ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
ユキずきんちゃん7

クリック拡大

→次

長門さんがキレた理由。
食い物の恨みは恐ろしいんだぜ。
ちなみにかごを落としたのは④の1コマめ。
狼朝倉さんはわりと従順(笑
次回につづく

前記事の番号間違ってましたサーセンorz
コメントで教えてくださった方、まじでありがとうございました
全然気付かんかたよ・・・

仕事から帰ったら、ハルヒのfigmaが届いてました
どうした密林、早いじゃないかw
ホントは水着長門フィギュアも欲しかったんだけど
さすがに自重・・・

以下お返事


*tk さん
>キョン「長門」
>長門「何?」
>キョン「実は俺、ちょんまげ萌えなんだ。」

こwwれwwwはwwwww
gjと言わざるをえないw

*ひゃぶま。 さん
>嫉妬はエネルギーだっ!
>ゆえに、変態でも朝倉さんがスキ!!
>この展開は・・・朝倉さん鼻血フラグ・・だと・・!

エネルギーとはなんて素敵な解釈w
朝倉さんの鼻血で長門の純白の頭巾が真紅に染まるんですねわかります

*カレー さん
>キョン「な、なぁ、長(ry」
>ハルヒ(乱入)「キョーン!!!あんた有希に何する気!?可愛い可愛いちょんまげ有希はあたしの>なんだから!」
>長門「……。」
>(どこかからA倉さんの声)「ふふふふふ…ちょんまげ長門さん可愛いわハァハァ……」
>キョン「!?…まさか、A倉…いや、こんな所にいるわけがないな…」
>ごめんなさい。もうそろそろ自重します。
>朝倉さんさよーならー。
>長門、やっちまえ。(酷

なんという長門総受けwwwww萌えますたwwwww
すいませんこんなん大好き

*ウルイ さん
>どうも。こちらではお久しぶりです。
>ちょんまげにするならオデコもっと見えるくらいに上げちゃった方が、自分好みっす。
>デコ萌えサイコー!

お世話になってますー!
>オデコもっと見えるくらいに上げちゃった方が
に同意せざるをえないっす
オデコいいですよね!
ちょっと広いくらいでまるっとしたオデコが好き

*蔵人 さん
>長門「心拍数の上昇を確認」
>キョン「な、なんのことだ?」
>長門「血流が頭部、特に顔の付近に集中している」
>キョン「いや、気のせいだ。気のせいにしてくれ!」
>長門「じっとしてて…………」
>キョン「いやだから!何でもないから!顔を近づけるな!」
>だんだんと長門の顔が近づく。
>ヤバイ、その髪型でその表情………俺の鋼を自認する理性が今まさに音を立てて崩れていく。
>そして、コツンと長門のおでこが俺の額に当てられて…………
>続きはウチのサイトで(嘘)

GJJJJJJJJJ!!!!
無自覚誘惑長門可愛すぎる・・・
しかしまさか、本当に書いてくださる方がいるなんてw
みなさんありがとうございますv

*バケツさん
>なんでpixivのリンクから消しちゃったんですか?
>あとサイト作らないんですか?

pixivは・・・なんというか、こっちではやりたい放題したかったんでリンクはがしておきましたが・・・
またそのうち貼るかもです。気まぐれです・・・
サイトはpixivが替わりを果たしてくれるのでいらないかなぁと思いまして。

>キ「俺、ちょんまげ萌えなんだ」ハルヒ、ちょんまげで登校。

なんというキョン中心なハルヒw

>赤ずきんがいつしか黒ながとにっ♪どうなる俺の嫁・涼子(笑)

涼子さんはですね・・・最終的にはもっと酷いことになります(笑
○朝倉さんの鼻血で長門の純白の頭巾が真紅に染まるんですねわかります
越後屋……おぬしもエロよのぅ……

○涼子さんはですね・・・最終的には~
ちょwww聞き捨てならんwwwww

あ、さり気にポニテハルヒ、100テンテカタンテンポロンエプロン!家庭科してええ!!!手作りおでん喰いてえ!!
ムスカ「何処へ行こうというのかね~」
ひゃぶま。 [] EDIT 
幻のクッキー(違)を無駄にするなんて!そりゃもう……あしゃくらさん、あんた死刑よ!おでん作ってくれても許さないんだから!(酷

長門総受け大好きです。キョンだけにちょんまげ長門は渡さん(宣戦布告

さりげにちょんまげ長門とポニテハルヒGJでございます。素晴らしい。

しかしハルヒは何故止めるのですかー。続きが気になります。



カレー [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
