ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
鉄パイプ長門2

長門さんかっこいい。こっち睨んで。

えーと、戦うおにゃのこはいいもんですよね。
深夜で眠いまま描いたものなのでもうイロイロひどいですうふふ。

バンブーブレードの新刊かってきたよーw
以下ネタバレ注意ラクガキあり。


タマちゃんランド

*タマちゃんランドのくだりが最高だったw
タマちゃんかわいいよおおおおおおおおおおああああああああう
で、こんなラクガキが完成しますた。
・・・うん。セフセフ!

*タマキ、愛のメモリーアルバムにかぶりつく剣道部のみなさん。
タマちゃん愛されてるなぁーw
あとタマキ父のキャラがとても好きです。

*ミヤミヤの突きがダンくんにクリティカルヒットwwwww
しょっぱなから笑い転げたわw

*コジローががんばってた!いいぞ、主人公もっとがんがれ!w

*サヤがおケツおケツ言っててそれしか印象にないwwww

*リンと凛は同一人物なのん?

*サヤと運命の選択、キリノってばサヤ大好きだなwww
キリサヤ分はこれでもうお腹いっぱいですたw

そういやバンブーアニメも来週で最終回だ・・・ああ。
二期もやってくれー!





    
SKIN:Babyish-
