ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
とらドラ!の7巻買って来ました!
一気に読みました!!
その勢いでラクガキしました!!!

コメントレスはまた後ほど・・・

以下ネタバレ注意
ラクガキ三枚

ばかちーみのりん
虎竜

左上から、ヌーディーサンタ亜美ちゃん(春田の妄想)、今回挿絵に恵まれなかったみのりんサンタコス、ドレス大河ときぐるみ竜児 です


ラクガキなのにばかちーにやたら気合入ってるのは愛ゆえです。
7巻でもイイ女全開の腹黒女王様!
今後竜児大河みのりんの三角関係にどうつっこんでいくのか・・・
むしろつっこんでいかずイイ女であり続けるのか・・・。

そ ん な の 嫌 だ あああああああああああ

切ない・・・でもがんばればかちー!


みのりんも今回はなんか・・・可哀想だった。
フラグぽっきりいったし・・・
うううもっと元気なみのりんが見たい。


今回の大河はよいこバージョン。
相変わらずかわええのう・・・
そして気付くの遅いよ!
なんでこんなタイミングで自覚しちゃうんだよ!
今後の展開どうなるんだこれ!!


はぁ・・・イロイロ書き散らして満足しました。
ホント、最高のラブコメですねー。
三人が三人とも竜児じゃなきゃだめで・・・ってのが切ない。


そしていよいよアニメ化!うっはwwwwwwww
ぜひ2クール以上はやって頂きたい!
亜美ちゃんの真の魅力は3巻から発揮されますのよ!!!


でも・・・一番気になるとこは・・・

イ ン コ ち ゃ ん の 描 写

これに尽きると思うんですが。
どうなんでしょう。




    
SKIN:Babyish-
