ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
ユキずきんちゃん4ユキずきんちゃんオマケ2

クリック拡大

→次

ハイ朝倉さんきました。
狼耳はちょっとした伏せn・・・じゃなくて閲覧者様へのサービスです。

なかなか話が進まないので次回予告作って遊んでみた。
えへ、ごめんなさい。エロ注意で。

以下おへんじー


*ФЕВ さん
>何気に長門を下の名前で呼ぶキョンは珍しいですね。さらっと流してますが、地味によいです。

地味にそこポイントですw映画撮影のときの役名みたいなノリですね。
もうキョンは「有希」って呼んじゃえばいいのにといつも思います(^q^)

*ひゃぶま。 さん
>あ!長門のローブが引き裂かれるぅ!?
>この胸の大きさ……分かります。ミスマルユリカですね。

えっちなのはいけないと思います←
胸wwwおしいけど違います

*蔵人 さん
>キョンの耳ピクッにちょと萌えた(笑)
>でも狼がいい奴なんでどうなることかと思ったらここで朝倉!!
>続き楽しみです。

ケモ耳はいいもんですよねw
SOS団じゃなくても、朝倉さんは出さないと気がすまないんです。
続きがんばります

*カレー さん
>今まで長門長門言ってきましたが案外狼キョンにも萌えてしまう自分が……。
>朝倉さん何やってるんですか!長門を傷つけたら許しませんw

カレーさんはケモ耳萌えなんですねわかります。
朝倉さんはやられやk・・・いや、なんでもない。

      ,.r''´      ; ヽ、
    ,ri'  、r-‐ー―'ー-、'ヽ、
   r;:   r'´        ヽ ヽ
  (,;_ 、  l          ::::i 'i、
 r'´    i'   _,   _,.:_:::i  il!
 ヾ ,r  -';! '''r,.,=,、" ::rrrテ; ::lr ))
  ! ;、 .:::;!    `´'  :::.   ' .::i: ,i'
  `-r,.ィ::i.      :' _ :::;:. .::::!´
     .l:i.     .__`´__,::i:::::l
     r-i.     、_,.: .::/
      !:::;::! ::.、     .:::r,!
     l::::::::ト __` 二..-',r'::::-、
     l;::i' l:     ̄,.rt':::::::/   ` -、
    ,r' ´  ヽr'ヽr'i::::::::;!'´

 コレナンテ=エ=ロホン[Korenant et Roahon]
     (1599~1664 フランス)

格言:次回予告と内容は同じとは限らない
 だが、私は期待する。朝倉さんは麗人である。
ひゃぶま。 [] EDIT 
仰るとおり私、きっとケモ耳萌えなんでしょうね。普段は朝倉萌えしないのにふさふさしっぽとぴこぴこ耳にずっきゅんでした。異常事態です。
そうですか、朝倉さんはああ見えて受身なんですね。

1コマ目の長門の身のこなしカッコイイなーなんて思ったのですが、次回予告(偽)の長門エロすぎですよ。いいぞ、もっとやr(ry



カレー [] EDIT 
まさかのエロ展開か?!
予告変更しないでくれ!(笑)
しかし長門はかわいいなあ、どんな時もwww
蔵人 [] EDIT 
このコメントは管理者の承認待ちです
- [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
