ヒジキ煮ひよっこマンガ家の絵日記

 
おつ
アンちゃん
クリック拡大

コミケお疲れ様でした。
スペースに遊びに来てくださった方ありがとうございます。
お土産下さった方もありがとうございます。おいしく頂きました!

早い時間に完売してしまいまして、感謝とともに、
数の読みが少し甘かったかなと反省もしております。
次回参加イベントは冬コミを予定しています。
よろしくお願いします。
完成版がんばります。


下のパーカーヘッドフォン娘はニリツさんのお宅の看板娘さんです!アンちゃんです!
あまりにもかわいいのでお借りしてきてしまいました。すいませn
初コメです!
コミケお疲れ様です。
長門の可愛さにつられてきました。
これからもがんばってください!応援します。

ミナト [] EDIT 
あるえええええ!?
アンちゃん! ひんぬーパーカー娘のアンちゃんじゃないか!!

雑誌デビューしぱんつ大全の表紙を飾ったと思ったら今度はヒジキさんの所かよ!
ヒジキさんバージョンも可愛いですね。舌がエロいよ!
ああ、アンちゃんがメジャー化していく……!

夏コミお疲れ様でした。
ポストカード欲しかったっっっっ…………!!!!
ななわりん [] EDIT 
お疲れ様です!
僕も行きたかったなあ・・・。

そういえば溜息始りましたよね。谷口と国木田登場ww
苦学生 [] EDIT 
コミケお疲れ様です。

未だに行けなかったことが悲しくて、、、(泣

冬コミこそは・・・!!
人間情報端末 [] EDIT 
お疲れ様です。

冬コミもガンバ、って長門祭は?
うにーく [] EDIT 
完売おめでとうございます!
お疲れさまです!

すげえ行きたかった・・・
行けなかったからここで目の保養するしかない
長門はあはあかわいいよ長門
ヒジキさんはあはあかわいいよヒジキさん
長門に飼われたい [] EDIT 
コミケお疲れ様でした。
初日は移動のため出遅れて新刊完売、ヒジキさんご本人も見当たらず、コミケ遠征の目的の半分がががが。
ようやくキーホルダーがそれなりの見栄えになったので是非お渡ししたかったんですが、残念無念。

次は長門祭じゃなくて冬なんですね。
グッズも作られるそうで楽しみです。というかむしろ作らせて欲しい……。
新刊完全版楽しみにお待ちしてます。
ばんぺい [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
