ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
キョン長マンガ2

クリック拡大。

→次

キョン君に彼女ができたよ、お家に連れてきたよの巻(ぇ
次回につづく。

うぐぐ、このマンガの描きかただと時間がかかりすぎる・・・
仕事が忙しいせいであまり時間も取れなくなってきたことだし、次回からは絵が手抜きになるかもしれません・・・

昨日も残業で帰宅したのが深夜2時とかでした。
ハルヒ公式サイトに消失長門がいるって情報も今さっき知りました。
祭りに乗り遅れました。

ち く し ょ う w w w

以下おへんじ


*LLL さん
>うおぅ新しいマンガ!短い!気になるw

いくらなんでも短すぎましたねwスンマソwww

*てるる さん
>いつも拝見させていただいてます 今回の長門さんのマンガも 続きが気になります 楽しみにしてます!!! てるる

うわお、てるるさんが見てくださってたとは・・・!あああありがとうございます!
あ、今回のマンガは朝長分皆無ですすいません!!w

*もん さん
>ヒジキ様の描く長門が可愛すぎて可愛すぎて、中毒に(´・ω・`)そして初めまして。いつも萌えをいただいております。

はじめましてー。長門かわいいですよねすんごい可愛いですよね長門。私もかなりの長門中毒者w
少しでも長門分補給に貢献できればと思いますwありがとうございます。


*とかげ さん
>初めましてっ
>山田とかげと申しますーっ
>ハルヒブログさんを巡っていたらたどりつきました><
>とても可愛い絵ばっかりで見入ってしまいました♪
>またお邪魔したいのでリンク貼らせて頂きました
>ローゼンとかの版権イラも可愛いですっ
>ではでは♪

はじめましてー!
リンク報告ありがとうございます、嬉しいですv
こんな適当な絵置き場で宜しければぜひまたいらしてくださいー^^*
あ・・・ローゼン絵最近描いてなかったですねー
もう長門ばっかりwww

ィイヤッッフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオウウウウウウウ!!!!!!
reiji [] EDIT 
有希ちゃん、じゃないのかな。
- [] EDIT 
妹よ、グッジョブ(´_ゝ`)b
しっかりお風呂はいってね!!!
百武魔 [] EDIT 
キョン君素直になっちゃえYO!

妹がステキすぐる…www
カレー [] EDIT 
妹さんしっかり分かってますがなw
福神漬 [] EDIT 
妹GJ!やっぱりそういうことが分かる年齢かぁ。
キョン妹はあまり好きじゃないのに一気に好きになった。
もっとやれ(´_ゝ`)b
- [] EDIT 
違う!オレの知ってる感じの妹じゃない! だがソコがイイ! ソコに痺れる!憧れるぅぅぅ!
74 [] EDIT 
ナイス妹!
照れるキョンってかわいいよね。
長門の「ちま」てのがツボなんだがww
蔵人 [] EDIT 
これはいい長門・・・
- [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
