ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
twin010.jpg
カズマ
クリック拡大

マンガ再開。
下の絵はサマーウォーズのカズマ&キングカズマ


サマーウォーズを観てきました。
いろいろすごすぎて感動した。
あとカズマきゅんがえろえろでした。
なんかこう、タンクトップからみえる腋とかその辺が。
私の中で新たな何かが目覚めそうです。うへぇ。

以下お返事です。




冬コミもガンバ、って長門祭は?
すいません、多分長門祭は間に合わないので出れません…


次は長門祭じゃなくて冬なんですね。
グッズも作られるそうで楽しみです。というかむしろ作らせて欲しい……。

むしろ作ってください…。///
朝倉さんに激しく同意ノ

私もサマーウォーズ観てきました!!ホントに感動したー

キングカズマカッコいい!!

人間情報端末 [] EDIT 
長門祭Nooooooooooo


冬コミまで温存いたす
マフラン [] EDIT 
この前の記事にコメントできなくてすみませ……(汗)

ありがとうといいながら
「ニコ…」っと笑う長門(妹)を小一時間ずっと見てしまいました;;
私も朝倉さんに激しく同意^^

カズマ&キングカズマかっこいいですね!
私もサマーウォーズ観に行きたいです。
ながもん [] EDIT 
読んでいてふと思ったのですが、
消失長門の方も対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースなのですか?
にゃがとスキー [] EDIT 

この記事の最後でヒジキさんが「///」を使っていたのがなぜか凄く嬉しい・・・///

YUKI.N> [] EDIT 
みんな、カズマきゅん、カズマきゅん言うからもうしょうがないなぁと
重い腰を上げて観にいきまんた
ええ、僕も染まっちゃいました///
なんでこうあえぐかなぁw
あえぐなんて言ってすみません、だって僕も(以下ループ)
コメント久しぶりです。コミケでは元気なくてすみませんでした
やっとヒマになってきたw
と思ったら、冬コミがあっという間なんでしょうね
うに [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
