ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
テンタクルランス

おひさしぶりです
おとnゲフンゲフンちょっと告知だけさせてくだしあ


●「ティンクル☆くるせいだーすGoGo!」コミック版

単行本一巻出てます


ドラマCDのジャケット描きました



よろしくおねがいします
プリキュアおもしろいです
おぉ おめでとう!?
shi [] EDIT 
コミックス!ちょっと本屋行ってきます。
- [] EDIT 
電撃大王毎号読んでますし、単行本も買いましたよー♪
つばさ [] EDIT 
お久しぶりですノ

単行本発売おめでとうございます!!
人間情報端末 [] EDIT 
おひさしぶりですね~☆

ホントにおめでとうございます!!!
ちょこん [] EDIT 
更新待ってた・・・//

ドラマCD購入検討中。
YUKI.N> [] EDIT 
更新待ってましたぁ!

単行本!?本屋行ってきます
ここも [] EDIT 
お久しぶりです!
そして、更新待ってました‼受験が終わって晴れてネット生活中@akaneですw
単行本発売おめです。これからも応援しています。
akane [] EDIT 
速攻で買いましたよ。おめでとうございます(*^ω^*)
人間失格 [] EDIT 
お久しぶりです!

単行本は勿論買いましたよ~
苦学生 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
