ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
名称未設定-2
名称未設定-1

戸惑、密林で買ったら予約特典付いてねーしorz
しかも後で気付いたんだけどワングーで買うと長門のテレカ付いてくるとか
もうね、涙目どころか号泣ですよ。こんなに後悔したのは久しぶりの経験
悔しいから長門フィグマ買ってやろうと思いますふひひ

肝心のゲーム内容なんですが私的には結構好きな感じ
かなりのマゾゲーですw
一週目はとりあえず☆集めていいゲーム作ってやろうと頑張ったんだけど連続イベントほとんど起こせなかった・・・
しかも狙ってた「ユキといっしょ」じゃなくて「ハルヒといっしょ」ができた^^
完成度は完璧だったのに・・・好感度上げに失敗とかもううわああああああああああ
二週目は長門関連の連続イベント起こす目的で頑張ってみようかと思います

しっかし古泉がうぜぇwww
原作の古泉はわりと好きだけど約束と戸惑の奴のキモさは許容範囲を超えてる
こっちみんなwww




    
SKIN:Babyish-
