ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
長朝2
クリック拡大。
元は背景っぽいものがあったんですが、あまりにもやっつけだったんで加工し直しました。
百合っていいよね!!!11

以下おへんじ


*ひゃぶま。さん
>そういうことだーーーーーー!www
>すんませ、拍手じゃ時間掛かるのでこっちでw
>不二子ちゃんコスの長門がコワヒーwごめんなさいごめんなさいごめんなさい!でも酢昆布と中傘チャイナ長門もかわいいwwwこれで雨上がりの空の下に居る長門だったらキュンとこないですかね?(こないか。
>ああ、朝倉スキーな私にとっては堪らない2枚…夏よ早くこーーーーい!

合ってましたか、よかったw
ライダースーツ前開け、ひんぬー子がやるとなんだか可哀相です><
だがそれがいい。
雨上がりの空の下・・・かさを差して佇む・・・片手には酢昆布・・・
・・・酢昆布が明らかジャマですね。
酢昆布は渋いですねぇw

百合は良いね!百合は心を癒してくれる。朝長漫画に私も目を差された気持ちになりました。仕返しがデカイw

…ああ、どちらも可愛いのう
ひゃぶま。 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
