ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
ユキずきんちゃん6ちょんまげ長門

クリック拡大

→次

朝倉さん終了のおしらせ。
ここから黒長門さんのターン!

ああもう話が進まないよう。
ネームはできてるのにペン入れする時間がないんだわ今。くそー
次回につづく


ちょんまげ長門がマイブームです。

キョン「長門、その頭どうしたんだ?」
長門「本を読むのに邪魔そうだからと、朝比奈みくるが結ってくれた。」
キョン「そうか、よかったな」
長門(・・・コクリ)
キョン(ああもう可愛いなぁ・・・)

さぁ誰か続きを書k

以下おへんじ


*蔵人 さん
>うわ、朝倉www
>そしてktkrちょんまげ長門!!
>もうどれだけ俺を誘惑すれば気が済むのか!?

私の朝倉の扱い相変わらずひどいですが、これも愛ゆえです・・・
ちょんまげの誘惑w
いいですよねちょんまげ!
これからの季節にぴったり。

*カレー さん
>嫉妬は醜いですよ朝倉さんっ!w
>朝倉さんも乱暴にしなかったら仲間に入れてもらえるかもしれないのに…。
>私はハルヒに嫉妬などしません。むしろハルヒと長門の同居生活をガン見したいくらいです。だから堂々と(?)ストーカーできる朝倉さんがうらやましい、なんて思います。(おいおいおい
>おふろシーンなんて妄想したら鼻血でそう……(´Д`*)

嫉妬するおにゃのこは可愛いと思います!
朝倉さんが仲間に・・・いい読みですねwネタバレ自重www
私もストーキングしてはぁはぁしたい派ですねー
変態?なにそれ(ry
いっしょにお風呂ってなんかいいですよねーw

*tk さん
>さらにgj!!

いいんか、あんなオチでいいんかwww
あざすw

*ひゃぶま。さん
>おふろ!ちょんまげ!おふろ!ちょんまげ!
>鼻血出してる朝倉さん萌えっ((((゜д゜;))))
>つーかみんなユキって呼び捨てじゃねーかwww

アワアワ!オデコ!アワアワ!オデコ!
朝倉さんを変態キャラにしてしまいましたw
なんかキョンと朝倉さんには「ユキ」って呼んでみて欲しかったんでついw

*ながとん さん
>涼子かわゆす(笑)
変態涼子・・・(笑

*huzita さん
>長門が可愛いですね!そしてあなたの描く朝倉さんの巧さに羨望を感じますw

長門可愛いはもはや定型句です!
朝倉さん描くの難しいんですよね・・・そう言って頂けて嬉しいですw

*たごさく さん
>ちょっ!ちょんまげ!チョンマゲ!ちょん!ちょんdななあdふぇf   ・・・フゥ・・・ちょんまげいいですね。

ね!いいですよねちょんまげ!
たごさくさんもちょんまげな長門を描きましょうそうしましょう。

キョン「長門」
長門「何?」
キョン「実は俺、ちょんまげ萌えなんだ。」
tk [] EDIT 
嫉妬はエネルギーだっ!
ゆえに、変態でも朝倉さんがスキ!!
この展開は・・・朝倉さん鼻血フラグ・・だと・・!
ひゃぶま。 [] EDIT 
キョン「な、なぁ、長(ry」
ハルヒ(乱入)「キョーン!!!あんた有希に何する気!?可愛い可愛いちょんまげ有希はあたしのなんだから!」
長門「……。」
(どこかからA倉さんの声)「ふふふふふ…ちょんまげ長門さん可愛いわハァハァ……」
キョン「!?…まさか、A倉…いや、こんな所にいるわけがないな…」

ごめんなさい。もうそろそろ自重します。

朝倉さんさよーならー。
長門、やっちまえ。(酷

カレー [] EDIT 
どうも。こちらではお久しぶりです。

ちょんまげにするならオデコもっと見えるくらいに上げちゃった方が、自分好みっす。
デコ萌えサイコー!
ウルイ [] EDIT 
長門「心拍数の上昇を確認」
キョン「な、なんのことだ?」
長門「血流が頭部、特に顔の付近に集中している」
キョン「いや、気のせいだ。気のせいにしてくれ!」
長門「じっとしてて…………」
キョン「いやだから!何でもないから!顔を近づけるな!」
だんだんと長門の顔が近づく。
ヤバイ、その髪型でその表情………俺の鋼を自認する理性が今まさに音を立てて崩れていく。
そして、コツンと長門のおでこが俺の額に当てられて…………


続きはウチのサイトで(嘘)



蔵人 [] EDIT 
なんでpixivのリンクから消しちゃったんですか?
あとサイト作らないんですか?
バケツ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
