ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
キョン長マンガ8

クリック拡大。

→次


分かりにくいんでちょっと解説。
長門さんはキョンと遊ぶのが楽しいんです。
ぷよぷよもおもしろいですけどねw

次回、「団長がキレた!の巻」につづく(笑

以下お返事でーす



>てめええええええええええ
まさかのぷよぷよ……!!
圧倒的勘違い……!!

妹が寝たってことはまさか長門はキョンと…

ニヤニヤ(AA略
まぁその読みでだいたい合ってるんではとw

闇色 さん
>なんだこの思わせぶりな演出は――――!
思わずアレの準備をしてしまったじゃないか!(え
ていうか長門ぷよぷよ好きなんだw

アレっていうのは・・・あ、PSの準備ですねわかります。
長門さんはキョンと遊ぶのが楽しいんだよと、そんな裏設定

5秒前  さん
>この前身長がどうのこうの言った変態です。 暴走にキョンと妹の挿絵がありました。その差と長門とキョンの差を考えるといいかも。

ダメだ。最初のほうでキョンをリアルに殺しに行きそうだったぜw

わざわざ教えてくださってありがとうございますー
妹の身長は長門の肩よりちょい下くらいでした。
前半だけ読むとキョンが鬼畜野郎に見えるというねw

>有希ぷよ・・・だと?

買いに行かないと(ぇ

キョンを抹殺しそうになりましたorz
有希かわいいかわいいかわいい

私も欲しいですそれw
キョンだいぶ恨み買ってんなw
有希かわいい×100(小学生か

百武魔 さん
>そうか、これは妹を寝付かせるための布石。
ヒジキさん、アンタ……ヤル気だな?
ってことで、私もナッカーマ入りいいいいいいいいいいい!(サラサラタイフーンに続く・・・)

で、長門はドコデ寝るんでしょう。

さすが・・・百武魔さん・・・いい読みだ
そうですこの先の展開は(禁則事項

ap さん
>あ、あれ?3コマ目以降が見えない
しょうがない、とりあえずズボン脱いで待っておくか

とりあえずズボンははきなさい。
そして眼科に行くんだ。今すぐ

tyom さん
>添い寝エンドの予感・・・!!

ネタバレ自重wwwwそのとおりだよw

WAWAWA さん
>最初がついアレの妄想を・・・/////
ああもう、キョンよ、勇気をだせええええええええええ!(性的な意味で
添い寝期待。。。。

アレ、うん。アレね、おいしいよね、アレ。(とぼけやがった
添い寝エンドですよその通りですよー!
あとこっからは割と長門さんが頑張るターンなのです
キョンは相変わらずアホのままですw

苺闇夢 さん
>画像もららっちゃいます!!

ご自由にどうぞ!
ありがとうございますー

ながとん さん
>べっ……別に、今回の1ページ目でつられてなんかいないンだからねっ! これからもガンバリなさいよっ!

ツンデレ萌えたwww
はいっガンバリますw

バレッタ さん
>因に長門さんの難易度は?

残念ながらそこまでやり込んでないんですねーw
宇宙パワー使えば間違いなく無敵でしょうけどw

>エロスw 長門さんなら凄まじい連鎖しそうです
最大連鎖ってどのくらいまでできるんでしょうねー

蔵人 さん
>ああ、あのゲーム好きなwwしかし今ぷよぷよってのがいいね!!でも深夜に二人っきりって…………よし、キョンをとりあえず殴ろう(笑)

ぷよぷよって、私のなかではお泊り会の定番ゲームなイメージがあってですねw
桃鉄、人生ゲームと並んで。
こーれからーいーっしょにーなーぐりにーゆこうかー
やーーーーやーやーやー(ry

>キョン母GJw もとい自重w 
かってに母のキャラ付けをしてしまいましたw

>そのまま夜のぷよぷよに直行ですね、わかります
なんかすごくエロいこと想像しちゃったんですが。どうしてくれるw

入鹿
>お…俺が長門を満足させてやる…!!!ズルは無しだぜ…。「もう…いっぱい…満足…でも……また……明日もお願い……」って長門に言われてやんよ!!!

徹ぷよ(徹夜でぷよぷよ)がんばってね!!!
それはそうとセリフの間の三点リーダがエロっしゅ。
ちくしょー! 結局ぷよぷよかよー!!
これが本当の オ チ ゲ ー

ハルヒ、ここからが本当の戦いだ……!
いや、待て、これは長門を寝付かせるための布石。ヒジキさん・・・あんたry
百武魔 [] EDIT 
さすが長門、綺麗にフラクラをやってのける!
だが、ここでユキハル展開来る、か?

もう、絵柄も話も大好きです。
さぼ [] EDIT 
kぶ~です、初めまして!!お見知りおきを♪
web漫画、読んでますぅ><
ぷよぷよした事しちゃえば良いのにぃ、ベッドの上で...。暴走しました、すみませんw。
ぷよぷよってのが長門っぽくて、ぽくないから良いなぁ~。
次回は、何か、嵐の予感... ̄w ̄
kぶ~ [] EDIT 
修羅場の予感!
長キョンで通して欲しいね
  [] EDIT 
やはり絡んでくるハルヒwww
あ、それと有希なら俺の隣で寝てるよ
ap [] EDIT 
次回はキョンとハルヒの仁義なき戦いですねわかります。
長門は人気だなぁ~(´Д`*)
カレー [] EDIT 
初めまして!ヒジキさんの絵とても可愛いです(´∀`*)僕好みですw
キョン死亡フラグな予感…w
優翼 [] EDIT 
ってそっちかよ!
思わずあれの準備をし(ry
キョンと対戦してるときの長門の表情にウケました
闇色 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
