ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
アケオメルカ様
クリック拡大

飛燕君ポーズのルカ様(元ネタはサークルcrocus様の新刊)

あけおめです。
コミケお疲れさまでした!

また今回も夏に引き続き新刊足りなかったみたいで…
ほんと申し訳ありません…(土下座


メロンブックス
とらの穴
にて新刊委託させて頂いてます。何卒ー!



えーと、コミケの思い出を語りたいとこですが、だいたい水野様(ドS)とかいぬいさん(ミニスカポリス)とかとイチャイチャしてただけなんでそんなに語れることがなかった。
あけましておめでとうございます!

今年もヒジキさんの長門でニヤニヤします!!

今年もよろしくお願いします!!
夏目ハチル [] EDIT 
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ、よろしくお願いします!

今年もヒジキさんの長門を
楽しみにしております♪
ちょこん [] EDIT 
明けましておめでとうございます。
コミケでは真っ先に向かったので50番以内のポストカードこそ逃しましたが、新刊とキーホルダーを手に入れることができました。またヒジキさんにごあいさつ申し上げることができたのも大変うれしく思います。ありがとうございました。
今年も一年、素敵な絵を見られることを願ってます。よろしくお願いします。
tyom [] EDIT 

あけましておめでとう・・・

当日、直接挨拶は恥ずかしくてできなかった・・・

ごめんなさい・・・・・

YUKI.N> [] EDIT 
あけましておめでとうございます。
30日の朝真っ先にヒジキ煮さんの所に行きました
。買えてよかったです。
今年もよろしくお願いします。
[] EDIT 
どうもはじめまして!
それとあけましておめでとうございます!
コミケ当日はしゃぎすぎて売り子の方に注意された田舎者です←
まさか本当にヒジキさんに会えるとは思わなくて、舞い上がってしまいました

やっぱりヒジキさんが描く長門は可愛い過ぎます!本と描いていただいたスケブを前にニヤニヤが止まりません
それでは、こんな奴ですが今年もよろしくお願いします!
うり [] EDIT 
このコメントは管理者の承認待ちです
- [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
