ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
フリル付きワンピ長門
長門キョン子新規キャンバス
背景2
キョン子×長門で百合とかすごくいいと思うんだ・・・。
キョン子は押しに弱くて低血圧で寒がりでヘタレだと勝手に・・・それまんまキョンじゃん。

初めてコメントさせていただきます。
ピクシブから来たのですが、今まで性転換ネタは自分の中ではナシだったのですが、このキョン子ですっかりはまりましたw
これからも頑張ってください!影から応援してます
tyom [] EDIT 
画像もららっちゃいます!!
苺闇夢 [] EDIT 
はじめましてこんばんわっ!!
キョン子溺愛なんで、キョン子画、もらいまっす♪
あられ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
