ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
twin013.jpg
消失表紙

クリック拡大

下の絵は魔界都市日記さんのサンクリ新刊の表紙を再加工したものです。
挿絵やらせて頂きました。よろしくお願いします~。

最近ポケモンソウルシルバーやってます。
Wi-Fi対戦が楽しすぎてやばい。
ボーカロイドで双子と言ったら答えは一つしかありませんな
- [] EDIT 
コスプレ衣装を持ってくるのは予想出来たけれど、
ボカロなのは予想外でした!朝比奈さん可愛いです
古泉が頭しか映ってないので半裸かもしれない

消失長門のレモン付きがとても愛くるしいです
消失のアニメDVDが出るまで公式では見られない
んでしょうかね?
仁義 [] EDIT 
受験でなかなか描けないのがもどかしい・・・

でもヒジキさんのイラスト見て我慢する・・・・・

YUKI.N> [] EDIT 
朝比奈さんに歌わせようとしたその心意気や、よし!
ルカのチョイスもなおよし!(英語も行けるぜ的な意味で)
- [] EDIT 
みくるがルカコスだと・・・?そうきたか。
いや似合い過ぎです。さすがヒジキさん。

ところで様々なサークルの方々がポケモンやってますね。ああ早く欲しいです!
弟者 [] EDIT 
するとハルヒがMEIKOでキョンがミク(まてまて
- [] EDIT 
消失長門かわいい!
みくるもコスプレ似合ってるw
苦学生 [] EDIT 
ルカコス似合ってますね^^

消失長門もかわいいです。
人間情報端末 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
