古泉死んでもでもキョンが長門にアーッなこt(ry
悪い古泉…俺のこと愛してるならそれくらいできr(ry
優翼 [] EDIT 
むふふ♪青春ですね~
大石蔵人 [] EDIT 
お初です^^
もぉー有希可愛い!!!!!
萌えます(´ω`)♪

私、キョン有希 大好きです★
メイ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
