ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
長門と朝倉水着
病み朝倉

足先描き忘れちゃったのはナイショ。
下描きばっかり溜まってくなぁ・・・

以下お返事とラクガキながもん2枚


ふじこな長門
チャイナ長門2

>中傘wwなんて関係ない話w
>こんな話振って済みませんでした。いや、ただあの傘を指してる長門は風情があるかもって思ったので;
>最後の女性。不二子か?いやみくるかも…不二子だったー!って感じに釣られましたw本当に長門にあんな服はry
>あんな服ってのは不二子みたいなって意味で…

ナンチャッテ物知り博士と呼ばれた わたしです^o^
何でも聞いてください。ハッタリかますのだけはうまいです。
よく分からないですがつまり
こういうことかーーーーーっ!!
そういうことだーーーーーー!www

 すんませ、拍手じゃ時間掛かるのでこっちでw

 不二子ちゃんコスの長門がコワヒーwごめんなさいごめんなさいごめんなさい!でも酢昆布と中傘チャイナ長門もかわいいwwwこれで雨上がりの空の下に居る長門だったらキュンとこないですかね?(こないか。

 ああ、朝倉スキーな私にとっては堪らない2枚…夏よ早くこーーーーい!

ひゃぶま。 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
