ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
ユキずきんちゃん2ユキずきんちゃんオマケ

クリック拡大。

→次

左が本編。右がおまけです。
本編で長門のセリフが一言もなかったから、おまけで喋らせてみたよ。
そしてまた次回へつづく・・・

以下お返事


*のぶやす さん
>久々に長門に萌えました!

久々・・・だと・・・?
私は四六時中長門萌えしてますぞ!

>何というかわいさ全俺が萌えた
>もっと漫画読みたいです

ありがとございますん
もっと漫画描きたいです

*ひゃぶま。 さん
>いい雰囲気だ~w
>どんな童話になることやら楽しみになりますね~
>変な奴がうろついて?・・・・ぐへへw

ありがとございます~
既に原作童話ガン無視状態です・・・
変な奴もそのうち出てくると思います

*カレー さん
>何日か前からのぞかせてもらってます。
>こちらの長門可愛すぎです。
>長門にだけ過保護な団長が最高です!続き楽しみにしてますw

ながと可愛いよながと!ありがとうございますw
団長は大分キャラ違いますが・・・そう言って頂けると嬉しいです
続きがんばります。


長門かわいすぎて心臓が痛いです・・
七誌 [] EDIT 
ハルヒ!なんたる策士ww
おあずけはイケナイですよw

長門も可愛いが、見下しているハルヒにゾクゾクしたのは私だけでいい…のか…?
ひゃぶま。 [] EDIT 
キョンじゃなくてもおあずけされたら地獄じゃないですかw

ならばキョンのかわりに私が(ry

すみませんすみません。あんな長門見たら誰だって取り乱しますよね?
カレー [] EDIT 
ハルヒひどいや(笑)
でもあの長門の「ちょうだい」は凄まじい破壊力www
蔵人 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
