ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
twin015.jpg
ハロウィン長門2

クリック拡大

お久しぶりです。わたしはげんき

下の絵はハロウィンさきがけ長門さん
お久しぶりィィッ!
可愛いですねやっぱヒジキさんのお描きになる長門は…

いよいよ消失も映画化だそうですし、楽しみです。
tyom [] EDIT 
やっぱりヒジキさんの長門漫画はいい!

古泉まさかのツッコミスルーとは…
そして次は長門姉妹の…
nnnaaa [] EDIT 
きたーーーーーーー!!
久しぶりですヒジキさん!!
最近更新無かったから何かあったのかと思いました^^

古泉のコスプレは予想できなかったけど
双子ちゃんのコスプレは予想できましたよ^^
早く着せちゃってくださいぃぃぃ!!!

ハロウィン長門さんが可愛すぎて仕方がない^p^
ながもん [] EDIT 
古泉は自分で喜んで着てるのかと思ってましたw
次回は着替えタイムだと…許せる!

ハロウィン仕様可愛いのです
仁義 [] EDIT 
ハロウィン長門がカッコイイ!
さすがにハルヒや朝比奈さんでは出せない雰囲気ですね。
- [] EDIT 
お久しぶりです。待ってましたよ^^

早くコスプレ姿のお二人を拝みたいものです(笑)

ハロウィン長門さん素晴らしいです!!
人間情報端末 [] EDIT 
お久しぶりです!!
やっぱり長門はかわいいです!!
コスプレ観たいです!!
苦学生 [] EDIT 

ハロウィン仕様・・・

わたしも描く・・・

YUKI.N> [] EDIT 
衣装を着る時は近い…
楽しみですな


長門色っぽいよ長門
いくらでもお菓子をあげましょう
いや…イタズラされたいかもしれない…
マフラン [] EDIT 
ビクッて萌え・・・否!
蕩れすぎるだろ☆

生存確認しました♪
お仕事がんがれ!
ベロ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
