ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
表紙サンプル
クリック拡大

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年ものんびりマイペースですが宜しくお願いします。

●冬コミお疲れさまでした!
ずっとスケブ描いて引っこんでたので直接お話しできた方が少ないのが残念ですが、
次回参加イベントから、一般の方からのスケブはお断りさせて頂く方向でお願いしようかなと思ってます…。
すいませんほんとすいません;v;

差し入れくださった方、おいしく頂きました!ありがとうございます><
甘いもの大好きなのでペロッと平らげ、正月太りのキメテになりました!)^o^( ワーイ

そして冬コミの新刊、
とらのあな様にて通販開始しました!
宜しくお願いします^^*


●今回の記事の絵は、ボーマス15にて発行のネギトロアンソロジーの表紙になります!
アンソロ告知サイトに各参加者様の本文サンプルなどアップしましたので、
ぜひぜひこちらチェックしてみてください!



このコメントは管理者の承認待ちです
- [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
