ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
DSCN0194.jpg

ネグリジェ長門さんをガチャポンでゲットしたあああああああうひょおおおおおおwww
なんかもうこのポーズとか表情とかネグリジェとかアホ毛とかぱんつとかものっそいツボなんですがw
人目をはばかってガチャガチャした甲斐があったわーかなり恥ずかしかったけど。
調子こいて写真撮って加工とかしてみるあたり、自分はもう病気なのですねとしか言い様がない。長門超愛してる。


バンブーアニメ、銭湯には相当な肩透かしを食らいましたわね。
うむ、それでいいのだ。バンブーにあからさまなエロなんて・・・
べっ別に泣いてなんか・・・ないんだからね・・・ッ!


成人式楽しすぎてその後疲れ死んでたせいで三連休中全然絵が描けなかったYO!ガッデム
あと就職内定取れてとりあえず一安心・・・?




    
SKIN:Babyish-
