ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
ユキずきんちゃん3

クリック拡大

→次

ここからまさかの厨二病展開!?
なんちゃって・・・。

既に原作童話の流れ完全無視ですがこれも想定の範囲内です・・・ほ、本当だよ・・・?

次回につづく

以下おへんじ


*蔵人 さん
>いや、長門かわいすぎ!!俺も「ちょうだい」って言われてえよ!おあずけワロタ。

>ハルヒひどいや(笑)
>でもあの長門の「ちょうだい」は凄まじい破壊力www

「ちょうだい」ってセリフ一言だけなのに、長門が言ってるとこ想像するとちょうもえる。不思議!
私だって言われたいさー!

*びり さん
>長門さんかわいすぎる!ハルヒが活き活きしてるのもステキング!愛してる!

長門もハルヒも可愛いよかあいいよ。ご機嫌ハルヒはホント、いいもんですよね~。

*七誌 さん
>長門かわいすぎて心臓が痛いです・・

うんうん。よくあること。

*ひゃぶま。 さん
>ハルヒ!なんたる策士ww
>おあずけはイケナイですよw
>長門も可愛いが、見下しているハルヒにゾクゾクしたのは私だけでいい…のか…?

おあずけはあんまりですよねwww
見下すハルヒのコマは、結構表情に力入れて描いたので
そう言ってもらえると嬉しいですw

*カレー さん
>キョンじゃなくてもおあずけされたら地獄じゃないですかw
>ならばキョンのかわりに私が(ry
>すみませんすみません。あんな長門見たら誰だって取り乱しますよね?

おあずけ地獄www
え、いやいやキョンのかわりには私が(ry
「ちょうだい?」はみのりんボイスで脳内再生してみましょー。
取り乱すどころじゃないですハイ。
あ!長門のローブが引き裂かれるぅ!?

この胸の大きさ……分かります。ミスマルユリカですね。
ひゃぶま。 [] EDIT 
キョンの耳ピクッにちょと萌えた(笑)
でも狼がいい奴なんでどうなることかと思ったらここで朝倉!!
続き楽しみです。
蔵人 [] EDIT 
今まで長門長門言ってきましたが案外狼キョンにも萌えてしまう自分が……。

朝倉さん何やってるんですか!長門を傷つけたら許しませんw
カレー [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
