ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
消失長門

ザ・スニのピンナップ・・・こんなんでしたっけな・・・?
あぁああああああがぎぐがザスニってどこに売ってるんですかあああああああっが
なにあの破壊力可愛すぎて一瞬脳波とまた
ありがとう京アニ、あれ一枚でもご飯三杯おかわり余裕です


いつの間にやら三万ヒットありがとうございます~
こんな風に、たまにアタマおかしい発言しますが、ぬるく見守ってくださるとありがたいです。非常に。

以下お返事でし



*ひゃぶま。 さん
>ちょっとなみだ目の切ない朝倉さんがかわええええええええええ!
>私、朝倉さんしか見てないね?うん、一緒に首輪で繋がっry
>古泉省略に笑ったwwキャラも雰囲気も崩れてなくて楽しませていただきました。有り難う御座います。
>アブナイ事はしちゃ駄目だよ?っていう教訓童話ですね? 分かりました。
>つーか、皆可愛いなwこれからのヒジキさんの活躍を期待せざるを得ない!

ケモ耳にふさふさしっぽ付けたら首輪も付けたくなるが人の常・・・
古泉・・・うん、古泉・・・。
だって・・・描きにくいんですよ古泉。イケメン描くのくそむずいんですよ・・・。
教訓童話wそ、そうです、つまりはそういうことなんです・・・よ・・・!?←
活躍wwwそんな大それたことはできませんが少しでも楽しんで頂ければ幸いです
ありがとうございます!

*蔵人 さん
>もう朝倉に首輪ってので最高(笑)
>これからもどんどん描いてってて下さい。
>楽しみにしてます。

首輪いいですよね首輪。
てか皆さんよく気付きますなwww
一コマしか描いてないのにw
描き手としては非常に嬉しいっす
これからもまったり楽しく描いていけたらと思います
よろしくおねがいします~

*WAWAWA さん
>はじめましてWAWAWAといいます。
>ココの漫画はやっぱりいい・・・
って完結した!
>あのエロゲ的展開は相当期待しt(ry

>ヒジキさんの絵が大好きです!
>キョン長激しく期待。

はじめまして!
エロゲ展開嘘予告は完全に遊びだったわけですがw
その内えちぃのも描ければ・・・いい・・・な・・・
キョン長漫画、期待に沿えるか分かりませんが・・・気長にお待ちください~

*カレー さん
>おお、ついに完結ですか!朝比奈さんと古泉も出てきましたね、一応。(一応て)
>おおおおおおかわり…!!いくらでも食え長門!!(´Д`*)
>この朝倉さんにはさすがに同情しますが。ま、堂々と長門観察できるしいいんじゃないですか?wこれでたまに仲間に入れてもらえますね☆

やっとこ終わりました~w
みくると古泉はほんとにチョイ役でw
団員でない朝倉さんのほうが目立っちゃってますね・・・。
大食いな長門さん可愛いですよね。なんかギャップがw
あ、やっと朝倉同情票がwでもなんかなげやりwwwww

*gumi さん
>こっそりひっそり覗いてました!
>最後の朝倉さんがかわいすぎたのでコメント送っちゃうぜ
>私も朝倉さん飼いたいです

こっそりひっそりありがとうございます~(拝)
あの朝倉さん飼うのは虎飼うより難しい気がします・・・笑
でも私も飼いたいです

来た!これは来た!としか言い様がないだろ?(笑)
ザスニは今まで買わなかった俺も流石に買わざるを得んと覚悟したよ。
是非今度は消失バージョンのちょんまげ長門を!!(どんだけ好きなんだか)
蔵人 [] EDIT 
消失長門は長門であって長門じゃないんだと思いつついやそれでも長門には違いないんだから、つまり何が言いたいかと言うとどんな長門でも萌えるということです。もじもじしてて可愛いwww
カレー [] EDIT 
あああああああああああ!可愛いいいいいいいいいいいいいいい!!
毎度毎度ヒジキさんの絵には悶絶させられますね!(真剣)
tyom [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
