ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
キョン長マンガ3

クリック拡大。

→次

前回と比べると・・・全体的に白いw
手抜きましたサーセンwww

でも次回はさらに・・・
鉛筆描きとかになってるかもしれません。
ええ、冗談抜きで。
描く時間無いのにやりたいネタばっかり溜まってっちゃうんですもの

次回につづく


以下おへんじ


*reiji さん
>ィイヤッッフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオウウウウウウウ!!!!!!

イギャッフオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアウィげほっ!ごふぁ!!!!!

>有希ちゃん、じゃないのかな。
「有希ちゃん」「有希」どっちでもいいっぽいんで、「有希」でいってみますだ。

*百武魔 さん
>妹よ、グッジョブ(´_ゝ`)b
しっかりお風呂はいってね!!!

な、なぜお風呂ネタをやることを知っているんですかwww

*カレー さん
>キョン君素直になっちゃえYO!
妹がステキすぐる…www

キョン君はツンデレですからねー。
妹人気っすなぁw

*福神漬 さん
>妹さんしっかり分かってますがなw

妹も小学校高学年ですからねぇw

>妹GJ!やっぱりそういうことが分かる年齢かぁ。
キョン妹はあまり好きじゃないのに一気に好きになった。
もっとやれ(´_ゝ`)b

妹人気に貢献しちゃったw
もっとやれますぜ、妹は。

*74 さん
>違う!オレの知ってる感じの妹じゃない! だがソコがイイ! ソコに痺れる!憧れるぅぅぅ!

若干キャラ変えしちゃったほうがおもしろかったりしますもんねーw

*蔵人 さん
>ナイス妹!
照れるキョンってかわいいよね。
長門の「ちま」てのがツボなんだがww
>あ、妹かわいい(笑)やはり家族公認でなくてはな。

キョンデレいいよキョンデレ。
長門さんといえばちまっこい。かわいい!
家族公認の仲、よいですねーw

>これはいい長門・・・
ながといいよ長門!

*たしも さん
>確信犯?な妹ちゃんが凄く可愛いです!長門さんはキョンに譲るので妹ちゃんが欲しいです。

たたたしもさんだ!
妹ちゃんですか、はい遠慮なくどうぞー(ぉ

*てるる さん
>キョンとキョン妹とのやりとりに ニヤニヤしてしまいました 素敵です!続き楽しみにしてます

ありがとうございますーニヤニヤマンガ目指して続きもがんばります!

*ながとん さん
>長門マンガ素敵すぎです。次が待ち遠しいっス♪

ありがとうございますー!
更新遅くて申し訳ないっす><
わああああ 展開にwktkが止まらないっす
キョンの脳内長門を一人程私の脳にもわけて欲しい
gumi [] EDIT 
脳内長門いいね!!
そんな妄想、俺もしたいよ!
蔵人 [] EDIT 
キョン、素直に「ああそうだよ」って言っておけ。
脳内長門やばいですかわいいです萌え死にさせる気ですか
WAWAWA [] EDIT 
長門っ、ごふぁ!?
イカン、私には朝倉さんというフィアンセが(ぇ

お風呂は鉄壁のシュチュエーション。妹も入って行ってね!!!(どっちでもいいけどね!!キョンウラヤマシス。
百武魔 [] EDIT 
キョン君頭沸騰してるんじゃないですか?(笑)
でも「そんなわけねーだろ」って言ってるあたりまだ正常なんですかね。
カレー [] EDIT 
ああああああああ脳内長門ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
でもやっぱ通常の長門のモードがあるからこそこれが生きるのであって、メインはやっぱ通常ですよね
tyom [] EDIT 
長門いいね!
長門いいね!!
長門よすぎるね!!!
5秒前 [] EDIT 
長門が良すぎるwwwwww
ですが・・・・・個人的に
キョンが愛すべきバカに見えて
仕方がないwww
- [] EDIT 
有希ちゃんだろ。
- [] EDIT 
な…長門ぉっ!
可愛すぎる///

最高///ww

キョンが羨ましい←
- [] EDIT 
有希有希じゃないかなぁ・・・
キョン妹が有希呼ぶとき・・・
ケド可愛いから許すっ←ww
- [] EDIT 
脳内長門がキタ

脳にキタ
- [] EDIT 
キョンの妄想が素敵ですっ!
続きがめがっさ気になりますっ!
早く続きが読みたいです~~!(´Д`*)
とかげ [] EDIT 
ステキな絵にひかれてやってきました。
あまりにステキすぎてリンクを貼らせて頂きました。
コレからも頑張って下さい。
バレッタ [] EDIT 
どこまでも鈍感なキョンが最高です
というか脳内の長門が可愛過ぎる件について
闇色 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
