ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
キョン長マンガ6

クリック拡大。

→次


キョンがだんだん谷口化しているんですが・・・どうしようコレ(ぇ
次回につづく

手がきブログはじめました。
ラクガキやら日記やら好き勝手にやってるとこですが、もしよかったらー(宣伝)

以下お返事ー
いつもコメントありがとうございます
>心からこの言葉を贈ります
ありがとう

こちらこそありがとうございますん

>百武魔 さん
そうだ、ミスド行こう。
ミスド、行こう? 提案しに。

よし、私がポン・デ・リングを食べるからその間に百武魔さんは交渉するんだ。
>ブギーポップは上遠野浩平 著「ブギーポップは笑わない」ていうライトのベルに出てくる主人公。
ttp://www.youtube.com/watch?v=LGSgQM2YOWE
↑の動画の最後に出てくる奴か

最近のサブタイトル「沈黙ピラミッド」の表紙が解りやすいかもしれません。

おう・・・解説ありがとうございます!
有名なラノベだってことは知ってたんですが残念ながら読んだことは無いんですよねー
ていうか動画かこいいw

>新発売!
ポンデライオンから派生したシャンプーハットの
ポン・デ・ナガモン!
いくらですか?

そりゃもちろん・・・ 時 価 ですよ(ぇ

闇色 さん
>ついにヒジキさんもエロくなってしまわれたか・・・。いや、全然構いませんけど。
ポンデナガモンいいですね。これならいくらでも払ってしまいそうな自分が怖い。
そしてこの後の展開はキョンが風呂場に入り込み(え
2人をくぁwせdrftgyふじこ 的な展開になると勝手に予想

闇色さんのほうがよっぽどエロいですよっーと・・・w
キョンが風呂場に入り込んで長門に消されるんですね、朝倉さんのごとくさらさらっと。わかります。

WAWAWA さん
>・・・・。
よし、キョン。来ないと死刑だから。(風呂場に)

私は今からミスドに行くから、
キョンは有希とゆっくりしていってね!!(主に性的な意味で

やっべキョンくん死刑ですか
逃げてはやくー!
お風呂ネタから一気にエロ展開・・・なんてことにはなりませんでしたねハイ。

>「何も口出しできない」が「何モロ出し(なにもろだし)できない」に見えた

疲れてんな・・・

私もです。
お互い疲れてんな・・・

wl さん
>パラボラアンテ長門

誰がうまいこと(ry

バレッタ さん
>徘徊してたら拍手1番だ!?うれしい!閑話休題。ポンデナガモンは某ドーナツ屋と提携する事を提案しますが……どうでしょう?

拍手ぽちっとありがとうございますー
本家ポン・デ・ライオンが可哀想なのでこの件はいったん保留ということでw

>ポンデナガモンかわえぇー! あと湯気なしVerは色々な意味でヤベエェ(´Д`)ェエ工! 
湯気ナシは描いてる本人が一番楽しんでましたからね。フヒヒ


蔵人 さん
>うひゃあ、もう最高!!シャンプーハット知らない長門激萌えwwああ、湯気なしよか湯気あるほうがいいと思いましたね。チラリズム万歳(笑)

長門さんには幼少期が無いから、その頃に使うグッズの使い方で、分からないものもあるんじゃないかという妄想です。
うんうん、見えるか見えないかのギリギリがいちばんエロいんですよね、わかります。

>まさに至高です!
おぉお・・・ありがとうございます!

入鹿 さん
>湯気なしがぁぁぁぁぁぁぁ!!!私的にクリーンヒッツ!なんという楽しげお風呂タイム。二人の入浴タイムに混ざりたいけど混ざりたくないこの感情は何処へぶつければいいんですかいいんですか。

クリーンヒッツwわーいw
混ざりたいけど混ざりたくないならこっそり覗けばいいじゃない!

腹黒ウサギ さん
>お前がっ!!喜ぶまでっ!!俺は拍手をやめない!!! というわけで長門スレからキマスタ 最近、やけにかわいらしい危険な(無論、いい意味で)長門絵が出てくると思ったら、あなただったんですね!即行でお気に入りに入れました。これからも応援してます!無理せず頑張ってください!!

長門スレからようこそー。
まさかあそこで自分のH.N.が出るようになるとはw
あ、ハイ、結構ROMってまして。
お気にいり嬉しいですw
のんびりと頑張りまーす!

>これまで一体何回流血沙汰になってディスプレイ前で死んだことやらwwwwしかーし、完結するまで自分は死にません(-∀-)死ぬにはまだ早いと思いますからwwww
流血www
今マンガはちょうど折り返しくらいですかねー。
もうちょっと縮められたら縮めますが・・・。
イ㌔!せめて二期放送終了まで、例えダンプに撥ねられようが電車に撥ねられようが、イ㌔!!!
表情変えずにびっくりする長門がヤバい…
あーもう長門かわいいよ長門
- [] EDIT 
えっと・・・

ごちそう様でしたーーっ!!!

もうお腹いっぱいですww
有希可愛いよ有希w
- [] EDIT 
あいかわらず面白いw
しかしキョン妹しか喋らないなこのメンバーじゃw
ap [] EDIT 
ノーブラ!のーぶらっ!ぺったん( ゚∀゚)o彡°
はひる [] EDIT 
っく!! 妹者、なんというアシストwwwwww

私もイチゴ牛乳出してくるであります!
百武魔 [] EDIT 
ちょwww
キョンが少々アレな人にww
だがそれがいい!
「ぱんつはあたしのいちご柄のやつ貸してあげたのー」でキョン妹がネグリジェめくっていたらキョンは死んでたかもしれない・・・

次回も激しく期待!
WAWAWA [] EDIT 
キョンは無事回避したか。(前回のコメ
長門よ、ノーブラは反則だろう?というか文句も言わずによくww
ところでキョン妹よ、お前の兄の血は何色だ?
闇色 [] EDIT 
 なるほど、キョンの血はイチゴ果汁だったのか!
 
 ところで妹の身長が少々アレなことに・・・ 長門とあれだけ差があるとね、・・・うん。
5秒前 [] EDIT 
初めてコメントします。pixivでお世話になってる者です。
いつもブログ見さしてもらってます、リンクフリーと書いてあったのでリンクに追加させて頂きました。
一応報告したほうがいいと思いましたので報告しました。
ヒジキさんの描くながもんは本家を超える可愛さだと思います^q^では失礼します!
鉄雄 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
