ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
twin020.jpg
twins表紙未統合

クリック拡大
ペン入れまで終わりましたーあとはトーンはりはり。
下の絵は表紙になります。

実はもう一冊作りたいんですが、多分オフセは間に合わないので、折り本とかコピー本になると思います。
ボカロでミクルカがとっても描きたいですハイ。

それとコメントでスパム対策教えてくださった方ありがとうございます!
さっそく試してみます。
友達にあなたの漫画を見せたら、わたしが長門妹にそっくりだと言われた・・・

わたしこんなにかわいくない・・・・・

YUKI.N> [] EDIT 
Pixivデイリー37位おめでとうございます。

今回は先着○名に何か配布とかあるんでしょうか。あるなら始発で行かせていただきます。
- [] EDIT 
表紙かわぇぇぇぇ!!絶対欲しい!!

ヒジキさんのミクルカをとっても見たいですハイ。
人間情報端末 [] EDIT 
ハルヒがめちゃめちゃかわいい・・・。
特に最後のコマがお気に入りです。


お金入って委託されれば新刊買わせていただきますねー。
ところでめろんブックスorとらのあなで何冊出てましたっけ?
弟者 [] EDIT 
買いに行きます。ちょっと遠いけど始発で間に合うかな・・・
tyom [] EDIT 
買いにいけるかな


最後の5人が凄まじくかあいいです
マフラン [] EDIT 
買いたい買いたい絶対買いたい!

表紙の長門が可愛すぎ!
苦学生 [] EDIT 
ヒジキさんのミクルカが読みたい読みたい読みたい

地方民としては、双子漫画は委託されれば必ず買わせていただくのですが、ボカロ本が折り本かコピー本なら委託は無理ですよね…
ともあれ頑張って下さいまし
[] EDIT 
や~可愛い!
表紙、最高!やばい!
絶対買う!
ちょこん [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
