ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
キョン長マンガ5

クリック拡大

→次

お風呂ネタ。エロくないけど裸注意。
湯気ナシ差分もあるでよ。

エロいというかシュールな絵になりました。アルェー?
次回につづく

前回、バナーについてごにょごにょ言ってたら反応くださった方が!
みなさんご意見どうもです!
バナーはちょんまげ長門さんになりましたよ。
あ、今リンクしてくださってて、張替え面倒な方は前のバナーそのまま使ってくださって全然構いませんので!ただの自己満ですw

以下お返事

*ウルイ さん
>ヒジキさんこんにちは。
風邪は辛いですよね、何をやるにもダルくなりますし・・・・・・。お大事に。

漫画楽しみにしてました!
第4話になって、キョンの中の長門はますます暴走してますね!笑

僕の観点では「じー」の長門が可愛すぎて仕方がないです。

次も楽しみにしてます。が、ヒジキさんお体に障らない程度の更新頻度で大丈夫だと思いますよ。

バナーのアイディアになるかどうか分かりませんが、僕は以前、2008.03.02の、長門のマントが背景の宇宙に同化してるイラストを見たとき、がつんと目を奪われました。今でも好きな一枚です。
あんな感じのバナーというのはどうでしょう・・・・・・?

長文失礼しました。
ヒジキさん、風邪はゆっくりしっかり治してください!
ではまた。


わーいウルイさんだーw
いつもお世話になってます。
風邪はなんとか回復しました!お気遣いありがとうございます。
ながとのみつめるこうげき!
はこうかばつぐんですよねー。
バナーアイディア提供ありがとうございますー!
おぉ・・・あんな地味な絵を気に入ってくださる方がいるとは・・・!嬉しいですv
あんな感じの絵もまた描いてみたいです。

*百武魔 さん
>キョン……お前はそれで良い。それで良いんだ!
有希でも有希ちゃんでも私は構わない!重要なのはヒジキさんが描いているということだ!!

バナーは……朝倉さんだろ常識ry
(私、趣味全開じゃねぇか!!
ブギーポップ風長門とか……いや、やっぱちょんまげ?

風邪ぐらいバファリンで何とかせい!!
あれは半分気合で出来てるんだ!使う人の。


それでいいのかキョンw
「有希」って呼ぶのはハルヒだけって考えると百合的においしいなとか最近思いました(オイ
ブギーポップ風長門が気になりまくりんぐ。
でも私ブギーポップ知らないんだ・・・
バファリンの半分は・・・ってなんだってー!?
なるほど・・・病は気からってことですね・・・

*闇色 さん
>妹GJ
お茶を飲んでいる長門も良かったけど、
何より最後らへんの脳内長門がかわいすぎて、
座っている椅子から貧血気味に転げ落ちた自分がいる(実話)
次回作を期待します^^


ありがとうございますー
貧血w私の血あげますどうぞー
そういや貧血に効くのはひじきですよ奥さん。ひじきおいしいよね。


>脳内長門は何処に行けば飼えますか?

妹→長門の呼称は
陰謀81Pだと有希になってますね。
アニメやゲームだと有希ちゃんですが。


マジレスすると私の脳内にいます(ぉ
おおおほんとだああああああ
陰謀でしたか・・・乙ですありがとうございますー!
あぁ、スッキリしたー・・・。

>ノートパソコンをベランダからぶん投げたくなる気分にさせる絵ですね

キョンの脳内長門はいったいどうなってるのか問い詰めたいw
消失長門でもないだろこれはw

風呂はわかるがなんで裸で寝てる設定なんだw


よし、とりあえず落ち着くんだ。
これは妄想オチなんだぜ。
不快な気分にさせてしまい申し訳ありませんでした。

*WAWAWA さん
>うあぁけしからん!何だこの長門は!
キョンか!?キョンと裸で寝たのか!?
全くけしからん・・・ ・・・早く続き描いてくださいお願いします

バナーですか・・・
5月4日のちょんまげ長門がお気に入りです。


裸な理由は察してくだしあ><
ちょんまげ人気につきバナー決定しました
ご意見ありがとうございますー!

*カレー さん
>キョン君がこわれたーぁ(´・ω・`;)

ありえねーシチュエーションが満載ですね。キョン君の頭をカチ割りたい気分です。調子に乗りすぎです(笑)

最後の方の長門にはハァハァするしかないんですけど…(´Д`*)


か、カチ割・・・!ガクブル
すいませんすいませんすいませn

*蔵人 さん
>キョンすげえええ!!お前神か?!あぁ、なんかラブコメの王道な感じでニヤニヤが止まらない(笑)あ、バナーはちょんまげ長門にしなさい(断定すんな)


ベタなラブコメってなんかいいですよねー。
バナーはちょんまげだよ!蔵人さんの思惑どおり!w

>・・・なんか「これしろよ」みたいなのあれば・・・ お身体を大事になさって下さい。いつも楽しませて頂いています。<地震で目覚めて、思わぬ眼福を朝から得られた奴

お気遣いありがとうございますー!
体調はもうほぼ良くなりました。
地震で飛びきるとその後怖くて寝れなくなったりとか・・・ありますよね・・・

*入鹿 さん
>あぁぁぁ。間違えてエンター押しましたガクブル。 長門最高です。私の中で、何かが壊れる音がしましたレクイエム。これからも応援してます。また遊びにきます。最強長門に全てを捧げてしまいそうな勢いです。入鹿でした。


どどんまいw長門最高っすよね、ってかレクイエムw
ぜひまた遊びにイラッシャイマセヨー

>キョン妹・・・グッジョブ!

妹はよくやってくれてます。

*ながとん さん
>なんだこのエロキョンは(爆)!寝癖まで妄想するなんざ10年早いわっ!!いいぞ、もっとやれ。(え
>――と、バナーのリクを受け付けてる(?)ようなので……「あなたとなら誤解されても全然構わないよ」の長門に一票www


10年早いてwひどいw
ってそんなこと言っときながらリクが脳内長門だw
このツンデレさんめwww

>本日の議題「脳内長門はなぜこんなにカワイイのか」

長門だから!←結論

>1.泊めない  2.泊める  3.泊まる(長門の家に)  

3番だと長門さんが性的な意味で危険www

*ながもん さん
>・・・えっち(*/∇\*)


長門さんに言ってほしかってん・・・

*バレッタ さん
>キョンの妄想が高校生っぽくていい(笑)


男子高生の脳内なんてみんなこんなもんさぁ!(偏見
心からこの言葉を贈ります
ありがとう
  [] EDIT 
そうだ、ミスド行こう。
ミスド、行こう? 提案しに。
百武魔 [] EDIT 
ブギーポップは上遠野浩平 著「ブギーポップは笑わない」ていうライトのベルに出てくる主人公。
ttp://www.youtube.com/watch?v=LGSgQM2YOWE
↑の動画の最後に出てくる奴か

最近のサブタイトル「沈黙ピラミッド」の表紙が解りやすいかもしれません。
百武魔 [] EDIT 
新発売!
ポンデライオンから派生したシャンプーハットの
ポン・デ・ナガモン!
いくらですか?
- [] EDIT 
ついにヒジキさんもエロくなってしまわれたか・・・。いや、全然構いませんけど。
ポンデナガモンいいですね。これならいくらでも払ってしまいそうな自分が怖い。
そしてこの後の展開はキョンが風呂場に入り込み(え
2人をくぁwせdrftgyふじこ 的な展開になると勝手に予想
闇色 [] EDIT 
・・・・。
よし、キョン。来ないと死刑だから。(風呂場に)

私は今からミスドに行くから、
キョンは有希とゆっくりしていってね!!(主に性的な意味で

WAWAWA [] EDIT 
「何も口出しできない」が「何モロ出し(なにもろだし)できない」に見えた

疲れてんな・・・
- [] EDIT 
パラボラアンテ長門
wl [] EDIT 
湯気がないとお風呂って感じがしない!?
湯気ってスゴイ。お風呂絵には必須ですね!(エロ的な意味ではどうかはしらないけど
喜緑さんはショートヘアも似合う [] EDIT 
ポン・デ・ナガモン最高です。
売ってたら絶対買うのに。・ω・
きの [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
