ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
ネギトロ表紙2デザイン
サンプル
クリック拡大。
夏コミ新刊情報まとめますん。

二日目(土曜日) 東3”カ-60a ヒジキ煮

新刊:LiNK(全年齢向け 28P オフセット 500円)

ゲスト:水野ゆんさん(coco)


表紙のごとくミクとルカがひたすらいちゃいちゃしてるだけの本です。
ミクが小悪魔系無邪気攻めです。ルカ様がツンデレでだけど仔羊系で受けうけしいです。
趣 味 全 開 。

書店委託はイベントで余ったらしようかなとかどうしようかなとか考え中ですゴニョゴニョ

ではでは当日よろしくどうぞ~

あ、ツイッターやってますかって質問ありましたのでお答えします

探 さ な い で く だ さ い

危険です。
書店委託とかマジでお願いしますマジで。

DIVA2のロード画面の時に
ミクとルカがいたよ!あとヒジ!
あぅぉ [] EDIT 
自分はイベントに行けないので、書店委託本当にお願いします。
ヒジキさんのネギトロ大好きです。
IKA [] EDIT 
お疲れ様でした~
新刊買わせていただきました~かわいいですねルカが。
忙しいとは思いますが、どうかこれからも素晴らしい絵を発信してください。
tyom [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
