ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
キョン長マンガ4

クリック拡大。

→次

キョンが・・・
だめだこいつ、はやくなんとかしないと・・・
って感じになってます。
うん・・・ごめんなさ・・・。
次回に続く。

風邪菌を・・・貰ってしまいました・・・うおおん
本当はツガノ版ハルヒの新刊とか、ハルヒちゃんの一巻について語りたかったのに・・・
このマンガ描くだけでいっぱいいっぱいでしたよちくそー

あやや、気付けばもうすぐ5万ヒット・・・!
どうもありがとうございますーv
なんか企画というか、記念的なことやってみたいですなぁ。

・・・なにしよう?

あ、バナーいい加減変えないと。
なんかもう絵柄変わりすぎで・・・

・・・うん、だめだ。地味すぐる。

・・・なんか「これしろよ」みたいなのあれば・・・
ご意見頂けると・・・げほっ。

以下おへんじ

*gumi さん
>わああああ 展開にwktkが止まらないっす
キョンの脳内長門を一人程私の脳にもわけて欲しい

どうしようもない展開になりましたサーセンwww
もっと妄想力を高めて脳内長門をぜひゲットしてくだしあ

*蔵人 さん
>脳内長門いいね!!
そんな妄想、俺もしたいよ!

妄想いきすぎて既に別人と化しているわけですがw

*WAWAWA さん
>キョン、素直に「ああそうだよ」って言っておけ。
脳内長門やばいですかわいいです萌え死にさせる気ですか

キョンはどこまでもツンデレーション。
脳内長門人気すぎてフイタwイ㌔ww

*百武魔 さん
>長門っ、ごふぁ!?
イカン、私には朝倉さんというフィアンセが(ぇ
お風呂は鉄壁のシュチュエーション。妹も入って行ってね!!!(どっちでもいいけどね!!キョンウラヤマシス。

フィアンセ・・・だと・・・
お風呂ネタはいいですね!大好きですね!
妹はどっちでもいいんですねwww

*カレー さん
>キョン君頭沸騰してるんじゃないですか?(笑)
でも「そんなわけねーだろ」って言ってるあたりまだ正常なんですかね。

冷静なツッコミwww
このキョン君は正直ナイっすね(ぉ
明らか異常ですね、変態的な意味で。

*tyom さん
>ああああああああ脳内長門ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
でもやっぱ通常の長門のモードがあるからこそこれが生きるのであって、メインはやっぱ通常ですよね

ええもちろん!戦う読書好き宇宙人がやっぱ最高ですよねー。

*五秒前 さん
>長門いいね!
長門いいね!!
長門よすぎるね!!!

いいよね!
ね!!
ね!!!!!

>長門が良すぎるwwwwww
ですが・・・・・個人的に
キョンが愛すべきバカに見えて
仕方がないwww

今回のマンガでキョン君はちょっと勘が鋭くてものすごくバカです(ぉ

>有希ちゃんだろ。
そこまで言うなら・・・うん、有希ちゃんにしました。
有希でもいいはずなんですけど・・・なんか自信無くなってきました・・・
ソースは涼宮ハルヒのSSのwikiあたりだと記憶

>な…長門ぉっ!
可愛すぎる///
最高///ww
キョンが羨ましい←
>有希有希じゃないかなぁ・・・
キョン妹が有希呼ぶとき・・・
ケド可愛いから許すっ←ww

キョンは羨ましくもあり、可哀想でもありw
有希有希・・・ゆきゆき・・・
なんてかわいい響き・・・v

>脳内長門がキタ
脳にキタ

キタキタキタキタ
春がキタ
ってキタキタおやじ思い出しました

*とかげ さん
>キョンの妄想が素敵ですっ!
続きがめがっさ気になりますっ!
早く続きが読みたいです~~!(´Д`*)

更新遅くて申し訳ないっす><
ありがとうございますー

*バレッタ さん
>ステキな絵にひかれてやってきました。
あまりにステキすぎてリンクを貼らせて頂きました。
コレからも頑張って下さい。

リンク報告ありがとうございます!嬉しいですv
メールも確認しました。わざわざどうもすみません。
これからもがんばりまー!

*闇色 さん
>どこまでも鈍感なキョンが最高です
というか脳内の長門が可愛過ぎる件について
>あなたの描く絵には優しさがあっていつも元気をもらっています。話の続きを楽しみにしています。

原作のキョンは鈍感すぎると思います、このやろい。
脳内長門が人気すぎる件w
優しさ・・・元気・・・うおおありがとうございますー!
なんというかもう、がんばりますw

>キョンの妄想がw
妄想がひどいw

*だんち さん
>初めまして、いつも楽しく見ております^^漫画ちょー可愛いです!キョンの可愛らしさがたまりません。温かい絵柄がとても心地良いです。白いなんてことないっすよ!キャラの動きや表情、配置やコマ運びなどすごく丁寧に描かれていて素晴らしいです!漫画を描くのは大変だから鉛筆描きだって全然OKだと思います。時間が無いという中でこれだけ丁寧に描かれていてすごいです。続きも楽しみにしています。それでは失礼いたします^^

うおおお丁寧なコメントありがとうございます・・・!
あんな変態キョンを可愛いと言っていただけるとは・・・!
マンガ描くのは大変ですね・・・今回はなんとかペン入れできましたが・・・
続きもがんばりますー!

*ながとん さん
>キョンのくせに妄想するだなんて生意気だわ (え)ww

ちょwひどいwww

>誰か代わりに頼む、が良かった(笑)
そして誰も突っ込まなかった・・・とw

>ながっとさん漫画楽しみです!おもちかえりv
ありがとうございますーわっしょーい

*はひる さん
>た ま ら ん(*´Д`)ハルヒ2期放送前に萌え死にしそうだ・・・

二期放送までは死ねないっすよね、私も事故とかいつも以上に気をつけてます(真顔
ヒジキさんこんにちは。
風邪は辛いですよね、何をやるにもダルくなりますし・・・・・・。お大事に。

漫画楽しみにしてました!
第4話になって、キョンの中の長門はますます暴走してますね!笑

僕の観点では「じー」の長門が可愛すぎて仕方がないです。

次も楽しみにしてます。が、ヒジキさんお体に障らない程度の更新頻度で大丈夫だと思いますよ。

バナーのアイディアになるかどうか分かりませんが、僕は以前、2008.03.02の、長門のマントが背景の宇宙に同化してるイラストを見たとき、がつんと目を奪われました。今でも好きな一枚です。
あんな感じのバナーというのはどうでしょう・・・・・・?

長文失礼しました。
ヒジキさん、風邪はゆっくりしっかり治してください!
ではまた。
ウルイ [] EDIT 
キョン……お前はそれで良い。それで良いんだ!
有希でも有希ちゃんでも私は構わない!重要なのはヒジキさんが描いているということだ!!

バナーは……朝倉さんだろ常識ry
(私、趣味全開じゃねぇか!!
ブギーポップ風長門とか……いや、やっぱちょんまげ?

風邪ぐらいバファリンで何とかせい!!
あれは半分気合で出来てるんだ!使う人の。
百武魔 [] EDIT 
妹GJ
お茶を飲んでいる長門も良かったけど、
何より最後らへんの脳内長門がかわいすぎて、
座っている椅子から貧血気味に転げ落ちた自分がいる(実話)
次回作を期待します^^
闇色 [] EDIT 
脳内長門は何処に行けば飼えますか?

妹→長門の呼称は
陰謀81Pだと有希になってますね。
アニメやゲームだと有希ちゃんですが。
- [] EDIT 
ノートパソコンをベランダからぶん投げたくなる気分にさせる絵ですね

キョンの脳内長門はいったいどうなってるのか問い詰めたいw
消失長門でもないだろこれはw

風呂はわかるがなんで裸で寝てる設定なんだw
- [] EDIT 
うあぁけしからん!何だこの長門は!
キョンか!?キョンと裸で寝たのか!?
全くけしからん・・・ ・・・早く続き描いてくださいお願いします

バナーですか・・・
5月4日のちょんまげ長門がお気に入りです。
WAWAWA [] EDIT 
キョン君がこわれたーぁ(´・ω・`;)

ありえねーシチュエーションが満載ですね。キョン君の頭をカチ割りたい気分です。調子に乗りすぎです(笑)

最後の方の長門にはハァハァするしかないんですけど…(´Д`*)
カレー [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
