ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
twin016.jpg
ヘッドホン長門sai



クリック拡大&飛びます

念願の高級ヘッドホン(3万くらい)買ったのがうれしくてうれしくて
長門さんに同じもの着けてもらいました。

動画なんですが、一晩で、しかも初めて動画作ったので
いろいろアレなんですがもしよかったら見てやってください。喜びます。
こいつはあれだっ。
「先生なにやってんすか」シリーズですね。

ニコのコメにもあったですが、
むしろこれを半日で作ることができる辺りがさすがですっ。
Thinks [] EDIT 
この長門は最高にイイと思います
ALEX_ [] EDIT 
消失長門さんの絶望っぷりが可愛いです
ボカロをしっかり本編に登場させるヒジキさんの
こだわりに感服しましたw

秋物長門がヘッドホンも相まってスタイリッシュに
見えてかっこいいです!

動画の選曲が凄いです。これは伸びる!
絵も半日で完成させたとは思えない程の出来で
素晴らしいのです!
仁義 [] EDIT 
良い意味でヤバいと思います。
ぐっじょぶです('-ω-`)b
- [] EDIT 
きゃーは長門なのか
長門の声なのかぁああああ

いっ衣装替えがとうとう

新しいヘッドフォン長門さんと一緒うらやましす
マフラン [] EDIT 
おびえる消失長門が可愛すぎです!!
ヘッドフォン長門もかっこいいです!!
ヒジキさん大好きです!!
苦学生 [] EDIT 
街歩きな私服だと長門はキリリとしててかっこいいですね。ぽわぽわした服でも可愛いし・・・あれ? 何着ても似合うんじゃね?
tyom [] EDIT 
妹、ちょw レ○プ目で庇護欲が痺れるそそられるぅ!!!

動画、ミクとルカ姉のあの目・・・w

SもMも楽しめる! ヒジキさんの絵は世界一ぃぃぃぃいいい!!!
ベロ [] EDIT 
ヘッドフォン付けた長門さんかっこいいです!!自分もそのヘッドフォン欲しいですw

動画もみましたよー^^
一晩であそこまで描けるヒジキさんはやっぱりすごいです!!
人間情報端末 [] EDIT 
nnnaaa改め夏目ハチルです
長門かっこいい!!
次はコスプレの長門が…
夏目ハチル [] EDIT 

このヘッドフォン頑張って買う・・・

そうすればヒジキさんと長門と長戸はおそろい・・・・・///

YUKI.N> [] EDIT 
ESW9ですかぁ。一回手放したんですよね・・・
ジョン・スミス [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
