ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
ユキずきんちゃん5ユキずきんちゃんオマケ3

クリック拡大

→次

エロゲ展開にはなりませんでした☆っと・・・

次回につづく

以下おへんじ


*ひゃぶま。 さん
      ,.r''´      ; ヽ、
    ,ri'  、r-‐ー―'ー-、'ヽ、
   r;:   r'´        ヽ ヽ
  (,;_ 、  l          ::::i 'i、
 r'´    i'   _,   _,.:_:::i  il!
 ヾ ,r  -';! '''r,.,=,、" ::rrrテ; ::lr ))
  ! ;、 .:::;!    `´'  :::.   ' .::i: ,i'
  `-r,.ィ::i.      :' _ :::;:. .::::!´
     .l:i.     .__`´__,::i:::::l
     r-i.     、_,.: .::/
      !:::;::! ::.、     .:::r,!
     l::::::::ト __` 二..-',r'::::-、
     l;::i' l:     ̄,.rt':::::::/   ` -、
    ,r' ´  ヽr'ヽr'i::::::::;!'´

 コレナンテ=エ=ロホン[Korenant et Roahon]
     (1599~1664 フランス)

格言:次回予告と内容は同じとは限らない
 だが、私は期待する。朝倉さんは麗人である。


偉人AA自重wwwww
期待はずしてサーセンw
しかも麗人である朝倉さんのキャラをおもいっきり崩して・・・w

*カレー さん
>仰るとおり私、きっとケモ耳萌えなんでしょうね。
>普段は朝倉萌えしないのにふさふさしっぽとぴこぴこ耳にずっきゅんでした。異常事態です。
>そうですか、朝倉さんはああ見えて受身なんですね。
>1コマ目の長門の身のこなしカッコイイなーなんて思ったのですが、次回予告(偽)の長門エロすぎですよ。
>いいぞ、もっとやr(ry

朝倉さんにもっと萌えればいいと思います
かわいいよ朝倉さんかわいいよ!
受身wwwそういう意味じゃないんですけどあながち間違ってませんねw
偽予告の長門はがんばって表情エロくしてみました
うん。もっとやる(^q^)

*蔵人 さん
>まさかのエロ展開か?!
>予告変更しないでくれ!(笑)
>しかし長門はかわいいなあ、どんな時もwww

ごめんなさい大幅変更です(笑
うんうん、どんな長門でも愛せますよねー、長門かわいいwww

*tk さん
>gj!!

(*^ー゚)b

*ぱん さん
>うおおおお、続きみてえええええ

うありいいいいがとおおおおおおお
うわ、朝倉www
そしてktkrちょんまげ長門!!
もうどれだけ俺を誘惑すれば気が済むのか!?
蔵人 [] EDIT 
嫉妬は醜いですよ朝倉さんっ!w
朝倉さんも乱暴にしなかったら仲間に入れてもらえるかもしれないのに…。

私はハルヒに嫉妬などしません。むしろハルヒと長門の同居生活をガン見したいくらいです。だから堂々と(?)ストーカーできる朝倉さんがうらやましい、なんて思います。(おいおいおい

おふろシーンなんて妄想したら鼻血でそう……(´Д`*)
カレー [] EDIT 
さらにgj!!
tk [] EDIT 
おふろ!ちょんまげ!おふろ!ちょんまげ!

鼻血出してる朝倉さん萌えっ((((゜д゜;))))

つーかみんなユキって呼び捨てじゃねーかwww
ひゃぶま。 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
