ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
キョン長
ユキずきんcc.jpg
クリック拡大。
キョン長(なぜかねこみみ)・ユキずきんちゃん(なぜかねこry)・ピザの大食い大会に出るC.C. です。

キョン長カポ大好きなんですが・・・
イケメン描くのが苦手すぐる。

ユキずきんちゃんは赤ずきんちゃんパロでそのうちマンガ描くかもしれません。
描かないかもしれません。

ギアスはなんか話題になってたんで観てみました。
初見でよくわからなかた・・・

あと、さっきソウルイーター観た。
作画すご過ぎてぶったまげた。
声優にも色んな意味でぶったまげた。

以下おへんじー


*七誌さん
>同人出すべきです・・買いますから!
>ヒジキさんの書く長門可愛すぎる。
名前www
同人誌ですかー。
興味はあるんですが勝手がよくわからないので・・・;
遠い夢ですね

*tyomさん
>長門スキーの私にとってこのサイトは完全に生き甲斐です
つまり長門が生きがいなんですねわかります

*蔵人さん
>完全にこの髪型の長門にやられました…………かわいすぎる!!
ショートカットちょんまげは正義ですね

*ひゃぶま。さん
>酢昆布は渋いですねぇw
>百合は良いね!百合は心を癒してくれる。朝長漫画に私も目を差された気持ちになりました。仕返しがデカイw
>…ああ、どちらも可愛いのう
酢昆布おいしいですよね。
百合はおにゃのこ同士でキャッキャイチャイチャしてるのがとてもいいと思います^q^
癒し効果ありますよねw
そして長門さんの仕返しは三十倍返し。




    
SKIN:Babyish-
