ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
キョン長マンガ7
クリック拡大。

→次


ハルヒちゃん読んでて思いついたしょーもないネタ。

以下お返事です。
最近皆さんのツッコミが激しいんですがwww

>表情変えずにびっくりする長門がヤバい…
あーもう長門かわいいよ長門

長門にも予想外だったキョンの行動・・・w
長門かわいいかわいい長門

>えっと・・・

ごちそう様でしたーーっ!!!

もうお腹いっぱいですww
有希可愛いよ有希w

どうもごそまつー!
有希かわいいかわいい有希

ap さん
>あいかわらず面白いw
しかしキョン妹しか喋らないなこのメンバーじゃw

そうそう、あの回しゃべってるのって妹だけなんですよw
妹はよくやってくれてます、本当に

はひる さん
>ノーブラ!のーぶらっ!ぺったん( ゚∀゚)o彡°

ノーブラっ!ひんぬー!( ゚∀゚)o彡°
ちなみにあのネグリジェ、胸のリボン取るとtクビが透けうわなにをするやめr

百武魔  さん
>っく!! 妹者、なんというアシストwwwwww

私もイチゴ牛乳出してくるであります!

なんだと・・・?
ご、ご武運を・・・!

WAWAWA さん
>ちょwww
キョンが少々アレな人にww
だがそれがいい!
「ぱんつはあたしのいちご柄のやつ貸してあげたのー」でキョン妹がネグリジェめくっていたらキョンは死んでたかもしれない・・・

次回も激しく期待!

キョンのアレ具合が少々どころじゃなくなってきましたw
スカートめくりてwwwその発想はなかったwww

闇色 さん
>キョンは無事回避したか。(前回のコメ
長門よ、ノーブラは反則だろう?というか文句も言わずによくww
ところでキョン妹よ、お前の兄の血は何色だ?


長門さんは基本言いなりで(笑
キョンくんはちゃんと人間の血の色してるよ!!!www

5秒前 さん
>なるほど、キョンの血はイチゴ果汁だったのか!
 
 ところで妹の身長が少々アレなことに・・・ 長門とあれだけ差があるとね、・・・うん。

イチゴ果汁・・・なんてメルヘンw
身長差あんま気にしてなかったよサーセンw
退屈とか見ると結構差があったように記憶・・・

どんくらいでしたっけか・・・?

鉄雄 さん
>初めてコメントします。pixivでお世話になってる者です。
いつもブログ見さしてもらってます、リンクフリーと書いてあったのでリンクに追加させて頂きました。
一応報告したほうがいいと思いましたので報告しました。
ヒジキさんの描くながもんは本家を超える可愛さだと思います^q^では失礼します!


こちらこそお世話になってますー。
リンク報告嬉しいです!ありがとうございますv
いやいや、鉄雄さんの描く東方絵もみんな凄く素敵で。
いつも楽しませてもらってます^q^

蔵人  さん
>相変わらずいい仕事するな、妹よ(笑)手ブロも読んでるよ。マジで挿絵依頼するつもりだからオヂサンと同人誌を作らないかい?まだちょい先になるけどね。

うおぅ・・・手ブロも見てくださっていたとは感激です
依頼お待ちしてますよーマジでw
あ、でも挿絵担当でなら蔵人さんより先に同人誌デビュー(?)するかもですw

ながとん  さん
>このネグリジェをどんなシチュで使うつもりだったのか小一時間(ry……w。キョン母GJすぐるww

そこは深く考えてはいけないのです><

>私も鼻からカフェオレ吹きました
つ【ハンカチ】

入鹿 さん
>この連載の間に何回死ねばいいのか・・・。俺…この連載終わったら国に帰って結婚するんだ…。だから…だから…あんまり縮めないで思う様描いてください…。いちご牛乳じゃなくていちご珈琲の沼がPC前に出来ました…。

死亡フラグ立てちゃらめえええええ
わかりました、いらん小ネタをちりばめつつ思う様描いてみます。
っていちごコーヒーwwwどんな色www

KEN さん
>ええっ!小学生の下着が入る長門って・・・

超小尻、あるいは情報操作w

ブラーエ さん
>長門を一瞬でもビビらせるとは。頑張ったなキョン、そして安らかに死んで♪

ちょwここでキョンくん死んだらカオスwww

Thiamato さん
>苺牛乳て(*´ω`)どんだけ鼻血でたん(*´ω`)

けっこうでた(*´ω`)
てめええええええええええ
まさかのぷよぷよ……!!
圧倒的勘違い……!!

妹が寝たってことはまさか長門はキョンと…
- [] EDIT 
なんだこの思わせぶりな演出は――――!
思わずアレの準備をしてしまったじゃないか!(え
ていうか長門ぷよぷよ好きなんだw
闇色 [] EDIT 
この前身長がどうのこうの言った変態です。 暴走にキョンと妹の挿絵がありました。その差と長門とキョンの差を考えるといいかも。

ダメだ。最初のほうでキョンをリアルに殺しに行きそうだったぜw
5秒前 [] EDIT 
有希ぷよ・・・だと?

買いに行かないと(ぇ

キョンを抹殺しそうになりましたorz
有希かわいいかわいいかわいい
- [] EDIT 
そうか、これは妹を寝付かせるための布石。
ヒジキさん、アンタ……ヤル気だな?
ってことで、私もナッカーマ入りいいいいいいいいいいい!(サラサラタイフーンに続く・・・)

で、長門はドコデ寝るんでしょう。
百武魔 [] EDIT 
あ、あれ?3コマ目以降が見えない
しょうがない、とりあえずズボン脱いで待っておくか
ap [] EDIT 
添い寝エンドの予感・・・!!
tyom [] EDIT 
最初がついアレの妄想を・・・/////
ああもう、キョンよ、勇気をだせええええええええええ!(性的な意味で
添い寝期待。。。。
WAWAWA [] EDIT 
最初見た時、何かを期待してしまった自分が憎い・・・!!
えっちぃ内容かと思てしまた。
きの [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
