ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
カーディガン長門2
クリック拡大。チラというかモロというか。

あからさまなエロは苦手なんですが
かっこいいだとか色気のあるエロは大好物です^q^
そういう絵が描けるようになりたいです。

ひええええ一万ヒットありがとうございます!
正直ビビッタwww

以下おへんじ。


*ぶり さん
>かわいい!かわいいよ!
うれしい!うれしいよ!

>CCが指揮棒振るってるかと思ったぜ・・・じゃ俺ギターで。l
サムネwww確かに見えるw
じゃあ私コーラスで。


*はじめまして さん
>長門かわええぇぇえぇ! 長門への愛をひしひしと感じます
どうもはじめましてです
長門愛を表現したいがために絵を描いてます
長門かわええぇぇえぇえ!!






    

雑記。 - 2008.04.10 Thu 02:09

いや雑記しか書いてないがな(苦笑) 最近になって日記に書くような出来事はそんなにない事に気がつきました(遅いよ) 今日はキムチ鍋を作る。困った時のキムチ鍋。 というか俺はたまにキムチ分を補給しないと駄目な人のようなのです。LOVEキムチ。 ・GIGAZINE(ギガジ
SKIN:Babyish-
