ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
キョン長マンガ1
クリック拡大。

→次

今回短くてさーせんwもー眠いw
ひたすらほのぼのしたマンガになる予定です。
次回に続く

以下おへんじ


*蔵人 さん
>あ、ありがとうございます!!
>まさか本当に描いてくださるとは………
>いや、これで本を作る時の挿絵は決まったな(頭に乗るな
>本当にありがとうございました!
>またよろしくね?(だからry

>うれしいのでこっちにも(笑)お礼は言い足りないくらいなんです。

衝動に駆られて本当に描いちゃいましたw
こちらこそ素敵なSSをありがとうございます。
挿絵w私なんかで良ければなんなりとー。
何かあれば遠慮なくお申し付けくだせいw

わざわざ拍手までありがとうございますーww

*カレー さん
>SOS団みんなでちいさいながとと戯れるがいいです(´Д`*)
>長門はみんなの嫁…!(涙をこらえつつ

ちいさながとと戯れたい・・・w
SOS団員みんなに弄られて終いには横で見ていたキョンがキレるんですねわかります
みんなの嫁だよ、抜け駆けはいかんよ・・・
でもやっぱり長門は俺のよm(ry




初めましてっ
山田とかげと申しますーっ
ハルヒブログさんを巡っていたらたどりつきました><
とても可愛い絵ばっかりで見入ってしまいました♪
またお邪魔したいのでリンク貼らせて頂きました

ローゼンとかの版権イラも可愛いですっ

ではでは♪
とかげ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
