ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
twin017.jpg
こいずみっく

クリック拡大

冬コミ受かりました。
水曜日 西地区 れ-27a
だそうです。

壁だってお…
よりによって、それを上げるとは予想の斜めウホでした。
ALEX_ [] EDIT 
遂に壁サークルですか…おめでとうございます。
そしてアッー
- [] EDIT 
冬コミおめでとうございます
なるべく行きたいっすなぁ

…2枚目で丁度中和されましたアッー
マフラン [] EDIT 
冬コミおめでとうございます!!
出来る限り行こうと思います

今回の長門(妹)の殺傷力が半端無いですw
人間情報端末 [] EDIT 
今のヒジキさんなら、壁は当然の配慮だと思います。おめでとうございます。

しかしこのハルヒ、ノリノリである。妹ちゃんを引ん剥くなんてけしからんもっt(ry
人間失格 [] EDIT 
冬コミおめでとうございます!
(僕は行けませんが)

ふんもっふ!!
苦学生 [] EDIT 
けしからん!もっとやれ!もっとやれ!

コミケ一般参加初体験(予定)ですがヒジキさん壁サークルですか・・・買えるかなぁ・・・
tyom [] EDIT 
コミケ行きたいなー…
でも行けないんだよなー…
壁配置すごいなー…

そして…ハルヒ、もっとやれ!やってしまえー!!
夏目ハチル [] EDIT 
よく考えてみると本名が長戸有希ってわたし結構すごいかも・・・

YUKI.N> [] EDIT 
オッキしたw
もしろん2枚目でw
レイパーハルヒには、いいぞもっとやれ! としか・・・

ひじきさんコミケ何回目だっけ?
ひじきさんの出世力は世界一ィィィイ!!! んビシィ!
ベロ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
